スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
未開の地を走破する者
2009-03-18 Wed 13:55
眠りかけ
おっす・・・おはようっss・・Zzz・・・はっ!

今日の夜中無駄にチャットで白熱して夜中の4時まで起きてたどうしようもないバーローです。その癖8時半に起きたので・・・ね、眠い・・・。せめて、記事書くまでは寝ないようにするぞ!

そしてコメントのほど、ありがとうございますですよ~。早速返させていただきますっ!


闘技場って楽しいそうですよね!!w
私もクランの誰かとやってみたいと思ってます♪
もちろんWIZの火力全開で(≧∀≦)w

そういえば、忘れていたのですが
リンクさせて貰ってもよろしい
でしょうかねー?w
2009-03-17 Tue 20:17 | 凛


凛さんまいど~です。競技場は結構もりあがりますよ~。競技場で戦う同志が多いほどさらに、ね。そして誰が腹黒いかもわかったりするんだぜ?
また凛さんとも競技場でバトってみたいものっすぜ。俺もそう簡単には負けないよ?スタン乱れうちで封殺してあげるっ♪

リンクのほどっすけど、大歓迎ですよ~。こっちも早速リンク追加しますね~。わぁい、LH関係、初めてのリンクだ~。ありがとうございますよ~



リリスはすごいいいなぁと思ってたので、貸してもらって嬉しかったです^^
有頂天でSSとるの忘れてたw

かくとうじょう楽しいですよね!
でもクランだったら、アイさんに一瞬で蒸発させられます;;
卑怯でも何でも良いから、一回勝ちたいなぁ~
こんど陰から、こっそりアイさん狙い撃ちしてくださいw
2009-03-18 Wed 08:41 | ハツナ


初菜さんおはようですよ~。朝からありがとうございます~
リリスは取引価格的にも手がだせるレベルだったので購入しましたが、そうだったんっすかぁ。こいつは、なかなかに運がよかったっすねぇ~。素敵な姿を拝ませていただきました。ありがとうございますよ~

あの競技場の盛り上がりようは最高すぎましたぜぃ。腹痛くてシヌカトオモタよ。しかし・・・実は俺もあいさんに手も足もでないで瞬殺されたんだよね・・・
よし、今度2人で卑怯!堂々と倒しにいこうか!
あ、あいさん倒したあとに不意打ちは勘弁よ?


さぁて、本編いきますさ~。実はこれが夜遅くまで起きてた原因の1つです・・・



既に夜中の話となりますが、この時クラチャがいろいろな話題で大盛り上がりのお陰でめっちゃくちゃ目が覚めていましたよ!

戦闘では・・・1,2時間以上連続でやると睡魔に襲われる人ですが、チャットで盛り上がると半日以上ピンピンしていられる人ですからねっ

この時、ガルさんは最近のアップデートで追加された地、「氷結古墳」というところに向かっていました。そこに向かうまでのガルさんの実況様を見て

っし!今から俺もいくよ!
実はこの時まで、ゴードンラビ前で同じクラメンのまゆさん、セロさん、ジキルさんと共に無意味にウマウマしていました

ガルさんもそうでしたが、その氷結古墳、自分の場合だとむしろその前の迷夢の雪原、サイレン海域(北側)は未開の地。どんなところなのか、どんな敵がいるのかとかが楽しみでしたよ

まずは、サイレン海域まで行ったものの、目の前で船が出港していく様を見てむきゃーーー!ってなりましたよ!そして追い討ちをかけるかのようにその後回線切断をくらいましたぜ・・・

そして、しばらく待った後に北側へ渡り、最初の関門である細道のおばば地帯(おばばのLVは44強力)へ。先に到達したガルさんのアドバイスを受け、そこはなんとかクリア。1体だけ絡まれたけどスタン撃ちしてすたこらさっさ~したぜ!そして、大量人魚地帯は駆け足で抜けて、次なる未開の地「迷夢の雪原(Misty Storm)←妙にカッコイイ」へ

雪原の最初の関門は、入って少し奥にいったところにいるマッチョな敵集団。確かLV58程度くらいの普通なのですが、何しろ数が多い・・・。あのマッチョがうじゃうじゃいたら吐き気がするわっ
しかしもっとツッコみたかったのは

何故にこの寒そうな雪原地帯で肌露出させているんだってことだ!
そこまでして自慢の腕筋を見せたかったのか・・・?ちょと突破に必死でSSないことをお許しください・・・
ガルさんはここを天女とクロムで突破したとのことらしいですが・・・自分はそんな高級なものはなかったのでフルスピードの薬+MGSスキル+星鎧覚醒で

全速前進でエスケープ!
ちなみに最高で6体くらいにまでおっかけられましたぜぃ。まぁっ、俺ってモテモテだっ
そして、安全地帯との報告を受けた調査基地で少し休憩して、目的地である氷結古墳に足を運びました。その前にLV58の氷のエレメントみたいなのがいたけど、まだそこまで攻撃が強烈じゃなかったのでそこまで苦戦せずに倒せましたぜぃ

そしていよいよ氷結古墳にはいりましたが・・・、周りの敵Lvが60以上、それにアクティブな敵の数が多く、油断して変なとこ歩いたら即座にぼっこにされるレベルでしたぜ・・・。途中、進路上敵が邪魔して戦わざる負えなかったのですが、LV60、61の普通相手になら、LV42の自分でもまだ余裕で勝ててよかったっすぜ。そして無事にガルさんと合流し、2人で氷結回廊の「女神の怒り」というところにいくことに

氷結の牢獄
ガルさんとともに氷結の牢獄というとこに集まりましたよ。牢獄ってのがアレですけど・・・何気にここは綺麗ですよ~
そしてここには・・・



アテネの最強騎士


何これ・・・ふざけているの?

フィールド上にまさかの最強黒ドクロモンスターとか気が狂っています!そしてあのマルスより見た目ちっちゃいのにそれをはるかに上回る戦闘力なんだぜ?
黒ドクロだとスタンが入らないため、負けは目にみえているので・・・


アテネの英雄騎士

今回の獲物は・・・お前だ!
こいつになら睡眠とスタンはいるから勝てる可能性は0じゃないんだぜ!?











完敗

プラクティ「ふん・・・ゴミが・・・・」

戦闘時間1分半だが、結局1%しかけずれなく敗北・・・。ラグで止まっている間にボッコボコにされたぜ・・・。ちなみに攻撃しても、相手のリジェネ効果で100%⇒99%⇒100%⇒・・・の繰り返しでした
余談だけど、この敵なんかミラフォらしきものやってきたぞ!?

結論:1人じゃ論外
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今更ながらキャラ紹介 | HEART X HEART | 悪魔に反逆せし銃士>>
この記事のコメント
ふ、封殺!;
戦うとしたら負けませんから!(゜∀゜;)ハハハ

未開の地・・・・!w
なんて楽しそうな響き・・・(*´Д`)ハァハァww
英雄一人で殺るのはつらいですよね。。w
今度クラン皆でそこ行って
英雄&ボス狩りしてみたいですね♪♪

そしてとてもガルさんの自重しますが気になった・・・w
2009-03-19 Thu 08:43 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
なんか見つけたのでコメントしとくぜw
Σしかもちょうど自分乗ってるし!?

あそこに行くまでは心臓バクバクだったけど一回言ったら何回でもいけそうな気がするよw(行かないが

「自重します」は・・・マ、マアキニスンナ^^;
2009-03-20 Fri 01:40 | URL | ガルトス #qaq08ONw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
