-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイルームって安息の場所だったよね?
2008-05-04 Sun 14:37
さて、お昼にちょいと自分の腕を鍛えるべくこんなLvでマザーSに行くことに。フレからは結構無謀とか言われましたが別にそこまで無理なほどではなかったですよ

ただし合計23回も死にましたけどね
しかもクリアにかかった時間は約1時間50分。素晴らしいことにマザーとの戦闘時間だけで40分も費やしましたよ。そして道中17回殺され、マザーで6キル


psu20080503_141455_002.png

そしてその結果がこれだ!な・・・何もないより普通にいいですよね?ね?
めちゃくちゃ欲しかったグランドクロスでなかったのが悔しいですけど

さぁて、今日のメインはこっからだ
時間は一気に流れて夜中のことになりますが各キャラのルム改造とかしていたのですが、クリーバーのルムを変更とかしていると、PCの画面にある人のキャラがどアップで映りましたよ!?
やってきたのはアスナさん。どうやらここに来る前にひろきの方にテロしていたみたいで・・・
で・・・この時ショップもオープンしていたのですがアスナさんから開店記念として半額セールしろ~という言葉が。・・・もちろん却下だがな!
だがそんなことお構いなしに掲示板に半額セール中とかカキコする始末だ・・・
そして今度は最近知り合ったらみぃさんが来て、話の成り行きで今度は1メメタセールしろぉ!との声が
しかも今度はらみぃさんが掲示板に1メメタキャンペーンしていますとか勝手に書いてたしね!

てめぇら・・・ここ誰の店だと思っているんだ・・・?

そんなこと書いているが俺がそんなこと・・・
















やっちゃいましたっ!
この時何を思ったのか、いらない武器とか薬などを1メメタで置いてみることに。そしたらめちゃくちゃ人がくるじゃないですか!?

psu20080504_000811_002.png


途中で桜さん、買い物客であったアネモネさんが来て店の従業員が5人にもなりましたよ
こうなったらマトモな客1人しか入れねぇだろうがぁ!?
あ、あと・・・この人らオーナーの話なんて聞きやしないわ。素晴らしいことにこのメンバーで約2時間もタムロってチャットしていましたよ・・・。え、えっとね、内容が内容だったのでいつもの3倍以上疲れましたよ・・・


この後ツッキーからメールが来たので、こっちでゆっくりしようとみなさんが帰ったあとにこっちに移動しました
psu20080504_010754_004.png

そして少ししてから上のSSのとこに連れて行かれて・・・

イキナリクイズ出されましたよ!?

おいおいおい・・・俺に休息って・・・あるのかな?
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Lv88俺 VS Lv160ハウザー | HEART X HEART | 夜中になるとジャンクになる>>
この記事のコメント
(・ω・)/無いね(・ω・)/
2008-05-05 Mon 01:35 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
あっはっはっはっはっは~!そうかそうかぁ~ないかぁ~

・・・過労死しないかな?俺?
2008-05-05 Mon 23:47 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
