-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Lv88俺 VS Lv160ハウザー
2008-05-05 Mon 22:05
psu20080504_224700_000.png


さぁ、何を思ったのかこんなLvで難易度Aハウザー倒すついでにピジェリでも出たらいいなと思い5章まで進みハウザーと戦うことに

これがいざ戦ってみるとマジで強かったんですよね。メギドのダメで普通に半分以上食らいますし、旋回ビームも多段ヒットしたら軽く逝けるほどでしたからね

1回目はちょいとビームでハメ殺しに遭いましたが、2回目はかなり集中して、敵のパターン見切って適切な行動をしてなんとか勝利!確か時間は20分くらいかかったかな?もうね、勝った瞬間感動のあまり手が震えましたよ


あぁ、なんて昨日に続きこんなまた変なことしているのかと言うと・・・



psu20080505_162109_002.png

注:噛んでいるのはスルー推奨

ちなみに噛んでいるのに気づいたのはこの記事編集しているときです。この当時は全然自分が噛んでいることに気づきませんでしたよ。
さて、話は飛びますが、今日は桜さんがまたPSUできなくなるということなので、あきらさんと一緒に時間の限り一緒に遊ぶことに

psu20080505_161800_000.png


実は昨日の桜さんとの話でやっとのことメギドがLv41になったというので見せてもらいましたが・・・物凄く超高密度重力球です。まるでブラゴのディオガ・グラビドンみたいっす

しかしこのメギド・・・桜さんは何を思ったのか、俺とあきらさんを明らかに狙って撃ってきましたよ!?
全く・・・メギドもそうだが高Lvテクを人に向けて撃つものじゃないぞ!?
そんなこんなで盛り上がる中サクっとミッションをクリアしてその後は時間までモンハンの話なりカオスなチャットなりして、桜さんとまた少しの間だけお別れしました

この時もそうなのですが、チャットし出すと基本的にエンドレスな場合があり収拾がつかなくなる時があります。それで予定とかが狂うことがしばしば・・・いや毎回だな
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなことしているからLvが上がらない | HEART X HEART | マイルームって安息の場所だったよね?>>
この記事のコメント
ういあ!!久々に遊んだけど楽しかったな(°•°*v)また兄貴と遊べたらいいぜぃ!またいつでも来てくれよなーん('^')»いつでも歓迎すっからよ!じゃ、また遊んでくれよなーん(“'^'”)ノシ
2008-05-06 Tue 08:00 | URL | あきら #-[ 内容変更]
この時は本当に楽しい時間をありがとうね~
また機会あったら一緒に遊ぼうねぇ~
2008-05-07 Wed 13:46 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
