-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Our Heart Draw Future
2008-06-16 Mon 14:21
psu20080615_004712_009.png


新手の新興宗教か!?
さぁて、今回は披露宴の出来事記事にしますよ~。えぇ~、このSSみたら分かると思いますが披露宴は挙式と比べてずいぶんとカオスになっております

しかし、このAA結構よくできていて可愛いと思いますよ



って言っても時間のほとんどは仲人スピーチだったのですけどね。内容は・・・話してもどうかと思いますのでこれは俺らの思い出の中にとどめておきますね。しかしながら、こういう場ではちゃんとしたことを話してくれるですよね。なんでしょう・・・普段はアレなのにスピではちゃんと俺のこととか評価してくれていると思うと少し涙ができきそうでしたよ

スピーチしてくれたカイリ、ツッキー、そして都合により式にこれなかったけどメッセージ送ってくれたあい君、ありがとうな!


で、この後に飲み物とかないのにユッシーが乾杯の音頭をとって、その後ユッシーからここで・・・

psu20080615_004024_005.png

見世物やないぞ!?
ちなみに全然やまないので・・・やっちゃったんですけど、この時ラグがあったせいか、うまい事同じタイミングですることができなくて、結果1回だけのところが10回くらいもやっちゃったのかな・・・

そしてこの後はブーケトスならぬブーケくじを。ここで来客者からプレゼントとか頂いて嬉しいかぎりです。みなさん。きていただいて本当にありがとうです。そして見事ブーケを手に入れたユッシー、おめでとうだぜ!じゃ、次の結婚式の主役はユッシーかな?

psu20080615_020652_011.png






おまけ

披露宴の後、2次会で残ったみんなでエアボにいくことに。人数が多かったので俺のチームとふぅのチームに分けてエアボをして、その上位者が決勝をすることに。だが・・・こんなこといっちゃアレですが実は結果ってとうに分かっていたんですよね。ふぅのとこはきっとふぅが1位になって、俺も1位になれる気でいましたので。どうしてそう思ったのかは過去記事みてね

で、結果予想通り俺とふぅがチーム内で1位になったので決勝はおれとふぅですることに
さぁて、結果は・・・








psu20080615_030041_016.png

psu20080615_030046_017.png


た、例え1秒差でも負けは負けだよね・・・
めっちゃ勝つ気でいたのでこれはくやしいぜ・・・。しかしながら実はエアボ再配信されてからこのタイムがお互い最高記録だったみたいです。やっぱりふぅとやるとエアボは燃えます

エアボなり雑談とかするなりで式はお開きかな。ともあれ、夜遅くまで付き合ってくれたみなさま。ありがとうっすよん~
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<消える前に輝く炎 | HEART X HEART | Our Heart Draw Happiness>>
この記事のコメント
なんか説明読んでる限りは堅苦しそうだな~って思ってたけどやってみると意外と楽しかったね

やっぱり私の大切な人の大事な行事失敗させれ無いよね~

幸せになれなかったら・・・「ジャンクにしてあげる(*^-^)b」から頑張ってね


それはそうと、今日サーブがすごく上手くいって気分がいいです\(^_^)/あれは半端無く

きもちぃぃ\(゜□゜)/
2008-06-16 Mon 20:53 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
∧ ∧ ,'*'。・':,
(-'∀')+わふ~'。
\( u b '・゜*',・`"

遅れましたが、結婚式お疲れ様でした~♪
これからもどうぞお幸せに~(*ノノ)キャー


拡大感染ナノウィルス『わふもふ』は、グラール太陽系全域において絶賛散布中でございます~♪
2008-06-17 Tue 09:23 | URL | のあ #PleaasCY[ 内容変更]
ヒロ遅ぃじゃん♪キャ♪
2008-06-17 Tue 12:25 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
あれほどキスの練習しておけと言ったのに!
でも、盛り上がったからいいかw(/∇\*)

で、私はブーケ取ったらダメだろうw
それブーケだから取っちゃダメ!って言ってくれればいいのに・・・
2008-06-20 Fri 01:24 | URL | yusura #a/XRpkJg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-02 Wed 20:53 | | #[ 内容変更]
この記事に関するコメめちゃくちゃ送れて申し訳ないぜ

月虹さんへ

少しばたばたしたけどあんなに素晴らしいスピーチありがとうね~。まさかあんなサプライズあるとは思ってなかったよ

そして最後の物凄く銀様発言を実現されないように頑張るよ


のあさんへ

神父役ありがとうございますよ~、そしてお疲れ様です~
この式でわふもふは広範囲に散布されたでしょうに・・・
その結果がこの記事の最初のSSだけどね!


ふぅさんへ

たった1秒だぞ!オイ!今度するときはそんな口吐かせないからな!


ユスラさんへ

ちゃんと練習したぞ!?た、ただタイムラグが・・・。うん、絶対にそのせいだ
ちなみにブーケのおき場所は新郎新婦ともども置いて5分後に場所忘れるという素晴らしいことをしれかしましたよ


匿名さんへ

その件は大丈夫だと思いますけど、人格を疑いますのでやめた方がいいですよ~
2008-07-05 Sat 17:22 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
