-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆらり一人旅
2007-08-27 Mon 22:42
さて、26、27日は旅行で静岡は熱海に行ってきました~。

ええ・・・長旅は疲れたぜ・・・。向こうではなかなか楽しかったですよ~

えっとだな・・・コメに放置なりなんなりとか書かれたが
PSU忙しくてかけなかったんだよ!

ちゃんと書くわ!続きにな!


さて、今回は1人で熱海に行きましたが、そもそも練習試合以外で県外に出たのは本当に5,6年ぶりでしょうかね。それに1人というのも初めてでしたからね~。まさにこれこそ貴重な体験だぜ!

さて、お昼ころに向こうについて、今回さそってくれたイェルハさんを探していましたがなかなか見つからない・・・。で、うろうろ彷徨っていると俺の過去のHN呼ぶ人がいたぜ!

・・・マジでその時吹きました(笑
しかもかなりドキっとしました!このお陰でやっとイェルハさんにリアルで会えましたよ~。でもまさか・・・リアルでHNで呼ばれるなんて思っても見なかったですよ。

予定は1泊2日で、まず1日目は美術館、夜に花火を見に行きましたよ。熱海はかなりの傾斜があり、その美術館行くのにバスで急勾配の坂を登ることに・・・。俺は・・・話は聞いていたが熱海をなめていたわ・・・

その美術館で、まぁいろいろツッコんだりしていたかな?

この後ホテルにチェックインしたが・・・宿泊先が・・・少しヒドかったわ・・・。このことを相談してて、風呂はイェルハさんのとこの共同銭湯に行くことに。・・・そこ行ってびっくりしたが・・・マンションに銭湯あるなんて驚きだわ・・・

この後は花火に。人通りが尋常じゃなかったぜ!それに花火の規模も尋常じゃなかった!凄く綺麗だし、近くで見たので迫力もあったし・・・花火見てかつてないほど感動した!

イェルハさん、豚カツさん・・・マジでありがとうだぜ!

・・・1日目は・・・こんなこと言うのも恥ずかしいが

リアルに両手に花でした!

照れるわ・・・、うん(笑


さて2日目。この日は昼から豚カツさんと鈴坂さんが来る予定。その間まで海に行く準備して、2人を待っていましたが、あまりの暇さに俺が駅前でビーチボールを人差し指でくるくる回して遊んでいると子供やその親が反応したぜ!
一種のパフォーマンスに。あの・・人前でこんなことするって照れるな~。ご希望に答えてボールくるくる回しましたよ~。そしたら拍手が!(笑

いやいや!マジで照れるって~!(笑

こんなことしているうちに鈴坂さん、遅れて豚カツさんが合流。この後海に。

旅行もそうだが、海も小学生の時以来かな~?え~かなりはしゃがせてもらいましたよ~

しかしだ・・・
途中で足攣りましたが何か!?

ええ・・・もの凄く恥ずかしいですよ(苦笑
前からそうだがもはや癖になっています

でだ・・・この後みんなに砂浜に埋められました(泣
軽くイジめです・・・うぅっ。しかも埋められたの男性陣(自分、鈴坂さん)のみだぜ?
女性陣はただ埋めるだけ・・・。何この差別!?(苦笑

この後はみんなおみやげ買って解散です~

短かったけど・・・本当に楽しかったぜ。それに自分自身にもプラスになったことがいろいろあり人間的にも成長したように感じます

まず根本的なことは・・・
ネットの繋がりだけでこんなことになるとは今でも奇跡だと思います!

別窓 | 雑談 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<メイドさんのメテオ死亡率100%! | HEART X HEART | ジャッゴに会い隊!>>
この記事のコメント
そして放置される・・・
2007-08-29 Wed 15:00 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
ww放置に1票ノ
2007-08-29 Wed 15:05 | URL | レン #-[ 内容変更]
放置に票を投じた人達へ

残念だったな!放置はしなかったぜ!?
しかし少し急いでいたので内容は少しグダグダしているが・・・
2007-08-30 Thu 00:48 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
内容のぐだぐだは
後から書き加えればいいんだ

楽しんでいただけて何よりです♪
2007-08-30 Thu 12:12 | URL | イェルハ #TMk8PTho[ 内容変更]
わかった・・・思い出したら追加するわ!
また来年もよろしくですよ~。楽しみにしています~
今度は貴方が埋まってください
2007-08-30 Thu 12:27 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
またクリが埋まることになるに1票ww
2007-08-30 Thu 13:49 | URL | レン #-[ 内容変更]
・・・おい、すんげぇ他人事みたいに言ってるね・・・。
一度埋まったらそんなこと言えないぞ!?
君も一度埋まってみるかい!?
2007-08-30 Thu 16:06 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
高校生の頃に野球グラウンドの端にメジャー(漫画)のように穴掘りをして後輩のことを埋めたことがあるよww

縦に埋めたけどねww
2007-08-30 Thu 16:44 | URL | レン #-[ 内容変更]
話は向こうで聞いたが、あれはねぇ・・・
ってかグラウンドで埋めることってあるんだね・・・。それがまず意外だわ・・・(苦笑
2007-08-31 Fri 14:35 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
埋めるところあるんじゃないよww

夏の大会1ヶ月くらい前にグラウンドに水溜りができないようにしようとゆうことになって外野フェンスのほうに溜まった土があるからもって行こうとゆうことになった

最初のほうはみんな真面目にやってたよ「じゃ~もう溜まったから持ってこなくていいよ」と先生が言って当時キャプテンの俺が「メジャーみたいに2mくらいの穴を掘っていいですか?」なんていったら先生が調子こいてやらせてくれたからやりだしたんだww
2007-08-31 Fri 23:47 | URL | レン #-[ 内容変更]
>縦に埋めたけどねww

そうか。やっぱり来年はスコップ持ってかないと。(ぉ
2007-09-01 Sat 11:40 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
イェルハさんけっこう大変ですよww

よこ50cmたて1mちょっと掘るだけで人数と時間がけっこういりましたから
2007-09-01 Sat 14:30 | URL | レン #-[ 内容変更]
掘ってく間に50cmの横幅が広がりそうな予感w
来年は今年より大人数を予想しているので火力は大丈夫だと思います。

つーか砂・・・
掘ると同時に埋まっていくのか・・・?
2007-09-01 Sat 16:55 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
一体貴方方はここでなぁにを話しているのですかっ!?明らかおかしいでしょ!?
全く・・・何を考えているのやら・・・。末恐ろしい方々だ・・・
いっそのこと貴方方が埋まればいい!
2007-09-01 Sat 22:19 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
いいだろ~賑わってるんだから(どこが?

そんなこと言ってるとクリを埋めるよプルトニウムと一緒にww
2007-09-02 Sun 04:41 | URL | レン #-[ 内容変更]
事実1記事に15コメくるとは思ってもみなかったぜ!?
さてと・・・
俺は産業廃棄物かよ!?
まぁだ埋めるのにこだわるのかよ!?
2007-09-02 Sun 22:49 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
