スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
記憶に残る1日
2009-03-24 Tue 16:49
昨日はLHをプレイしている人たちにとっては忘れられない日となったでしょう・・・。こんにちはっすよ~
さて、早速コメント返しいっきま~す。今回もコメントありがとうっすよ~

来ました(*ノωノ)

ごめんなさい、
私も今まで「クレーバー」さんだと思ってました・・・
今後気を付けます(´・ω・`)

らぶらぶ
がんばってくださいッ!!
2009-03-23 Mon 21:40| ひないちご


ひなさんいらっしゃいまし~。よくきてくれましたね~
確かによく「くればー」とか「くれーばー」とか、面白いときには「くろーばー」って間違えられたりするんですよね~。間違いは気にしなくてもいいっすぜ?
これからも・・・もっと・・・らぶらぶしていきたいと思いますよ~。ひなさんたちもがんばって!


なんか最後のほうにちゃっかり載ってたのでカキコb

ほしともオンリーPTには私も驚いたわ・・w
これからもみかんちゃんと仲良くね^^

あと・・・私が渡したのはカエルの皮じゃないよ・・・w
「怪しい皮」です、「怪しい皮」っ。

カエルの保護者がそんな残虐なことを
するわけないじゃないかw

これからもちょくちょく覗きにきます。では^^ノ
2009-03-24 Tue 00:59 | セロシア


出たな!かえるの神よ!セロさんいらっしゃいまし~
前には、2組ほしとものPTには参加したことは何度かあったけど、全員ほしとものフルPTは初めてで驚きましたよ。がんばっていちご様と仲良くしていきたいもんっすぜ
しかし・・・そのセロさんの発言がますます怪しいな・・・。カエルを使役して路地裏に呼び出して、怪しい皮渡すなんて・・・
俺来る前に、カエルから皮剥ぎ取ったんじゃないか!?


この前のラビは手伝ってくれて
ありがとうでした(≧∀≦)ノ

まさか、ほしともオンリーPTになるとは
思いませんでしたが・・・・w

それにしてもセロさんって
かえるを使って人を呼ぶんですねー(・ω・)
何かかえるの保護者ってより、
かえる使いみたいです(*´∀`)ww
2009-03-24 Tue 09:57 | 凛


いえいえ~、あのくらいお安い御用っすよ~。力になれてそして、いいネタ話ができてなによりでしたよ~。偶然であのほしともPTになることはめったになることじゃないっすからねぇ。ありゃ感動モノっすぜぃ
セロさんなかなかカエルの使い方うまいよ~。俺来るや否や、うまいことカエル撤退させてセロさんのとこに導いてくれたからね~
うまいことカエルの子とちょうky・・・教育していると思いましたよあれは


さぁ!本編いっくよ!今回はめちゃくちゃSS多いので・・・覚悟しなよ?

さてさて、今回もまた氷結古墳に探検に行ってまいりましたよ~。しかしだ、前回と違うところはだ・・・今回は1人旅ではなく、セロシアさんと2人でデート行くってとこですぜぃ
セロさんの毎日クエを手伝い、それを終えた後に氷結古墳に向けて2人で出発しました

まずは、迷夢の雪原を突破しないといけないのですが、この時の時間は夜・・・。お昼の時は入り口付近にLV58、普通の敵が徘徊していたのですが、夜になると、その場所はLV58、強力がひしめき合う危険地帯に・・・!敵の隙をついて突破しようと思ったのですが、途中で見つかってやばい状況になったのですが・・・

セロさんのミニマムエスケーピズムで強引に突破!

セロさんが進路上の敵をひきつけてくれたおかげで、危険地帯をくぐりぬけることができましたよ・・・。あのちっちゃくなるのは、性能的にも、ネタ的にも最高ですねぇ~
前回は、調査基地から直接氷結古墳にいったのですが、今回はセロさんがいるということで氷の湖の方にも足を伸ばしましたよ~

地図
少しでもわかりやすいように地図をあっぷ~

一本道
地図でいうと、細い通路あたりで巡回している敵と戦闘。LV59強力でしたが、セロさんのミラフォ、ヒールの支援で楽々と撃破することに成功!
そしてその先には・・・



白い竜巻
広がる雪原に、白い竜巻が!ここ・・・なかなか綺麗なものでしたよ
できれば、敵は視界からはずしてみると幻想的だよ

素敵な光景を目に焼きつけ、今度はいよいよ氷結古墳に足を運ぶことに

邪魔者たち
今回も、前回と同じ女神の怒りという場所に行こうとしましたが、途中の一本道で上のSSのように、LV61の3匹PTに完全に道をふさがれましたよ!これ・・・1人ならまず負けるとは思いますが・・・今回はセロさんがいるんだ、大丈夫・・・大丈夫・・・。先に進むため、戦闘を行いました。やはり、ビショのミラフォ、ヒール、そしてセロさんの腕前は本当に安心感を与えてくれます。そして、あと少しで殲滅できると思った・・・


その時!

LHの歴史に残るであろう・・・

とんでもない事態が発生した!


090323_154118.jpg

なんじゃこりゃぁぁあぁぁ!!?

これは現実なのだろうか・・・?8CH以外全て真っ黒なんですけど?
2CHで活動していた自分たちはもちろん回線落ち!そして戻ってきたら、俺とセロさん両方とも氷結古墳の入り口まで戻されるという始末・・・。がんばって進んだ苦労は・・・一体・・・?


精鋭相手
そ・・・それにもめげず、再びセロさんと奥地にがんばって踏み込むことに成功しましたよ。上のSSは、目的地の女神の怒り付近の階段にて。このとき近くにいた敵をみて、セロさんが「この敵がくーさん倒した敵?」って聞かれましたよ。そして、俺が答えようとチャットしようしした途端・・・

「生物は立ち入り禁止」

って画面上に見えて、何事かと思ったら上のSSで、ロックしていた敵が襲ってきましたよ!?・・・冗談でしょ?相手LV63、しかも精鋭だぞ・・・
し、しかしだ。ここまで来たのならそう易々と倒れるわけにはいかない・・・。生きて、まだまだ先に進むんだ・・・!その思いで2人で死に物狂いで戦いました。自分は覚醒+フォートファインを使用し、セロさんはアンドロ召喚して最大MPを増やし・・・
Lv差がありすぎて、ミス連発しましたが、相手のHPを着実に減らし・・・そして・・・





撃破成功

嘘だろ・・・撃破しちまったぜ・・・
自分のLVは43、セロさんはLv46。約LV20差もある精鋭ランクの敵を見事に打ち破ることに成功しましたよ!まさか倒せるとは思っていなかったので、これはかなり感動しましたよ
これが・・・PTの力なのだと、この時本当に思いました
知ってるか?協力すると1+1は4にでも10にでもなるんだぜ?


そして、女神の怒りへと到達し、前回ガルさんと一緒に行った氷結の牢獄へとのぼり、しばらくそこでうまうましたりとまったりしていましたよ
感動の一言
初めて足を踏み入れ、気の狂った敵たちの目をかいくぐり、奥地にまで到達したセロさんのお言葉です。セロさん、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたよ~。おかげで、安心して探検できましたし、そして超強敵を撃破した達成感を得ることができました。本当に感謝します・・・
いまさらだが、極寒の地でセロさんのこのアバは・・・き、危険すぎる!そこまで肌露出さして敵誘惑させたいのか!?


さぁて、帰りはどうなったのかというと・・・







モンスタートレイン

いやぁぁぁぁぁぁぁああ!

この後どうなったのかは、語るまでもない・・・



ちなみに・・・
この探検中、その後に別サーバー、レグルス、スピカでも多くのチャンネルクラッシュ起こったそうです。アトリアサーバーに関しては、夜中あたりに2回もチャンネル大クラッシュが発生・・・

俺は・・・この日を忘れない・・・






おまけ

探検終了後、アンティカでぶらぶらしていると、今日配信された一角獣ガチャでるユニコーンを発見。早速近くに行ってその姿を拝みにいくと・・・

怪奇現象

嘘だろおぃぃぃぃぃぃぃいいい!

完全には書ききれないほど・・・いろいろありすぎた・・・3月23日の出来事でした。おっしまいっ
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仲間たちとの結束の力 | HEART X HEART | アイノチカラ>>
この記事のコメント
くーさん昨日はお疲れ様^^
たまにはああやって探検するのもいいねb
久しぶりに楽しかったですw
(大規模なch落ちもいい思い出になったね・・・)

63精鋭を倒せたのはほぼ奇跡かとw
くーさんの火力のおかげです・・・ありがたやありがたや。
なにせ、私は回復に必死で全然攻撃できなかったからね^^;

また探検に誘ってくださいw

(ぁ・・・アンドロは召還するとMPでなくHP上限が上がります・・・)
2009-03-24 Tue 19:02 | URL | セロシア #EmDumKHw[ 内容変更]
な・・・なんか凄いお疲れ様ですww
なんかここまでssあると観光地紹介のサイトみたぃw(ぇ
(まぁ死と隣り合わせの観光地だがw)

にしてもいちごちゃんいるのにデートとはッΣ
くー先輩も隅に置けない人だったのですね・・・w
まぁセロさんとの冒険で色々学んだくー先輩なら
今度いちごちゃんといった時安心ですな^^
2009-03-25 Wed 11:03 | URL | リュシファ #-[ 内容変更]
セロさんとのデートお疲れ様でーす(*=ω=)ww
冒険やっぱり楽しそうなのですw
今度私もつれていってくださーい(ぇw

鯖落ち事件は大変でしたね・・・orz
もう確実に歴史に残ると思います・・・w

セロさんの生足は魅力的なのです。。。。w
浮気しちゃだめですょ?ww
2009-03-25 Wed 12:49 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
