スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜中になるとジャンクになる
2008-05-03 Sat 08:44
今思うと夜中までやっている時は大概チャットで2,3時間も使ってしまいます
そして・・・全部が全部じゃないですが、少なくとも誰か1人壊れだします

今日の夜中はツッキーとリュウさんとチャットしていましたが見事に俺以外の全員が壊れていましたよ。(間違えても俺は元から壊れていると言わない)・・・そうなるともう超絶カオスな空間と化します

そして昨日の夜中は桜さんと、最近フレになったアスナさんとチャット

で・・・そこでらしかぬことを言われましたよ!
psu20080502_001110_000.png

注:お互いの名誉のため自主規制されていただきます。内容はご想像におまかせします

このときの桜さんは素晴らしく壊れていましたよ。なんてこったぃ・・・。もうそうなるとこの部屋カオスになるしかないだろ!?

しかしどうやら体調を崩していたみたいだったので無理もなさそうです。この後に桜さんは就寝して、アスナさんと2人でだべっていました。素晴らしいことにまだ会って2回目なのにめちゃくちゃ話し込んでしまいましたよ。アスナさん曰く「一万年と二千年前から出会っていたみたい

コホン・・・と、とにかく最近出合ったばっかりに感じられなかったみたいです。それ故に・・・ものすごくいじられたけど・・・な

え~、このようにして物凄く寝不足気味なのですが、意味不明に朝早く起きてこのように記事を書いている俺でした~

さぁて・・・寝るべきか・・・PSUするべきか迷ってしまうわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイルームって安息の場所だったよね? | HEART X HEART | キャラ浮気症>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
