-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
消える前に輝く炎
2008-07-05 Sat 03:44
なんだかこのごろは日記更新がレアだったりしますよ~。だ、だってオンでやることはいろいろとあって日記作成に時間裂けないのよね・・・。何度も言いますが本当にこの日記見ていただいている方々には本当に申し訳ないっす

ここ最近フレになった方で、自分のブログ見ている~って言われたので少しびっくりしましたし、嬉しかったですよ~。その影響かしら、久々に日記更新します~

って、いっても・・・その久々の記事が

Asuka削除のお知らせですけどね・・・

しかしながらこのキャラに打撃基板かなり挿していたので消す前にささっているS武器思いっきり合成してきましたよ~。あまりに急に決めたのでカティ買いこんで財産が底つきかけましたよ・・・

さぁて、結果はどうなるかな~








過去に弟とPAF集めという軽い目的でやってたら急にドロップして俺にきたCダブルスを合成した結果がこれだ!35%以上超えてくれたので少し嬉しいですよ~



psu20080705_010449_003.png


これはマジで嬉しかった!
大好きなグランドクロスがついに自力で40%以上つくることができたのでこの成功はおおいに喜びましたよ。この前のグラクロがオキクになったのでその影響かしら?

さぁて、極めつけはこちら!








psu20080705_010452_004.png


超・絶!予想外の結末です!
このダイガミサキが取り出す最後の武器だったのですが・・・まさかこいつが50%になるなんて全く思ってもみなかったですよ!?

こ・・・このキャラもうそろそろ消すのに・・・どうしてこんなときだけ頑張るんだ。で・・・できれば常にこんな働きしてほしいですよ・・・

さて、この合成とアイテム移動の後にアスカは削除してまた新しいキャラ作成致しました。その全貌はまたキャラ全員のSS撮影したときにでものっけますよ~

またまた更新がおっくうになると思いますが・・・見捨てないでクダサイ


おまけ


今日は猫の恩返し見ていましたが・・・あのバロンのかっこよさにマジ感動しちゃったよ~。
そういや・・・猫の恩返しってTVでは2回目なのかな?
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<New World and New Friends | HEART X HEART | Our Heart Draw Future>>
この記事のコメント
ダイガー50%いぃなぁ~

猫の恩返し…多分2回目だよ~

さて山ごもり行ってきます(#`ε´#)
2008-07-05 Sat 07:53 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 Mon 18:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 Sun 20:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
