スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リアルハンドガンのセリフ
2007-08-02 Thu 22:18
木曜は定期メンテだったんだね

今日オンにインしてからフレとのメールで発覚・・・

いや!?確かに公式サイトのメンテに関することは一通り目にしたよ!?
でもね、目を通したのは最近のメンテ情報なのでその定期メンテのことは見落とすという結果に・・・
恥ずかしい限りだ・・・。それまで原因分からずイライラしていた俺が恥ずかしい・・・

まぁそんなことは置いといて、今日は4日前に出会い、もう日常的に絡んでいる'*,Hi.viscas'*,さんことみらいさんのルームに突撃!

そしてそこで最初にしたことは・・・
その時風呂+飯だったので居候させてもらいました!

はっはっは!部屋に一人でキャラ放置するって可哀想だからな~
ということで人のいるところへお邪魔したって訳だ

で、風呂上がってから少しだけチャット。その中で彼女と喋っていると

「いつもお世話になっているから飯つくろうか?」

えぇぇぇっ!?まじぽん!?

普通に嬉しいですけど!?・・・柄にもなくちょっと照れました(笑
俺も彼女には本当にお世話になっていますよ~

こういう人に会ってこそオンした甲斐があったというのかもしれませんね

そして飯が終わり、俺の提案で

ニューデイズ観光!

に決定~♪

そしてフレを2人呼び、いざ観光に逝かん!

確かその時のパーティが「ニューデイズ観光」で、パーティの説明が

知ってるか?チャット死って英雄なんだぜ?

なんか調子乗ったこと書いたぜ!?

いゃ・・・ほらさ、みんなもそう思わないか!?

俺はこれで死んだら本望だと思うぜ!?
話のネタになるし、いろいろあるしさ・・・

この時のメンバーは俺、みらいさん、Elektraさんことエレさん、そしてLoin'd Ichさん(だったかな?しかも読み方分からないぜ・・・)

で、キャラよく見るとさ

俺以外全員女キャラ!
乱入でも多いこのパターン・・・(苦笑

今回の保護区Cの戦闘中でもチャットはもちろん欠かさず!それによって俺は全くの戦力外!しかも迷子になる始末!
しかし俺はそれも一興だと思う!根拠はない!

ブロック2をちょっと進んだところで、みらいさんがふとこんなことを・・・

リアルハンドガンってさ、撃つ時に「ぼくも~」って言ってる風に聞こえない?
そしてLoin'd Ichさんはこんなことを

「のも~」じゃないの?

ちょっと意見分かれたぞ!?
確かによく聞くと両方ともそうだとうなずけるんだよ。そこでこんな結論を出してみた

野茂~僕も~

ゴメン!ノリでくっつけてみたらいい感じかもしれない!(マテ

いいか!?リアルハンドガンのセリフはこんなんだよ!?
みんなも一度耳を澄まして聞いてみよう!きっとそう聞こえるから!
こんな調子でいろいろと喋っていてこれから面白くなる!

























は・ず・だ・っ・た・が!

緊急メンテがきたぁぁぁ!
このあとみんなでブーイングの嵐だぜ・・・

ソニチは期待を裏切らないらしいぞ・・・泣けるぜ・・・

多分マイルームの件かな?俺もマイルーム入ろうとしたらしばらく画面真っ暗になって3,4分入れなかったしね

以上!志半ばで終わった今日のオン日記
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地底人の住む場所 | HEART X HEART | 時間がないにも関わらず・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
