スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Our Heart Draw Happiness
2008-06-15 Sun 14:28
えっと、前の記事「愛する君と共に・・・」での多くのお祝い等のコメントありがとうございます
少し人数が多いのと、返信するのが遅れたのでここでお礼を申し上げたいと思います

皆様・・・数々のお言葉ありがとう・・・。俺・・・頑張るよ・・・

さて・・・結婚式の話ですがどこから話そうかな・・・

とりあえずは結婚式前夜のことから話そう・・・

そう、結婚式前夜・・・俺は・・・



みんなと手動補助上げしていましたよ!
一体何やっているでしょうね俺たちは!?ちなみにこうなったのは、ふぅが補助あげたいってことでチムメン集めてみんなでしようってことになったんですけどね。ちなみに俺は全補助Lv1(全補助Lv現在16)あげてお終いです。

あれです!補助なんて11以上あればいいのです。お偉いさん方はそれが分からないのです
(注:超面倒くさがりの戯言です。スルー推奨でよろしくです)

そして迎えた結婚式当日・・・。本番時に寝落ちとかしないように4度寝もして準備万端だぜ!

で、本番は23時からだったのですが、最終調整のために21時から最終リハをすることに。ちなみに俺は準備はもう20時くらいに終わっていて、リハと本番迎える準備OKだったのですが・・・やっぱり緊張してそわそわしてしまいましてね・・・恥ずかしい限りです

それで、少しでも落ち着きを取り戻すために俺は・・・

DSのポケモン不思議なダンジョンやってました

も、もうね、PSU以外のことして落ち着かすしか手なかったのよ!?たまたま弟が友達から借りてきたらしいのでリハの時間ぎりぎりまでやっていましたよ。ちなみにゲーム始まる前に性格判断みたいなものがあったのですが、俺はどうやら「ずぶとい」性格のようです
(ずぶとい:少しのことでは動じない。肝が大きい By広辞苑)

で、リハの内容は割愛して・・・と。ちなみにリハ終わったのは式本番の10分程度前だったのであんまり落ち着く暇がなかったんだぜ?
そして式本番!俺とふぅは3Fか1Fに降りる手はずになっていて、そこで呼ばれるまで待機していたのですが、その時にリュウからリアメが

どうやら式の会場どこか分からなかった模様です。も、もう式始まってますよ!?少しあせりながらもう場所とか教えて返信した途端にお呼びがかかったので相当あせりましたよ!?

そしてふぅの掛け声と同時に1Fから入場。そしてヴァージンロードを2人で息をそろえて歩きましたよ
この時みんなの拍手やばかったですよ。何せ画面のほとんど覆うほどで・・・実はこれでヴァージンロード見失ったってのは内緒だ

そして指定場所までいって・・・ノア牧師からのお言葉が
もうなんだろうな・・・ふぅも言ってたがゲームの世界であれ・・・こういうのってマジ緊張しますよ。お互い手が震えるほどです。そして誓いを立て・・・最後には・・・あれだ、あれ。ごめん、恥ずかしくて書けん

ちなみにヴァージンロード歩く時、誓いの時、最後の大仕事の時のSSはもちろん俺が撮れる余裕なんてありません。多分リンクにある「はぴ☆すた」や「納豆定食」にその瞬間のSSあるかもよ!?

こうしてなんとか無事に誓いを立て、この後みんなで撮影会を

psu20080614_231631_001.png

psu20080614_231638_002.png


写真右側!人口密度薄いぞ!何やってんだ!?
画面小さくてすまないぜ・・・

ともかく、挙式はこれにて終了です。そしてこの後0時から披露宴なのですが、結構時間空いていたので誰かが何かして暇潰そうってことに。で、どうなったかというと・・・


psu20080614_233415_003.png


ライさんが歌歌い出しちまったぜ!?
ちなみにこの時おおよそ3曲ほど歌っていただきました。ちなみにここで酔っ払って踊りだす人々もちらほら・・・。なんてこったぃ

さぁて、この後は披露宴です。そちらの内容はまた別記事に書かせていただきますね
更新は・・・今日の夜か明日かな?決して出し惜しみではないですよ!?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Our Heart Draw Future | HEART X HEART | 愛する君と共に・・・>>
この記事のコメント
俺が見切れてるじゃない?
よし、おまぃの気持ちは分かった!
2008-06-15 Sun 22:49 | URL | Courtney Love #pBeKIK.Q[ 内容変更]
あれだ、設定画面小さかったからはいらなかったのだよ!
決して故意ではないぞ!?
大丈夫だって、次の記事ではおおいに出演しているよ
2008-06-16 Mon 14:32 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
