スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悪魔に反逆せし銃士
2009-03-17 Tue 18:02
メンテ時間利用してこの間に記事をカキカキ~

さぁて、昨日ローラン♂セットとその他もろもろおまけを生贄にして、リリスセットと交換して頂きました~。本当にありがとうございました~

この時はクーで受け取って、当・然着れるはずがないのでたまたま通りかかった初菜さんに、一時預かってもらってイノリスの方に移させてもらいました。初菜さん、ご協力ありがとうございました~
初菜さん流リリス
感謝の意を込めて、SS上げさせていただきました~。とてもキュートでしたよ~

そしてイノリスにキャラ変えて、リリスを受け取ってキャラ紹介プロフ用のSSをぱしゃり!
リリス服
似合わないものかと思いましたが、案外いい感じだと着てみてわかりました。いろいろ生贄出して手に入れた甲斐があったと思います。何気に、これでずっと駆け回るのは妙に恥ずかしいので、フレに貸し出したりなんなりしようと考えていたりです。貸して欲しい人いってね~
条件は自分でSS撮る&撮られることだけどね

さぁて!本編いってみようか!
反逆の銃士
全てはこの瞬間から始まった・・・
この時、新しくクランに加入したウルさんに会うためにトーリアに行くことに。既に現地に着いていたまゆさん、セロさん、ガルさんと合流していろいろ話している中、まゆさんとドンパチ撃ち合って、上のSSのような様にまりましたよ
かなりドンパチして無駄弾消費したのでまゆさんがこんなことを

「くー、今から競技場にいこうか?」

ってことで、トーリアで集まったメンバー全員でいくことに。早速まゆさんと勝負しましたが

速攻で地に沈められました!
LVが4差もあるので、ハンデで通常弾使ってくれましたが・・・こっちのヘヴィがミスってまゆさんの猛攻止められずにそのまま撃沈・・・

やられっぱなしではいられない!その思いで復活して速攻でロックオンして反撃しましたよ!とにかく倒せばいいんだ!勝てば官軍ってねやっと倒せる・・・!そう思った瞬間、まゆさんが星鎧覚醒!せっかく減らしたHPが一瞬にして全快サレマシタ。当然、こっちもそれに対抗するために覚醒を使用!フォートファインを用いて、クリダメアップさせて猛攻した結果・・・



さな討ち取り

見事に討ち取ることに成功!
ちっちゃい姿でセロさんが見ています・・・
やったよ・・・僕復活とかガルさんの手借りてまゆさんを倒すことができたよ・・・。Lv4差なものの、LV45をまたぎ装備が強化されているのでやはり強かったですぜ・・・

そして、勝った達成感のあまり剣を突き刺したら・・・




まゆさんのメインがきて・・・









報復

ジャッジフレアで爆殺されましたわ!
そしてガルさんも加担した罪で俺共々ぶっ倒されました・・・
セロさん・・・こっちみちゃいや・・・。そしてウルさん後ろむかない・・・俺らが哀れでしょうに・・・

しかし、こうやってクラメン同士で競技場でわいわい楽しむってのもいいものでした。何気に競技場も悪くないね!一緒してくれたまゆさん、セロさん、ガルさん、ウルさん、フィミスさん。お付き合いいただいてありがとうですよ~。今度はクラメン全員つれて楽しみたいものですよ
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<未開の地を走破する者 | HEART X HEART | 決して女装趣味なんかない!>>
この記事のコメント
闘技場って楽しいそうですよね!!w
私もクランの誰かとやってみたいと思ってます♪
もちろんWIZの火力全開で(≧∀≦)w

そういえば、忘れていたのですが
リンクさせて貰ってもよろしい
でしょうかねー?w
2009-03-17 Tue 20:17 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
リリスはすごいいいなぁと思ってたので、貸してもらって嬉しかったです^^
有頂天でSSとるの忘れてたw

かくとうじょう楽しいですよね!
でもクランだったら、アイさんに一瞬で蒸発させられます;;
卑怯でも何でも良いから、一回勝ちたいなぁ~
こんど陰から、こっそりアイさん狙い撃ちしてくださいw
2009-03-18 Wed 08:41 | URL | ハツナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
