スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メテオは騒ぐためにある!
2007-08-24 Fri 21:34
さて、昨日はHIVEの新ミッションをぐるぐると周回です。Lvの関係上Aまでしかいけないのが残念ですが・・・

初めて行ってみましたがかなりの人だかり!ここ人気あるんだね~。その理由はやってみて分かりましたがね。たまたま展望台にいたレンさんを誘い2人でまずは別のPTに乱入することに

さて、乱入はしたがいきなりとんでもないことに!その部屋ではFTのアリスさんが1人でパシリ連れてやっていましたが俺入って少しチャットした途端名前が赤に・・・。後に聞くとレグランツで自決自爆したとのこと。フォース系で光攻撃はこれだけですからね~。しかもLv21超えていたらしくて跳ね返ってくるダメージも相当らしくて・・・
で、レンさんが遅れて乱入して2人で彼女を助けて進撃再開!

だったが!

もうボス戦かいな!?

その時はアリスさんがB2まで進めていたが・・・まさかB2のすぐでもうボス戦があるとはね・・・。これはまた別のPTで聞いたが

「こんな短いステージって・・・投げやりだな~ソニチは~」

ええ、自分もびっくりしましたよ。敵の配置は密集していますがステージはかなり短いです。でもガオゾランの量ハンパないからな・・・。おまけにほとんどの部屋真っ暗ってくるしよ・・・。暗所恐怖症の人には厳しいだろうぜ?

まぁ、そんなんでボス戦に、って!?いきなりダルクファキス第2段階からですか!?

オンではダルク2段階目はこれが初めて。あのステージと音楽は一番好きです(笑
さて、ファイガン×2とフォルテクの編成でしたがかなりの苦戦!剣で攻撃するにしろなかなか弱点の顔なんて斬らしてくれません

そして戦闘すること数分・・・ついにカメラワークが変わりあの攻撃が!

そう・・・でっかい飴玉メテオです!

オンでは初めて見ましたがもはや反則級の威力。聞いてみるとどのランクでもHP割合ダメージ約8,9割ね・・・。全員の名前の色が黄色or赤色になること必至です

いぬねこさんが言っていましたがどうやらS以上ではFTが多くいても回復が間に合わない模様・・・。どんなんだよS以上は!?

何だ間だで3回くらいメテオ受けてようやく撃破!Ftのアリスいたからまだしも・・・いなかったら回復アイテムだれだけいるんだろ?

ちなみにこんなに短いのにAでの評価Sでも1万以上の報酬でポイント120程度はなかなかいいかんじかと思いますね~。人気な理由がようやく分かったぜ

この後乱入者がぞくぞくと終結しついに6人に!こうなると雑魚戦はおろかボス戦もある程度は楽でしたね~

人数が多いほどメテオでの悲鳴は大きくなるが・・・
さて、昼飯のためにさっきのPTは解散して、終わってからレンさんと共に新たなPTつくってそこから展望台でパーティ募集
半分ダメもとでやっていたがなんとカイムさん、クルスさんと2人も来てくれましたよ!ラッキー!募集はダメもとでもやってみるもんだぜ・・・

えっと~・・・なんだっけな~まずミッションスタートした時にレンさんと傍から見たら漫才的なことをしていたのかな?きてくれた2人には好評でした(笑

別に狙って漫才しているんではないですよ!?自然に!そういう流れになりますから!

レンさん曰く、「東と西の漫才コンビ」らしいです。自分は関西、レンさんは関東の方に住んでいますのでね

さっきのPTでもそうだったが、メテオ来る時はかなりの騒ぎ様でしたよ。あれは・・・もはやネタでしょうね~

Lvアップに関しては効率的ではないが、温泉に飽きている今の俺には輝いて見えたミッション

今そこそこ金がたまったのでみらいさんに金返せるぜ~!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピコピコハンマーを求めて・・・ | HEART X HEART | Cleave the future!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
