スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結婚式=リログ祭り
2009-03-15 Sun 01:47
いつもお昼ごろに記事書こう書こう・・・と思うのですが、起こったことはすぐにかきたいという衝動に駆られてしまって夜中での更新となります、こんばんわです~。ね、寝たら忘れてしまうってことじゃないからね!
一体どんな感じでブログ書いているかというと・・・
眠りかけ
おおよそこんな感じで書いてたりしています。それにしても、まさかまばたきの途中でSS撮ってこんな絵残ったのはびっくりだったけどね

さて、今回もコメントがあるので返させていただきますね~。1人でもきてくれると嬉しいです~


訪問履歴から飛んできました(≧∀≦)
新人の凛でーす┃ω・*)覚えられてますかね。。?w

Cleaverさん(以下くーさんでいいですか?w
のすばらしいMTぶりブログに爆笑してました♪
これからちょくちょく
遊びに来たいと思いますので
よろしくでーす(*´∀`)(勝手に・・w
2009-03-14 Sat 12:02 | 凛


凛さんいらっしゃいまし~・・・って!?勝手にこっちょり訪問した時の足跡が残っていたか・・・!後から尾行されてたみたい
凛さんは、実は一緒のクランになる前から、アンティカにいるのをみてちょこっと覚えていたりでしたよ。何せ、あの自己紹介コメが印象的でしたしね~。自分のことはくーさんと呼んでいただいてもいいですよん~
ブログ読んで爆笑してくれるのは嬉しいものっすよ~。っし!だったらMTができるスナイパーとして売り込みにいこう!。何人にはMTネタが知れ渡っているので、今後もMTをまかされそうなことがちょくちょくありそうっすぜぃ。お、俺大丈夫かな・・・・?
俺も勝手にあがりこんだんだ・・・凛さんも勝手にあそびにきてもかまわないぜっ!


もうこの地点で眠気やばいっすけど・・・完全に書くまで諦めない!本編いきますよ~
(誤字とか見つけたら影でクスクス笑ってやってください)

今回最初にやったことは、LV12で停滞しているれめでぃのレベル上げ。プリっ子を久々に操作してみたのですが、これまた意外に強いことが判明!グランドアロー⇒フレイムバーン⇒ファイアーボール⇒アイスボルトの順に撃っていくと、ばったばったと倒れるじゃないですか!?普通相手ならGアロー⇒Fバーン撃って少し放置したら勝手に倒れてくれるので、狩りの速度が速くすごく快適でしたよ。・・・ちょとプリっ子に目覚めたかも・・・

サクサクと敵を倒している中、たまたま同じクラメンのフィミスさんを見かけたので内緒をいれ話かけてみました。もちろんフィミスさんは、このキャラのことを知っているはずがないので、メインで会った時のことの話をして、誰かをわからせようとしたら・・・

「あっ!ウマウマの人ですよね!?」
名前で呼んでもらえなかったのは残念!しかしフィミスさんと初めて会ったときはウマウマしてたので半分当たりっちゃ当たりだ・・・。よく覚えていましたね、フィミスさん
フィミスさんもまだ初めて間もなかったので、いろいろなことを教えたりしているうちに自分が師匠って呼ばれるようになりましたよ。て・・・照れちゃうじゃないっすか

そしてれめでぃを17にして、メインに戻してフィミスさんにれめでぃのレベルアップ報告をしたら下のようなやりとりに
師匠!

い、一体俺を何だと思っているんだ!?
ドSなクラマスであるまゆさんにお腹いたくなるほど笑われたさ!全く・・・俺がフィミスさんに親切丁寧に教えた時のログがあったらみせてやりたいものだ・・・!

そしてこの後はまゆさんに強制的に拉致られてクラメンのさくらさん、みさきさんのお手伝いに。あ、嫌々手伝いなんてしていませんからね?むしろさくらさんとみさきさん可愛かったから俄然やる気でました
この時に結構何度も回線が切れて、迷惑かけた感がありましたが、頼まれたクエをLv差でごり押しで達成してきました

そして22時、この時に同じクラメンのヴェルさんときゅらさんの結婚式に出席しましたよ
クラメン集合
22時前、チャペル前で集まった時のSS。やはり多くの人が出席しますねぇ。そして防具セット+薬の効果で2段巨大化したガルさんのクロムナイツがやっためったら目立っています!ハハハ!見ろ!人がごみのようだ!

そしていざチャペルに突撃し、式場に入ってみるとなんと神父様がいないじゃないですか!?

ここからリログ祭りが始まった・・・

式場に入った者はすわり、一人、また一人消えていく・・・

そうでもしないと、結婚式が進まない&どうなったかわからないから・・・

全員リログを終え、いよいよ式がスタート!多くの人から祝福され、ヴェルさんときゅらさんは互いに誓いをたて、夫婦となりました。本当におめでとうございますっ!誓いの言葉を終え、キスしたあとのきゅらさんのだいすきって言葉、それに応えるヴェルさんを見てとてもほほえましいものがありましたよ。見ていて・・・美しいって思い感動しちゃいましたよ

そして、お祝いのメッセージテロップを見るためにまたまたリログ祭り!こうしないと見れない確率が高いのは困ったものですね・・・

そしてこの後はおまちかね(?)

血で血を洗うPK祭りの始まりだ!
大概のケースですが、これが始まるとまず新郎が真っ先に抹殺されるケースが多いですぜ?
今回も確かヴェルさんが先にぶっ倒されてたような・・・?

そしてだ・・・例え敵対心がないことを示すために、ウマウマしてても
うまう祭り










惨劇2

でもそんなの関係ねぇ!
見事に地に沈められますぜ!人が多ければ多いほどこうなる可能性は大です!PKシステムこえぇぇぇ!
公式もなかなかびっくりな2次会を考えるじゃないのさ・・・

さて、今回はここでおしまいです。実は書いている途中に少し気絶していましたぜぃ。PCつけたまんま朝を迎えることがなくて本当によかった・・・
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<決して女装趣味なんかない! | HEART X HEART | いいか!スナイパーはMTじゃないぞ!?>>
この記事のコメント
どうも尾行疑いのある凛です壁┃ω・*)
アンティカで見かけて覚えてくれていたなんて
光栄です(*ノノ)

あぁー;そういえば昨日は
結婚式だったのでしたね!;
行けばよかったです。。。orz
PK合戦が・・なんともいえませんよねww
2009-03-15 Sun 17:19 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
コメントされたので仕返しにきますた(ぁ
ウマウマ中に燃やしたり冷却したりしたウィリでございますww

あー・・・結婚式塾で行けなかったのよねー・・・
PvP(PK?)でウマウマしても、やられるものはやられるのです・・・(・ω・)
2009-03-15 Sun 22:44 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
