スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いいか!スナイパーはMTじゃないぞ!?
2009-03-14 Sat 02:53
ついにここまできた・・・
50000HITありがとうございます!
言っても、ほぼ全てがPSUで稼いだ分ですけど・・・

っと、ここで少し謝りたいことが・・・

昨日のHIT数がやけに多いなと思って調べたところ、PSUWikiのRSSに自分のがまだあったということです。RSS削除依頼忘れてたっぽいので昨日やってきたぜ!
何もしらないで飛んできた皆様、申し訳ないです・・・。せめて、過去にPSUでこんなことしてた輩がいたということを見ていただければと思います


さぁて、今日?いや、昨日も(自分的に)ネタになるようなことがいろいろありましたよ。どうも出し惜しみってのは苦手なので、長くなりますが起こったこと、感じたことを気ままにかいていきますよ~

っと、その前に今回からコメント返しは本文の方でさせて頂きます~。コメントはブログ書く上でおおいに力になります。その人たちに感謝をこめて、おもしろおかしくネタにして返させていただきたいと思います


おー
さっそくアップしてるw
うれしくなってカキコしちゃいました。

いつでも乗りの良いくーさん大好きです。
だから今度マルスでMTだね。
んじゃね^^
2009-03-13 Fri 12:43 | ハツナ


初菜さんネタブログにいらっしゃい~。ホントにコメくれるなんて・・・こっちもうれしくなっちゃいますよ!
オンゲーでノリは大事だと思うので、これからもそれを大事にしていきますよ~。だからもっとすきになtt・・・コホン、失礼・・・。
そしてだ・・・マルスでスナMTをやれときましたか・・・。ネタにもほどがあるじゃないの・・・ってことで

やってやろうじゃないのさ!
初菜さん、その時は守ってくださいよ~。100%カオスになること間違いなしだな・・・。楽しみで仕方がないっすぜ


さぁて、いよいよ本編だよ~。
今回の始まりはここからだった・・・
クラチャにおいて、同じクラメンのらふぃるさんが「盗難に遭った名画(LV34)のラビクエ手伝ってもらえませんか?」と出たので、その時特にすることがなかったので手伝いに、そしてらふぃるさんを拝むために行くことに。同じクラメンのガルトスさんともPTを組み、3人で行くことになったのですが・・・。さぁて、よくよく3人の職を見てみると
俺・・・スナイパー、らふぃるさん・・・マジシャン(アタッカー)
ガルさん・・・テンプルナイト(タンカー)


あっはっは!ヒーラーいないじゃないの!しかしながら、自分はLv42、ガルさんがLV44と、LV差でなんとかいけるだろうと思いこの3人でラビに突撃!
ガルさんがMTLをして、ヒーラーいないながらも余裕で1PT撃破したのですが、その後ガルさんからこんな一言が

「クーさん、次からMTLお願いするよ」

どう考えても職不相応なこと言ってるよこの人は!
しかしだ、昨日のことをネタにしてクラチャで喋ったことが原因だとオモイマシタ
昨日やったのはLV40クラスの敵。今回はLV33~35クラスの敵なのでそこまで恐くないと思いそのMTLを引き受けることに。やはりLV差があるので、俺がMTLしても普通に倒すことができました・・・が!それで1PT撃破した後にこんなことに

ラビでの死闘

なんてこったぃ・・・!ガルさん回線落ちなんだぜ。その後ガルさんが帰って来ることはありませんでした・・・。同じクラメンのセロシアさん曰く、PCの不調でなかなか戻って来れないときもあるらしいとか。
ちなみに、上のSSはガルさんがいなくなった後に戦闘を行ったときのSS。狼1、忍者2のPTに挑んだら、忍者たちが暴走して近くの部屋の巨人たちを3PTくらいひっかけ、計10匹くらいに襲われた時のものです。星鎧してもさすがに数が多いのでがりがりげずられ・・・そしてあえなくアボンしましたぜ・・・。らふぃるさんすまない・・・!復活後は、もちろん暴走しないようにちゃんとしとめてリベンジを果たしましたぜ


ラビでの死闘2

そして2Fへ。LH初めて8日目とは思えないほどの腕前ならふぃるさんのお陰でこちらも安心して戦うことができました。しかし・・・実はこの2Fで戦闘中に俺が回線落ち食らってらふぃさんを窮地に陥らせたりしちゃいましたぜぃ・・・。す・・・すまないぜ・・・

ちょといろいろとトラブルはありましたが、約1時間をかけてなんとか目標の敵を撃破して、らふぃさんのラビクエをクリアすることができました!・・・格下ながら死闘でしたぜぃ



カエルの保護者
ラビ手伝いの終了後、セロシアさんからあるアイテムを受け取りにアンティカに移動。カエルを目印に・・・と言われてきてみたら、あのアンティカの倉庫、生産場の裏側に誘いこまれましたよ?
なんだなんだ!?人に見つかったらやばいことでも・・・!?
そして、ここでセロさんから「怪しい皮」をいただきました~
ま・・・まさかカエルの皮なのかこれは!?
怪しい皮は、LV40ガンナーレア防具、レイクシリーズ製作に必要な素材なのでこれは本当に嬉しかったです。早速生産にチャレンジしたところ、見事に成功することができました!セロさん、怪しいカエルの皮、提供ありがとうございました~

そして、荷物整理をして、倉庫前をぶらぶらしていると今度はフレのラティアスさんをはけーん!実は
彼女とは「お互いLv42になったら競技場で対戦しません?」と言ってたのですが、この時自分とラティさん、お互いにLV42だったので、早速競技場にいくことに

この戦い・・・負けるわけにはいかない!
俺はそう思いました・・・。そう思うのにはとある理由があるからです
なぜならば・・・ラティさんは打ち負かした者の屍をクランのHPにあげるからです・・・
そのクランのHPはコチラ→「Astral Links」←(自分が創設したクランだったり。ちっといろいろあって今のクランにいたりです~。あ、後ろめたい理由とかじゃないからねっ

俺は嫌だ!逆に勝ってラティさんを地に伏せさせたい!その思いで彼女と戦った!そして・・・














惨敗

見事に惨・敗!
・・・バッシュ、ヘヴィで止めたものの、ミラフォ、ヒール、アマプレの補助魔法で回復され、フィフスフレイム、ジャッジフレア等でHPをがりがり削られほぼ完敗デシタ。あぁ・・・ALのHPに俺の墓標が・・・っ!

ところで、今回戦ったラティさん、今日の土曜日に結婚式を行うのですが、そのことについて話していると彼女からこんな言葉が

アレなログ

結婚式にブーケトスって素敵ですよね~。普通ならそうなんだ・・・。けど、彼女の言うブーケトスってのは

惨劇

こんなブーケトスは嫌だ!
これは自分がALにいた時に撮ったSSですが・・・、この時のラティさん、ピースカードをせがんでは、それをアレと交換してクラメンにポンポン投げつけてきゃっきゃ楽しむ方でした。ホントはみんなのことを一番に考えてくれる素敵な方・・・なんだけど、アレをところかまわず投げつけるあたりなんというがきんちょ・・・

ら・・・ラティさんこんなこと結婚式でやっちゃだめだよ!貴方花嫁でしょうに!
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<結婚式=リログ祭り | HEART X HEART | New World and New Friends>>
この記事のコメント
訪問履歴から飛んできました(≧∀≦)
新人の凛でーす┃ω・*)覚えられてますかね。。?w

Cleaverさん(以下くーさんでいいですか?w
のすばらしいMTぶりブログに爆笑してました♪
これからちょくちょく
遊びに来たいと思いますので
よろしくでーす(*´∀`)(勝手に・・w
2009-03-14 Sat 12:02 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
