スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢のお告げ
2008-05-10 Sat 17:44
珍しいことに早い時間にねむねむ状態だったので、今日は早い目にPSUを切り上げてお風呂に入った。もう今にも寝そうで仕方がなかった。でも・・・流石にお風呂で寝てしまうとおぼれてしまうと思い必死に眠気に耐えていたんだ

しかし・・・

夢の中に入ってしまったみたいだ
その夢の中で俺はどうしたことか、今一番欲しい武器グランドクロスをゲットしていた光景に遭遇した。その瞬間、現実世界に引き戻された。この時眠気というものはGXを見たせいか全くなかった・・・。眠気が覚めたということですることはただ1つ!

これは取りにいくしかあるまい!

果たして夢のお告げの結果は・・・!?


・・・出ませんでしたぁぁぁ!
今度こそ・・・出ると思ったのによ・・・

そしてその後あい君のルムにいくとなんと基板GXがあるじゃないですか!ちょっくら試しに1回引いてみたけど・・・これもまた出なかったんだよな。そしたらその後に客が来て、基板GX入りのがちゃを回してみると

一撃で出してしまいました!

これにはあい君もびっくり!俺・・・この時ほどGXに縁がないと思いかなりショックを受けましたよ・・・

そしてあい君のルムにお邪魔する前に仕込んだドリルナックルの結果を見ることに・・・










psu20080510_012059_001.png

一瞬でアッパー気分になりましたぁ!
・・・ナックルに関しては運いいんだよねぇ~。これ、双剣に置き換わらないかな?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これは夢だと言ってくださいお願いします | HEART X HEART | マジメ仕事術を習得したぞ~>>
この記事のコメント
てれびつけたらかわぃらしぃロリ服が映ってるじゃないですか!
きっといつかグランドクロスでますよ!
私はレアアイテムに嫌われてますョ(T_T)
あ、うかむーやっつけました~(*^-')ノ
2008-05-11 Sun 07:45 | URL | 桜 #7Sx6jsEE[ 内容変更]
ヒーロータイムやっている時は夢の中ぜぃ!しかしどうしてロリ服が出たきたのだ・・・?
い、一応1日に1回はマザーいって頑張ってみますさ。しかしどうしても双剣類には嫌われているんですよね~・・・これどういうことかな・・・?

そしてやっとのことさうかむ~倒したかぁ~。おめでとうだぜ!しかしあいつ、アカムより弱いと思うのは俺だけでしょうか?
2008-05-12 Mon 12:42 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
