スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更ながらキャラ紹介
2009-03-21 Sat 15:36
毎日更新しようと思いましたが・・・

早速途切れて非常に申し訳ない!

い、いやいいわけするとね、一昨日卒業式でいろいろ暴れたせいでぐったりモードで疲れて更新する気力なかったり・・・LHでほしともとラブラブしたり・・・

今回もついさっき部活の打ち上げ行っててちょとぐったりですが・・・頑張る!
さぁて、今回もコメントありがとうございますよ。遅れましたが返させていただきますね~


ふ、封殺!;
戦うとしたら負けませんから!(゜∀゜;)ハハハ

未開の地・・・・!w
なんて楽しそうな響き・・・(*´Д`)ハァハァww
英雄一人で殺るのはつらいですよね。。w
今度クラン皆でそこ行って
英雄&ボス狩りしてみたいですね♪♪

そしてとてもガルさんの自重しますが気になった・・・w
2009-03-19 Thu 08:43 | 凛


はっはっは!実はスナイパーにはメイジ封殺の素敵スキルがあるのさっ。戦った時にそいつをおみせしようじゃないか・・・

未開の地・・・まだ見ぬフィールド、まだ見ぬモンスター・・・すべてが新しくてあれはなかなかいいっすよ~。ちなみに、敵LVはもちろんアレ・・なのでそっちの面でもドキドキものですよ~
クラメン全員で立ち向かえば・・・超高Lvの敵も倒せそうだよね~。今度やってみたいねぇ~

なんか見つけたのでコメントしとくぜw
Σしかもちょうど自分乗ってるし!?

あそこに行くまでは心臓バクバクだったけど一回言ったら何回でもいけそうな気がするよw(行かないが

「自重します」は・・・マ、マアキニスンナ^^;
2009-03-20 Fri 01:40 | ガルトス


はっ!?見つけられたか!よ、よく見つけたものだぜ。ガルさんいらっしゃい~
考えたら、ガルさんが最初に行ったからね~。一番のり羨ましいっす・・・
しかし、そのお陰でいろいろと助かりましたよ~。ガルさんナビゲートありがとうっすよ~
また新しい場所ができたら一緒にいきましょうぜ?


さぁて、今回は今更だけどキャラ紹介ですよ~

べ、別にネタがないわけじゃないからね!



Cleaver(クリーヴァー) スナイパー 乙女座 9/20
Cleaverプロフ2

すべてはこのキャラから始まった!「Cleaver」とは「斬り拓く者」と勝手に解釈して、初めての、新しいフィールドで活動する時はその意味をこめてこの名前にしました
スナイパーの理由としては、前やってたPSU、FF11においてアタッカー職が好きだったから、そして自分個人がガンシューティング大好きだからという理由でこの職にしました
ちなみに誕生日は自分の本当の誕生日です~。まさか、このおとめ座がガンナー系にとってかなり有効であったってことはラッキーでしたぜ。星鎧覚醒+フォートファイン最高!

Glaive(グレイヴ) ナイト いて座 12/20
ぐれいぶプロフ

前に、キャラ枠追加10円の時に、「この機会に全職つくってしまおう!(2次職で)」ってことで、作成されたナイトキャラ。「Glaive」とは「剣」の意
ホントは別の名前にしたかったんだけど、「この名前は使われています」で阻まれまくりました!その数約10回!ちょいとかわいいイケメンになっちまったぜぃ!


Remedy(レメディ) プリースト うお座 3/15
れめでぃプロフ

キャラ枠追加時に作成したキャラその2!個人的に魔法使い系=女キャラ、ってことで中身が男なのに女キャラです。発言させると男丸出しだけどな!このお陰で「ネカマかよ!?」ってツッコまれることがしばしば・・・うぅっ・・・
「Remedy」とは「治癒・治療法」の意。プリはヒーラー職なのでちょうどいいと思いこの名前にしました
ちなみに、レメディはFFTAに出てくるラスボスの名前でもあったりするんだぜ?


Innolis(イノリス) マジシャン やぎ座 1/16
いのりすプロフ

キャラ枠追加時に作成されたキャラその3。女キャラなのはもちろんさきほどのレメディと同じ理由ですぜ?「Innolis」は「Innocent(無垢な・純白な)」+「Iris(アイリス、花言葉:高貴・希望)」を少しいじった結果この名前に。・・・「この名前はつかわれています」で阻まれまくったからこの名前にしただなんていえ・・ゲホゲホ

MMOだと、同じ名前が使えないのが少し泣きどころっすぜ・・・。好きに名前使えないのは少々泣けたところがありますが・・・どのキャラも思い入れがあります。何せ1キャラつくるのに2、30分かかったからな!

これらのキャラ見かけたら「ブログみました~」だの「あなたのファンだったんです!」だの声かけてくれるとうれしいですぜ!

っし!なんとかネタはできた!今回はこいつで勘弁・・・!
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アイノチカラ | HEART X HEART | 未開の地を走破する者>>
この記事のコメント
お邪魔しますぉーッノw
やっと くー先輩の見つけたわー・・・w
自己紹介かーw 最初会った時くー先輩の名前読めなくて
実は相当てんぱってましたww
・・・メイン女キャラにしませんかね?w そしたら可愛い
のになぁ・・・(ォィ
まぁ冗談はさておき(冗談じゃないかもさておき)、
レベぅpおめっとー^^ノw 同レベルか・・・頑張らねばッw
んでゎッノシww
2009-03-21 Sat 22:36 | URL | リュシファ #-[ 内容変更]
一発で名前読めちゃったウチはいったい何者・・・
ネタがないときにキャラ紹介してみるのもいいかも(ぁ

この名前は使われていますとか・・・
出すぎて名前即興でやっちゃったww

あーそうだ、
相互リンクお願いできます?
忘却してたww
2009-03-22 Sun 00:53 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
すみませんいつも『クレェバー』と呼んでました。。。orz

皆さん名前に色んな意味をこめているのですねーww
私は最初からooの部分をつけていたので、
難なく名前決定することが出来ました(*´∀`)
(今となってはめんどくさいだけですが。。。w

よし、じゃあ今度サブ動かしたとき
くーさんのサブを見つけて黄色い声援を
送りたいと思います・・・・(*=ω=)フフフ
2009-03-23 Mon 10:29 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
