-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛する君と共に・・・
2008-06-07 Sat 23:48
皆さんお久しぶりです。ちゃんと管理人は生きているぜ!?
もう2,3週間でしょうか?物凄く穴が空いてしまって、いつ新しい記事が更新されるのかと心待ちにしていただいた皆様そ、そういう人1人でもいるよね?ね!?には非常に申し訳ありませんでした

さて、久々の更新となりますが・・・


物凄くとんでもない内容です!
多分こんなこと・・・基本的にありえないことだと・・・俺は思います
多分俺が所属しているチーム「Fotune Fairy」のHP見てた人は分かると思いますが・・・






俺…ふぅと結婚します!

psu20080607_214611_001.png


過去記事読んでいる人から多分衝撃的なことでしょうね。何せ今までのやり取りがアレですから・・・

ある日を境に俺ら2人は惹かれあって・・・そして今、結婚ということにまでなりましたよ。ちなみにその詳しい経緯は・・・・

非常に書くのが恥ずかしいので読者のご想像にお任せします!

恥ずかしいのもあるんだが・・・何よりあまりの多さに書くのが非常に面倒なのです。あとね。書いたら書いたで読んでいる人の方が恥ずかしくなると思います

えぇ・・・今まで記事書いていない理由の約9割がふぅとの時間が惜しくてブログ更新に時間が裂けませんでした。なんてこったぃ・・・



さて、結婚式の話になりますが、PSUで出会ったってことでPSUで結婚式を挙げちゃいますよ~
一応は詳細はチームのHPに載っているのですが、この記事でも説明しますね



★日時★
 挙式
2008年6月14日(土曜日) 23時~
(挙式の方はご招待されたのみの参列となります。)

披露宴
2008年6月15日(日曜日) 0時~
(14日(土曜日) 24時~)
会場:ユニバース04 ニューデイズ中継ロビー サクラギ保護区
(開始時刻までに会場にご入場されますようお願い致します)




*結婚式にあたっての注意事項*


結婚式は神聖なもので、厳かに行われるべき儀式と考えられています。そのため牧師が関与する結婚式では、最低限のマナーを守っていただく必要があります。参加者の皆さんにはマナーよく参加してくださるようお願いいたします。

・ヴァージンロードをむやみに歩かない
・式が始まったら、パブリックでの私語を控える
・酔って参列しない(披露宴まで我慢しましょう)
・公序良俗に反しない
・その他式に支障がある行為を行わない





流石に俺も挙式だけはおふざけモードは封印だ。挙式に招待された方々は冗談抜きで真面目にマナーを守ってください。俺からもこの場を借りてお願いします。
しかし・・・酔っぱらって参加する人いるのかしら!?



*お祝い品について*


披露宴の最後に、新郎新婦の最初の共同作業として、ブーケトスの変わりにブーケ入りの引き出物くじ引きイベントを予定しております。(ブーケが特定されないように、すべて★5です)
お祝い品の類はその時にお渡しください。


さぁ!ここで幸せを掴むといいぜ!果たしてブーケは誰のもとへと行くのでしょうか?

*二次会について*

HPには書いていないですが、今のところ2次会は

裸でDF退治をしようと思います!
注:裸とは防具をつけていない状態のことです。間違えても服脱いで戦うのではありませんよ!?
そしてルールはスケドなし、ギレスタなしという超過酷ルール!現段階ではそういう方向で内容を調整しています。楽しみにしていてくださいね


*その他*
挙式ご参列者様は限定した方のみなので、当日まではなるべく他の場所での他言はお控え下さい。


★主催★
F*F結婚式実行委員会

この場を借りて実行委員の皆さんには心から感謝いたします。みんなの力があってこそ、こういう式が開けるのだと・・・本当にありがちうです
別窓 | PSU | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Our Heart Draw Happiness | HEART X HEART | 鞭って意外に使えるんだぜ!?>>
この記事のコメント
ちょおおぉぉぉおおぉ!?Σ(゜д゜;)
マジでか!?スゲーよアキニ・・・
っと、驚くのもいいけど、

アキニ、おめでとう!\(゜ω゜*)

E2側でしかパトカを受け取ってないから、会う機会がぐーんと少なくなったけども・・・
自分をPSUに引き込んでくれたアニキが結婚なんて言ったら、祝わずにはいられないさね~^^
披露宴にはせめて出席したいけれども・・・時間的に大丈夫かねぇ;;
そんでもって、ふぅ殿と末永くお幸せに!(゜ω゜)ノ

それとそれと、イラストとか描いちゃってブログに掲載するかもしれないけど、いかがですかな?(・ω・ )
ご検討願えれば幸いですぜ~ノシ
2008-06-08 Sun 00:59 | URL | クレスト #Il/vWWTE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 17:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 19:37 | | #[ 内容変更]
ゲーム内だよな?
そうだよな?
まさか俺を差し置いていかないよな?
そうだよな?
現実でマジで結婚じゃないよな?
そうだよな?
部屋中オキクテロしてもいいんだよな?
やるぞ?(´д`)

残念ながら、平日族の俺が結婚式にはいけないが
言わせてくれ、おめでとう
幸せは掴むのは簡単だが、手放さない努力が難しい
お互いを認め合い、お互いを尊重しあうんだぜ
2008-06-08 Sun 22:23 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 08:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 20:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 Thu 18:34 | | #[ 内容変更]
ご結婚おめでっとぅ!(*^-')ノ
明日からネットつなげるかもですが残念ながらまだPSUはできません!(泣
もう泣いちゃいそうです(T_T)
2008-06-13 Fri 23:37 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-15 Sun 01:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 12:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 22:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
