スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これは夢だと言ってくださいお願いします
2008-05-12 Mon 13:43
ふと何気なくユッシーのブログ「はぴ☆すた」を見てみるといつの間にやらPSUに復帰しているじゃないですか!?

実は新アカではまだパトカを貰っていないので、つい最近復帰した弟に居場所を教えてもらっていってみることに

で・・・行ってみるとユッシーのほかにもキャロやリナさんがいましたよ。ちなみに会うの全員久々だったりです。そしてここでユッシーとパトカ交換して長時間の雑談開始~。内容は・・・まぁ、いろいろっすわ。ってか、キャロいる時点で何があったかは過去記事を見ている人にはわかるでしょうぜ。自分からは・・・言いたくもありません

実はね・・・この状況まだマシだったんだ。だってね、ミッション破棄したあとにとんでもない悪夢が待っていましたもん


psu20080512_014430_002.png

危険人物増えたあぁぁぁぁ!

・・・誰が危険人物なのかは、これも過去記事読んでいたらわかるはずっす。1人でもいっぱいいっぱいなのに2人にもなると・・・はぁ・・・ダメだこりゃ

ちなみに破棄してロビにいると偶然なのか?いぬねこさんたちご一行様方とPT合併しました。お、俺にとっては・・・もうこの上ない悪夢です。

こっからだべる内容ってのはさらにエスカレート!キャロといぬねこさんの最凶ダブルスで容赦なくいじってくる始末!もうね「優しくいじってあ・げ・るw」(Byキャロ)だの「生かさず、殺さず頑張るw」(Byいぬねこ)だのもう普通に殺る気満々でした・・・。ガクガクブルブル・・・

捏造話で俺と陥れようとしたり・・・とんでもないものねだってきたり・・・ブログ記事にああしろだの・・・もうね、あまりにも理不尽すぎて手のつけようが全くありません!これ、詳しい内容なんて喋ったときには確実に俺の名誉とかが傷つくのでやめておきます・・・。他人からしたらめっちゃ面白そうダケドネー



・・・ユッシーとか久しぶりに会ったメリさんに助け求めたのですが・・・どうも声は届かなかったみたいです。何これ?ぼ、僕に死ねというのですか!?

しかもどうしたことか・・・最終的には4対1という絶望的状況に陥ったんだぜ!?ホントどうしてこうなったの!?

久しぶりに・・・想像を絶する悪夢に遭遇しましたよ。だ、誰か助けてぇぇぇぇ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊び道具 | HEART X HEART | 夢のお告げ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 Mon 18:54 | | #[ 内容変更]
一応ながら対策しましたよ~。ご忠告恩にきります~
2008-05-12 Mon 20:23 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
