-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やべぇ、めっちゃ穴あけちまった!
2008-05-20 Tue 23:14
くぅ・・・ちょいと穴あけすぎたか・・・

ちょいとリアルも忙しくなり、さらにはPSUでも忙しいのでブログを更新する時間がなかなか取れないです

あぁ、ちなみにただ今トップ絵第2弾を作成中だったりします

故にしばらくは更新が停滞することをここにお詫び致します。本当に申し訳ない・・・

また落ち着いたら毎日までとはいきませんが更新していきますよ~。それまで忘れないでくださ~い

別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<再び高みへ… | HEART X HEART | 激動の一日>>
この記事のコメント
トップ絵第二弾さくせいちぅですか~
私もうすぐ復帰できそうです!たぶん!
復帰できたらなにかかこっかなぁ?
2008-05-20 Tue 23:27 | URL | 桜 #t6jlRxbs[ 内容変更]
とりあえず、チームのホームページがメンバー紹介ページ以外出来たのでご報告。
urlは
http://yusura.chu.jp/ff/
です。

チームメンバーのブログとして、ここにリンクしましたのでよろしく!

あとメンバーのSSでも撮っといてもらおうかなーと思ったけど、忙しいみたいだねー。
でも遊んでる時にナイスなショットが撮れたら、ここかHPのBBSにでもUPしてもらえると助かります!
2008-05-21 Wed 02:18 | URL | yusura #qngrGP..[ 内容変更]
桜さんへ

おぉ、そろそろっすかぁ~。トップ絵にまたまた協力お願いしますね~。また一緒にあそぼうさ~。楽しみにしているぜ


ユスラさんへ

HPの方はリンク完了っす~。あ、そっちに数名のメンバーのSS乗っけましたのでよろしくですよ~
2008-05-21 Wed 23:19 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
Asukaのルームにテロりにいったんだがテロった後見たらニューマンだった件。人違いだったかもしれないという罠。

善意のある方なら返却してくれるとは思うが・・・
2008-05-23 Fri 07:47 | URL | ギムレット #-[ 内容変更]
うは!?なんてこたぃ!?
何気にAsukaって名前多いっすもんね~。ちなみにうちのアスカの部屋はお菓子の国ですよ~
あぁ、そういやあの部屋ってまだセキュリティ甘かったんだ・・・
2008-05-23 Fri 16:28 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
そのテロたっとこもお菓子の家だった件wwwwww

検索かけても出てこないんですけどショップ開いてないオチ?
2008-05-25 Sun 21:39 | URL | ギムレット #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
