スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ピコピコハンマーを求めて・・・
2007-08-25 Sat 20:43
さて・・・今日は自動車の仮免許試験で朝から夕方まで試験づくしだったぜ・・・

自分で言うのもあれですが、かなり努力はしましたよ。その結果・・・見事合格!

この瞬間緊張が一気に解けてかなり浮かれ気分に。その状態で家に帰ってPSUにインだぜ!

今回のお題は・・・幻のピコハンを求めて・・・
さて、今回はみらいさんがジャッゴからピコハンをかつあげ落とすのを手伝うために久々に滝へ

期間限定入手可能なので今ブームみたいですね~。結構2,3人の少数でやっていたのを見ますが・・・

さて、PTに参加していろいろ聞きましたが、なかなか落とさないとのこと。大体・・・2,3時間に1回落とすかどうかだとか・・・?あくまでも確率!なので出る時は出るでしょうが・・・

実際にやりましたが、まずはジャッゴが出るマップを出すというのが関門でしょう・・・。そして出るマップでジャッゴが出ても落とすかどうか・・・。これはまさに・・・もはや己との戦い!

出るまで諦めずにするか!それとも挫折か!かつてのPSOでのレア狙い並(特にリューカー法)の忍耐力だぜ

そしてやること約30分・・・2セット目のジャッゴで・・・俺に回って来ましたよ?

俺は運がいい・・・。前のソリテクチャージに次いで速攻でレア手に入るとは・・・。だが・・・俺の何倍もの時間を費やして手に入らない人のことを考えると罪悪感しか残らないぜ・・・。すまない・・・

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジャッゴに会い隊! | HEART X HEART | メテオは騒ぐためにある!>>
この記事のコメント
結果は、6時間くらいやって1個かな::

ま~ほかにもイロイロ手に入ったし充実してたからよかったと思うよ(満

日記について、俺のミク細工してないから見れるよ、たぶん別の人のところに入ったんだと思う。目印は野球やってた頃の写真かな
2007-08-26 Sun 03:56 | URL | レン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
