スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アイノチカラ
2009-03-23 Mon 13:10
最近、就職間近なのでお世話になった人たちに挨拶周りなり、出かけることがちょちょこ多くてブログ書く時間がありませんっすぜぃ・・・こんにちはです~
余談だが、ブログ更新できない理由は、さっき説明した理由と、あと1つは・・・誰かさんとラブラブしちゃっているとk・・・ゲホゲホ
・・・失礼しました。見ていてくださっている方々には申し訳ないっすぜ
さて!今回もコメントありがとうっすぜ~


お邪魔しますぉーッノw
やっと くー先輩の見つけたわー・・・w
自己紹介かーw 最初会った時くー先輩の名前読めなくて
実は相当てんぱってましたww
・・・メイン女キャラにしませんかね?w そしたら可愛い
のになぁ・・・(ォィ
まぁ冗談はさておき(冗談じゃないかもさておき)、
レベぅpおめっとー^^ノw 同レベルか・・・頑張らねばッw
んでゎッノシww
2009-03-21 Sat 22:36 | リュシファ


おぉ!リュシファさんいらっしゃい~。よく見つけたねぇ~。邪魔するんだったらかえってぇ~、って言うのはよしもと新喜劇ではオヤクソク
実はリア名もそうだけど、この名前も正しく読めた人は・・・10人もいないかも?間違える方が普通かもっすぜ?
えっとだ・・・メイン女だと・・・?そいつは
俺にネカマになれってのか!?
ボクには・・・無理だ・・・!
LVアップのお祝いありがとうっすよ~。昨日でまた抜かされちゃったけどね。お互いがんばろっかっ


一発で名前読めちゃったウチはいったい何者・・・
ネタがないときにキャラ紹介してみるのもいいかも(ぁ

この名前は使われていますとか・・・
出すぎて名前即興でやっちゃったww

あーそうだ、
相互リンクお願いできます?
忘却してたww

2009-03-22 Sun 00:53 | ウィリ


なんだと・・・!や、やるではないか・・・
それを称え、何かぷ・・・プレゼントしてやらなくもないぞ?
キャラ紹介はいいど~。手軽にネタにできるからねぇ~
そして・・・ウィリさんも「この名前は使われています」に阻まれまくったのね・・・。あぁ、同士よ・・・
あ、リンクの方はOKですよ~。さぁて!俺の方も追加させてもらうからね~。覚悟しな!


すみませんいつも『クレェバー』と呼んでました。。。orz

皆さん名前に色んな意味をこめているのですねーww
私は最初からooの部分をつけていたので、
難なく名前決定することが出来ました(*´∀`)
(今となってはめんどくさいだけですが。。。w

よし、じゃあ今度サブ動かしたとき
くーさんのサブを見つけて黄色い声援を
送りたいと思います・・・・(*=ω=)フフフ
2009-03-23 Mon 10:29 | 凛


大丈夫大丈夫~、正しい読み教えるまでは、ほとんどの人そう呼んでいますよ~。ちと、フルで読むには長ったらしいので「くー」って呼んでいただいています
そう、凛さんキャラの名前の飾りつけはooが特徴的っすよねぇ。飾りつけすれば、基本重複することありませんしねぇ。なかなかに、いい凛さんを特徴づける飾りつけですぜぃ
さぁて・・・果たして俺のサブを見つけることができるかな?Lv低いものの、いろんなところ行っているのでなかなかみつからないかもよ?


みなさん、コメントありがとうございますよ~。さぁて、本編本編~



このときはマルスを終え、その後ほしともであるいちごさんの元へ駆けつけしばしだべっていると、クラチャで凛さんがラビクエのお手伝い募集ってことで、いちごさんを連れて集まってみると、そこにはまゆさんとそのほしともが。そして凛さんも到着して、彼女のほしともも到着・・・・あれ?これって・・・

まさかのほしともオンリーPTか!?

ほしともPT

まさか、3組6人ともほしとも関係ってのははじめてので、かなり驚きましたぜ・・・。凛さんのラビクエも、ほしとも同士の愛と勇気とLv差と人数の暴力で、余裕でクリアすることができましたよ~。何気に、バランスのいいPTだったってのも驚きだったけどね
そして・・・ラビ終わったあとは、ほしともがいるってことで・・・

ラビ前で3組ともほしともエモ発動!

ラビ前で大勢いちゃついてスイマセンデシタ





おまけ


怪しいカエル
「むむっ?なんだあの怪しいカエルは?」
発見するやいなや、その怪しいカエルはころころと、とある場所へと転がっていった。私も、その後を追ってみた。そこには・・・


怪しいセロシア
「よう!またあんたか!」
そこにはかえるの保護者であるセロさんが待っていました。今回もまた「怪しいカエルの」をいただきましたよ。毎度ありがとうございました~。しかしだ・・・人目のつかないとこに呼び出して取引するあたり、なんか密輸なり怪しい取引してるみたいだぜぃ
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<記憶に残る1日 | HEART X HEART | 今更ながらキャラ紹介>>
この記事のコメント
来ました(*ノωノ)

ごめんなさい、
私も今まで「クレーバー」さんだと思ってました・・・
今後気を付けます(´・ω・`)

らぶらぶ
がんばってくださいッ!!
2009-03-23 Mon 21:40 | URL | ひないちご #JalddpaA[ 内容変更]
なんか最後のほうにちゃっかり載ってたのでカキコb

ほしともオンリーPTには私も驚いたわ・・w
これからもみかんちゃんと仲良くね^^

あと・・・私が渡したのはカエルの皮じゃないよ・・・w
「怪しい皮」です、「怪しい皮」っ。

カエルの保護者がそんな残虐なことを
するわけないじゃないかw

これからもちょくちょく覗きにきます。では^^ノ
2009-03-24 Tue 00:59 | URL | セロシア #EmDumKHw[ 内容変更]
この前のラビは手伝ってくれて
ありがとうでした(≧∀≦)ノ

まさか、ほしともオンリーPTになるとは
思いませんでしたが・・・・w

それにしてもセロさんって
かえるを使って人を呼ぶんですねー(・ω・)
何かかえるの保護者ってより、
かえる使いみたいです(*´∀`)ww
2009-03-24 Tue 09:57 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
ほしともオンリーPTとはwwまた希少価値溢れるPTすなw
でも経験値皆ゥマウマですよね^^w
・・・蛙あるところにセロあり。ですねぇww
そしてセロさんは最近行商人なのですねw
妙に過剰サービスなんで怖いですがw(ぁ

2009-03-24 Tue 13:28 | URL | リュシファ #-[ 内容変更]
  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ・・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
2009-03-24 Tue 18:04 | URL | yusura #qngrGP..[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
