スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
こんなことしているからLvが上がらない
2008-05-07 Wed 13:41
昨日は友達の家に遊びに行ったのですが・・・

途中で迷子になりかけましたよ!

まるで迷路のような住宅街をぐるぐる彷徨ってなんとか見つけましたが・・・。住宅街って本当に怖いっす。そして友達と一緒にACFAやメタルギアオンラインβ版をすることに。これしてたら・・・物凄くPS3ほしくなってきましたよ・・・。しかし金ないから買えないのよね



さぁて、PSUの話に戻るか




ベル全種類並べてみるとちょっと感動していしまいました。よくみたらこれ、ピアノのキー配置を一緒なんですよね~。ちなみに、全ベル並べるとルムポイント全て使ってしまうので他のところが全く飾れません

ここまであるのなら何か本格的に演奏してみたいものです


さぁて、今日のメインは続きにありますよ~
この時はアスナさんともとこさんのPTに乱入。しかしだ・・・入った瞬間いきなりアスナさんに「変態きた~」とか言われた瞬間から怒涛のチャットでのなじりあい勃発。先に言うが俺は変態ではない!全く・・・どこをどう見たら変態に見えるのでしょうか?真面目な私には理解不能です

そして入った瞬間からクエスト終わるまでずっとなじりあいで会話がとまることがありませんでしたよ。これ・・・戦闘しながらなんだぜ
で・・・なんだったかな?もとこさんに「ここにおかしい子何人いる?」って聞いたら「え・・・2人いますが・・・?」っていう意外な回答が!?

ちょいとまて・・・・

そんなの1人しかいないじゃんさ!?

俺「それはアスだろ!?

ア「それはアスでしょ!?


psu20080506_210031_003.png

この時のキャラがアスカだったのでアスナさんと名前めちゃくちゃ似てしまいます。ヘマするとアスナって言おうと思ったらアスカになっているとかいうことになりそうっす・・・

この後はティリエさんが来て、4人になったので一緒に卵Bにいってきました。えぇと、上のSSと卵終わったあともそうだったのですが、戦闘時間に比べて、戦闘終わった後のチャット時間の方がはるかに長いですよ!

これだからキャラのLv上がらないのですね
だが、それがいい

この後お風呂に行って、あがったあとに今度はツッキーを誘い、またパルムG支部に行ってきましたよ。行ったときはもとこさんは落ちていて、ティリエさんとアスナさんもルムに戻っていたのですが、また2人ともこっちに戻ってきてくれましたよ

で・・・だ・・・

psu20080506_224722_007.png


いきなり何を言っているのですか!?
・・・この後女の敵だのプレイボーイだの言われたのは言うまでもない。てか、むしろ自分で彼女とか愛人とか嘘言わないの!!・・・ダメだこの人ら・・・あぁ・・・・

で・・・この後は4人で真影に行くことに。この時スタッグカットラリを見せてほしいといわれたので、ショップに置いてあったものをもってこようとしました

って、あれ!?売れてるよ!

全く・・凄いものだな。売れてほしいときに売れなくて、使おうと思った矢先に売れているんだ。ほんとありえなぁ~い

だが、しかしこの時何を思ったのか、わざわざ買いなおしてみんなのとこに見せにいきましたよ。俺、やっさしぃ~

えぇ、この時付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございますよ。もう、楽しすぎて狂っちまいそうだ!って言うほど楽しかったですよ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジメ仕事術を習得したぞ~ | HEART X HEART | Lv88俺 VS Lv160ハウザー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。