スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
決して女装趣味なんかない!
2009-03-16 Mon 16:39
今回はお昼に更新できた!こんにちはです~
今回もコメントありがとうございます~。嬉しい限りです

どうも尾行疑いのある凛です壁┃ω・*)
アンティカで見かけて覚えてくれていたなんて
光栄です(*ノノ)

あぁー;そういえば昨日は
結婚式だったのでしたね!;
行けばよかったです。。。orz
PK合戦が・・なんともいえませんよねww
2009-03-15 Sun 17:19 | 凛


凛さん今回もありがとうございます~。どんどん尾行してもいいよ?
実は今のクラン入る前にも、凛さん含め何人か見かけたことある人が多かったりです。クランに入って、そういう方たちと話せるのはなかなか嬉しいものがありましたよ
結婚式の方は残念ですぜぃ・・・。なかなかほほえましいものがあり、また、PK合戦は白熱するものがありましたぜ?

コメントされたので仕返しにきますた(ぁ
ウマウマ中に燃やしたり冷却したりしたウィリでございますww

あー・・・結婚式塾で行けなかったのよねー・・・
PvP(PK?)でウマウマしても、やられるものはやられるのです・・・(・ω・)
2009-03-15 Sun 22:44 | ウィリ


ウィリさんいらっしゃい~。仕返しし合いで血で血を洗う負の連鎖が・・・っ!
全く・・・範囲魔法で武力介入とは・・・これだからウィリさんh・・・ゲホゲホ
ウィリさんも都合合わなくて残念ですぜ・・・。せっかくどさくさに紛れて倒そうと思ったのに
敵性反応あらば倒しにかかる・・・それが人ってものらしいぜ?


さて、今回は1日で起きたことをいっぺんに書くととんでもなく長くなりそうなので、小出しにする意味で分けようと思いますよ

さぁて、本編いっきま~す


さて、昨日偶然にも部屋で放置されていたネットキャッシュを発見し、課金をしてローランガチャを回したら、ローラン♂3点セットを単品で出してしまいましたよ。くそっ!それならセットで出てくれても・・・!
ローラン服

見よ!このピーターパン服を!
さぁ!ネバーランドに君も一緒に行こうじゃないか!
腰のファーとかがちょといい感じかもです。これの色がとかとかだったらもっと好きになれそうでした。ちなみに、帽子つけるとどう考えてもネタになりそうなので外しております
フレには、すでにローラン着た地点でネタ扱いされたけど・・・

SSを撮って、ピーターパン気分を満喫したので

ローランセットを生贄にして、リリスセットを召喚と交換します

このことをくらちゃで話したら、クラメンから

「くーさんが着るのかい?」

「くーさん女装趣味だったの?」

とか、なんか変な疑惑もたれましたよ!?
いやいや!さすがに男があれ着る・・・いや!むしろ男キャラが女アバター着るのは変態の域超えている、むしろ吐きk・・・

この時、意味不明にノリノリだったのでこんなことを・・・
男装趣味疑惑なログ

この後、何て言われたかはご想像にお任せする・・・





次回予告!

反逆の銃士
クラン新メンバーを迎える中、悪魔は突如として青年に銃を突きつける

青年も、悪魔を打ち払うために銃を構える

対峙する2人の中に、少女は何を見たのだろうか?

そして黒翼の男は、全てを悟ったかの如く背を向け、新メンバーにあることを告げる・・・

次回、HEART X HEART。悪魔に反逆せし銃士

その戦いの向こうに、答えはあるのだろうか・・・



スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪魔に反逆せし銃士 | HEART X HEART | 結婚式=リログ祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
