-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
失敗しても怒らないでくださいね
2008-05-17 Sat 09:50
あの合成後、ちょいと研究とかで疲れたので昼寝をすることに。それで半分くらい時間が経過し、残りの半分は来るパルムGBRのS2に行くためにいつもより頑張ってひろきのLvをあげていました。残り4とはいえ・・・その道のりは険しいものです

さぁて、もう少し時間があるのでルムでゆっくりしていると、あい君からメールがきて「カイと一緒にアスカの部屋にもういるぞ」って言われたので速攻で行くことに。こいつら・・・主より先に駆けつけるとはな・・・意外すぎます




アスカのものは俺のもの!
なんせ中身の人間が一緒だからなぁ!!って、もちろんこのままじゃ取り出すことができないのでアスカにチェンジして、残りの10分くらいたあい君、カイ君、そして就職内定のお祝いのためにきてくれたカエと一緒にダベって時間を潰すことに

しっかしチャット白熱すると10分なんてあっという間です

さぁて・・・いよいよ取り出します。マザーが配信され、今日という日までグランドクロスに縁がなかった俺・・・。果たして・・・どんな結果になるのか。もうね、取り出す時マジ胸が苦しかったですよ。そこまで、これは成功して欲しいのです

さぁ!結果は続きにだ!



psu20080516_231906_001.png


…ブログ的に面白くなくてすまん!
で、でもだ、属性率はどうであれ成功して今俺の手にようやくグランドクロスが・・・。長かった・・・本当に
あい君・・・基板と提供してくれてありがとう。そしてカイ君にカエ・・・見守ってくれてありがとう
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<激動の一日 | HEART X HEART | 持つべき人が持つのが一番いい>>
この記事のコメント
やっと手に持てておめでとうw
2008-05-17 Sat 14:48 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
あぁ、ありがとうな。ちょいとこれだけは特別な思いいれあるからマジ感動でしたわ
2008-05-18 Sun 09:43 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
