スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遊び道具
2008-05-13 Tue 17:06
助けてメール


このメール見た瞬間、嫌な予感をするのは俺くらいだな

きっと普通の人なら理由もない限りすぐにいくでしょうが・・・俺の場合はメンツがメンツですからね・・・。素直になったらいじり殺されます

冗談かと思い少し聞いてみると本当に助けてほしかったらしかったので助けにいくことに


さて、今回の救助要請者はふぅさん。そして任務内容はお暇を解消して欲しいということ。つまり遊び道具になれということです。なんてこったぃ・・・

さすがにこれは1人では解決できそうにないので、お部屋で少しだべってから一緒にマザーSに行くことに。もうそこで最高ランクテクエフェクトを素晴らしいほど見ましたよ!ゾンデ系マジでやばかったです。あまりのヤバさに俺の低スペックPCがフリーズしそうでしたよ

そしてマザーもふぅさんのディーガのお陰で速攻で腕潰してもらって本体に攻撃できましたからね。いやぁ~、本当に助かりますよ~

そして戦闘終わってからもまたいろいろとぐだっていて、その際にちょいと頼まれごとをされた。
それは、ギ・ディーガが周りからどう見えているのかをSSで撮って欲しいということ。




で、そのSSがこれだ

psu20080512_162307_000.png


ごめん!激しすぎて画面に収まりません
そりゃこんなもん・・・自分から確認することはできませんね。さぁて、これでいいかな?

この日は結構な時間チャットしたので戦闘の方はさっぱりでしたけどね~。でも、こういうのが一番いいかもね
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<持つべき人が持つのが一番いい | HEART X HEART | これは夢だと言ってくださいお願いします>>
この記事のコメント
ギ系ならいくらでも見せてあげるわ~( ̄▽ ̄)
そして兄君のPC、フリーズさせてあげるわ~(^_^)
2008-05-14 Wed 18:58 | URL | シェリル #-[ 内容変更]
まてぇぇぇい!誰もそんなこと求めていないぞ!
で、でも1人だったらフリーズなんてしないぜ!

・・・そうだ、きっとそうだと思う
2008-05-16 Fri 19:23 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
