スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仲間たちとの結束の力
2009-03-25 Wed 14:52
まったくもって前回のサーバー大クラッシュ事件には驚かされましたぜ・・・こんにちはっすよ~
え~・・・またまた
眠りかけ
↑な状態でブログかいていたりです・・・。昼寝しようと思ったら、弟が家の鍵持たないで外出したので、弟が帰ってくるまで寝るに寝れない状況が・・・
変な文章になっても・・・そこは割愛してあげてくださいね。さぁて!今回もコメント返しいっくよ~!


( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ・・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
2009-03-24 Tue 18:04 | yusura


ゆっしーおひさしぶr・・・ってなんだそのコメントは!?まさかのアスキーアートオンリーでフイタわ・・・
そしてだ・・・ゆっしー驚きすぎよ!
PSUから別のところいってから、かなりいろいろあったんだぜ?
ここでも、また新しい歴史を紡いでいくので楽しみにしてくださいな

くーさん昨日はお疲れ様^^
たまにはああやって探検するのもいいねb
久しぶりに楽しかったですw
(大規模なch落ちもいい思い出になったね・・・)

63精鋭を倒せたのはほぼ奇跡かとw
くーさんの火力のおかげです・・・ありがたやありがたや。
なにせ、私は回復に必死で全然攻撃できなかったからね^^;

また探検に誘ってくださいw

(ぁ・・・アンドロは召還するとMPでなくHP上限が上がります・・・)
2009-03-24 Tue 19:02 | セロシア


セロさん、あの探検に付き合ってくれてありがとうだよ~。最近、高Lv地帯へ足を踏み入れることが楽しみになってきていたりしていますよ。俺こそ、セロさんの回復、補助支援でかなり助かりましたよ。おかげであの精鋭倒すことできましたからね~。1人じゃ絶対に無理でしたから・・・

今度は2PT編成でいってみたいかも!?


な・・・なんか凄いお疲れ様ですww
なんかここまでssあると観光地紹介のサイトみたぃw(ぇ
(まぁ死と隣り合わせの観光地だがw)

にしてもいちごちゃんいるのにデートとはッΣ
くー先輩も隅に置けない人だったのですね・・・w
まぁセロさんとの冒険で色々学んだくー先輩なら
今度いちごちゃんといった時安心ですな^^

2009-03-25 Wed 11:03 | リュシファ


LV60代がうようよしている場所だったからなかなか、ラビと同じくらい緊張感があるよ~。リュシさんも暇で死にそうだったら来るかい?
って!?デートってのは冗談で言ったのに・・・。いちごさんに何て言おうかな・・・
また、お互いに余裕あらばここまできてらぶらぶする・・・つもりですから!
愛情の炎で、ここらの雪を溶かしてくる・・っ!


セロさんとのデートお疲れ様でーす(*=ω=)ww
冒険やっぱり楽しそうなのですw
今度私もつれていってくださーい(ぇw

鯖落ち事件は大変でしたね・・・orz
もう確実に歴史に残ると思います・・・w

セロさんの生足は魅力的なのです。。。。w
浮気しちゃだめですょ?ww
2009-03-25 Wed 12:49 | 凛


だからデートじゃないってあれほど・・・!あぁ・・・勘違いされすぎだ・・・
実際に行ってみると、これまたわくわくすると思いますぜ?お暇があらばいってみましょうさ~
できれば、あの事件はあれっきりにしてほしいと切に願いたいものですよ・・・
り、凛さんセロさんの生足なんかに注目しちゃって・・・!ハズカシー
そ・・・そんなんで浮気なんてしないからっ!・・・がんばります、ハイ


っし!眠気こらえてがんばってここまで書いた!本編いきますよ~


さてさて、今回もまたまた氷結古墳に足を運びましたよ~。またか!?ってツッコみは受け付けません・・・

今回はなんと・・・6人フルメンバーというホントに探検隊って感じになりましたよ!今回参加したのは、ガルさん(テンプルLv45)、セロさん(ビショLv46)、セラさん(ソーサラーLv41)、ウィリさん(ウィズLV41)、レスさん(プリLV31)です。一緒にきてくれてありがとうですよ~。そして、職バランスもなかなかよくとれたPTで、いざ!氷結古墳に!

しかしだ・・・SS編集しているときにだが、俺はとあることに気がついたんだ。下のSSを見てほしいんだ

探検隊
これは、迷夢の雪原の前線基地で全員集まったときのSSなんですが・・・よくみると、ね

女性陣!アバター服薄着すぎないか!?
雪原地帯でもおかまいなし!おしゃれのためなら寒いのだって我慢する!っていう意気込みが伺えます。女性陣つよいぞ・・・。セロさんに限っては、遠足探検のおやつにアイスクリームまで持ってくる始末だ・・・


戦闘シーン
このメンツでいざ戦闘してみると、LV59(普通)もフルボッコに。さすがに6人で攻めるとただのイジメです
ちょっと多人数での危険性をあげると、フィールドで突然沸いてくる敵にひっかかりやすいってとこですね。戦闘は優位に進める分、敵に発見される可能性が、人数に比例して上がってきます。


ウマウマ
この時、夜遅かったのでウィリさんは途中で就寝タイムだったので離脱。そしてガルさん1人で奥地に進んでいる間、昨日いった氷の湖がある広場の入り口でみんなでウマウマ。1人がやりだすと、近くにいる全員がウマウマするのはオヤクソクです

余談ですが、この少し後ろにはLV58(強力)、Lv60(精鋭)の幽霊モンスターが多数うようよしてて危険きわまりない地帯でした。こわいわ・・・・
戦闘シーン2
そして、いよいよ氷結古墳へ!Lv60以上の敵が多数いますが、今回は心強い仲間たちがいるので怖くないぜ!怖いのはラグの影響や、回線落ちだったりしますぜ
ちなみに、このSSにうつっている敵は、ソーサラーの範囲攻撃、サンダーストームとか使ってきたりしますよ。ランクは普通ながら、なかなかいやらしい攻撃をしてきますぜ・・・

この後、人数の多さの関係で結構絡まれることが多かったのですが、みなさんの臨機応変な対応のおかげで誰も死者を出すことなく、目的地である女神の怒りへとたどり着くことができ・・・

る、前に昨日戦ったLV63精鋭に絡まれちったよ!なぁに、この前2人でも勝てたんだ。今回は5人だからいけるいける~

と、思ったら
俺だけ見事にノックアウト!
な・・・なぜ俺だけ・・・!?この精鋭はなんとか撃破して、この後セロさんに復活させてもらいましたが・・・この後に・・・

今度はLV63の英雄にからまれちったよ!
しかし!今回は5人なんだ・・・!がんばったらいけるはず・・・!と、思ったら

またまた俺が真っ先にノックアウト!

最悪すぎだ・・・。このPTに火力俺だけしかいないのに・・・。ちなみに、覚醒使おうと思ったらなぜか発動しなくて冗談じゃないと思いましたよ・・・。俺が倒れている中、ガルさんが攻撃をうけとめ、セロさん、セラさん、レスさんがうまいこと支援してるおかげでなんとか生き残っていたのですが、純火力がいないために91%から、まったく%減らないという不毛な事態に。さすがにこれ以上いたずらに戦うのは無意味だと思い、残った全員で安全地帯まで後退。俺はセロさんの助けがくるまでしばらくの間、寒い寒い中で屍になっていましたよ・・・

この後蘇生してもらい、ガルさんのユニコーンシャトルバスで、女神の怒りの氷結の監獄まで連れて行ってもらいましたよ。そこの綺麗さに、セラさんが「すげぇぇえぇぇ!」って絶叫してたのはかなり印象的だったかも

そして、もう1つの氷結の監獄に向かう際、セロさんだけついてくるの遅れたのですが、そのときに・・・

Lv65黒ドクロ最強に絡まれオーバーキル!
絡まれたのわかった瞬間に、セロさんのHPは0に。まさに一瞬の出来事でしたよ・・・。
レスさんに蘇生してもらい、帰りどうするかを話していたら、レスさんが「華々しく散って戻る!」って言って、近くにいた英雄に絡まれ・・3秒でノックダウン

その後、セラさんが続いたのですが、かなり奮戦していたので俺も参戦!そして、セロさん、ガルさんも参戦し、英雄相手に再びリベンジ!今度はリログして、覚醒使えるようにしフォートファインでイケイケモードで攻め続けましたよ・・・。そして・・・

















英雄撃破2

見事にリベンジ達成!
やったぞ・・・!ついに英雄までも制覇したぞ・・・!
レスさんだけ屍になっているのは可哀想だが・・・
さすがにこれには全員が驚きましたさ・・・。ちゃんとしたバランスのいいPTでいくと、こんなLVが高い敵をも倒せるとは・・・。PTの力というものは強大であると本当に思いました。みなさん、お付き合いいただき、本当にありがとうございましたよ
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのバトン | HEART X HEART | 記憶に残る1日>>
この記事のコメント
今回の探検は寝ぼけてたせいで何度も敵を引っかけてしまった・・・。
65の究極にやられた瞬間は・・・
何も覚えておりませんb
それぐらい恐ろしいのです・・・・w

遠足のおやつにアイスクリームかぁ。
でもあんな寒い場所に持っていったら
食べるどころか凍りすぎて武器になりそうな予感w

かちかちのアイスクリームいかがですか~?w
服装はデフォなので気にしない方向でw(ぇ
2009-03-25 Wed 22:11 | URL | セロシア #EmDumKHw[ 内容変更]
ほんと、途中で寝落ちしちゃってごめんなさ・・・
あのまま行ってたら学年集会で寝るという失態を犯しそうだったのd(ry

や、服装はね・・・ww
バルサの長袖がよかった?w

リベンジ出来たんですね~。よかったよかったw

ユニコーンシャトルバス、乗りたかったかもww

2009-03-26 Thu 00:06 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
またしても行って来たのですねww
お疲れ様でーす(*´∀`)♪

ぅーむそれにしても
私も今度こそ皆様と行って見たいものです。。w
もちろん薄着で

そしてふと気づきましたが
なんかものすごく合コンっぽいPTになってません?w
3対3なので・・・・w

とにかくリベンジおめでとぉーでーすw
2009-03-26 Thu 11:17 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
