スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのバトン
2009-03-26 Thu 12:55
昨日はクランクエやガルさん、ましゃさんの結婚式で変に暴れまくった自分です、こんにちは~。そして、夕方あたりには飲み会に行って・・・きっと酔っ払って潰れ返ってくると、思ったり思わなかったりだ
さぁて、コメント返しいっくよ~

今回の探検は寝ぼけてたせいで何度も敵を引っかけてしまった・・・。
65の究極にやられた瞬間は・・・
何も覚えておりませんb
それぐらい恐ろしいのです・・・・w

遠足のおやつにアイスクリームかぁ。
でもあんな寒い場所に持っていったら
食べるどころか凍りすぎて武器になりそうな予感w

かちかちのアイスクリームいかがですか~?w
服装はデフォなので気にしない方向でw(ぇ
2009-03-25 Wed 22:11 | セロシア


実は、俺も女神の怒りに行ったあたりからもう意識半分飛んでいましたぜ?あそこは・・・夜中に行くもんじゃなかったね!眠気のない、元気な状態で行くのがベストだわさ
しかしだ・・・より寒いところにさらしたアイスクリームって冗談じゃないほど固いからねぇ。ずっと前に、カッチカチのアイスクッキー噛みきろうとしたら歯から血でるくらいやばかったんだぜ・・・
そして・・・服装あれでデフォとは・・・セロさんそういうのがお好みなんだね、了解したよ


ほんと、途中で寝落ちしちゃってごめんなさ・・・
あのまま行ってたら学年集会で寝るという失態を犯しそうだったのd(ry

や、服装はね・・・ww
バルサの長袖がよかった?w

リベンジ出来たんですね~。よかったよかったw

ユニコーンシャトルバス、乗りたかったかもww
2009-03-26 Thu 00:06 | ウィリ


時間が時間なだけに、仕方のないことっすよ。あんな時間まで付き合ってくれてありがとうですよ
すまない、俺学年集会でよく寝ているよ?
あ!そういやバルサ服あったんだねぇ~。それSSに収めたかったかも!?
敵とのLv差結構あるものの、連携をとればそんなの関係ねぇ!ってのがよくわかりましたぜ
考えると、あのユニコーンの2人乗りはすごく画期的かも?寝落ち人連れまわせるしね


またしても行って来たのですねww
お疲れ様でーす(*´∀`)♪

ぅーむそれにしても
私も今度こそ皆様と行って見たいものです。。w
もちろん薄着で

そしてふと気づきましたが
なんかものすごく合コンっぽいPTになってません?w
3対3なので・・・・w

とにかくリベンジおめでとぉーでーすw
2009-03-26 Thu 11:17 | 凛


奥地への冒険・・・それは・・・
暇をもてあそぶ、神々の 遊び・・・
コホン・・・失礼しました。ちょと!凛さんも薄着でいきたいのかい!?ま、全く・・・近頃の若者は・・・
寒くなったら、暖めてあ・げ・るっ
っと!合コンっていう発想は思いつかなかったさ・・・。しかしだ、この合コンこんなさーーっむい雪山でするとは何とももの好きなこったぃ。お祝いの言葉、ありがとうございますよ~。今度はほしとも連れて、またまたほしともオンリーPTで奥地にいきましょうか!?

さぁて、本編本編~。今回はレイさんからいただいたバトンをやっていきま~す
LucentHeartバトン

Q1 お名前を教えてください
A1 い・や・だ・ね
コホン・・・。メインの名は「Cleaver(クリーヴァー)」。新しい未知なる世界を斬り拓く者、という意味を込めてこの名前にしました

Q2 どこの住人さんですか?
A2 純粋なる日本国民!
じゃなくてだ・・・!アトリアサーバー2CHを主な拠点として活動していますよ~

Q3 LH歴はどのくらいですか?
A3 11月から初めて・・・12,1,2,3月・・・大体4,5ヶ月かな?

Q4 ほしともさんはいますか?
A4 はい、いますよ~

Q5 何人いますか?w
A5 星の数ほd・・・
スイマセンスイマセンスイマセン・・・。登録者は3名いますが、まともに付き合っている方は1人だけです

Q6 その人とは結婚していますか?
A6 結婚・・・相手も望むならしたいところですねぇ

Q7 一番気に入ってるエモーションはどれですか?
A7 はしゃぎあう、とか結構好きかも?

Q8 LPはどのくらい溜まってますか?
A8 現ほしともとは、今は3100前後ですよ~。まだまだLP増やしていくよ~

Q9 愛してますか?
A9 愛がないと、少し悲しくないかい?

Q10 ・・・本当に?
A10 ちょ、ちょっとそこまで聞きますか・・・?

Q11 ・・・・・・マジで?w
A11 これ以上余計な詮索は・・・

Q12 お気に入りの戦闘ペットを教えてください
A12 持っていないけど、ころころ転がってくるかえる君~。どこぞの誰かさんが熱心に語っていて、ちょっと好感もっちゃったじゃないか・・・

Q13 お気に入りのペット(補助)を教えてください
A13 シグナス~。白鳥、イイ!しかしどのペットもそうだが、お腹を空かすと口が悪くなるのは泣けてくるよ・・・

Q14 今一番欲しいアイテムorアバターは何ですか?
A14 愛をっくだ~さぃ~wowwow~♪
失礼・・・。アバターだと、黒サンタセット♂

Q15 そのためならいくら使えますか?
A15 相場わからないけど・・・5Mくらいはだせるかも?

Q16 今までで一番大変だったことは?
A16 ほしともとの関係。これが一番大変だったと思いますよ・・・

Q17 逆に今までで一番楽しかったor嬉しかったことは?
A17 フレリストがカンストするほど、それ以上にたくさんの素敵なフレができたことです。そのほかにもいろいろと・・・

Q18 一番印象に残っている出来事を教えてください
A18 最近では、やはりサーバーのほとんどがクラッシュしてダウンしたことですね~

Q19 ルーセントハートのどんなところが好きですか?
A19 無料でいろんなことができるとこ。そして簡単で、気軽にできるという点はすばらしいものだと思います

Q20 逆にルーセントハートのどんなところが嫌いですか?
A20 サーバーとの回線が不安定で一時的に止まったり、回線落ちするところですね・・・。これさえなかったらいいのに・・・

Q21 他のゲームに鞍替えする予定はありますか?
A21 今のところはないですよ~

Q22 プレイしていて気付いたネタ要素(バグ含む)はありますか?
A22 倒れたときに、シグナスが「もう一度挑戦しよう」みたいなことを言いたいのだと思うが、ゲームでは「もう位置と挑戦しよう」と、ゲーム中に所々変な表記、文章が・・・

Q23 最近相場が崩壊していると思う?(Yes or No)
A23 Yesかな?ちょいと全体的な相場よくわからないけど・・・。素材とか一気に高くなったかな、とは思います

Q24 課金なしだと生きていけないゲーム?(Yes or No)
A24 No!しかし課金した俺が言うのも・・・うぅっ・・・

Q25 正直最近のアバターは萌えを通りすぎてエロいと思う(Yes or No)
A25 Yes!Yes!Ye--s!
め・・・目のやり場にこまっちゃいます・・・っ

Q26 カンストプレイヤーを見たことがある(Yes or No)
A26 Yes。LV65がカンストならばの話ですけどね。この前、イカロスで遭遇したPTの3,4人がLV65だった気がします

Q27 ビギナーでLv40超えは可能?w
A27 可能かな?フレにラビに拉致られまくればOKっ!

Q28 やってみる気はない?ww
A28 やる時間が・・・ないでふ・・・

Q29 ガチャについて感想をひとつ
A29 もうやりたくないっす!

Q30 運営に今一番言いたいことは?
A30 LHは素敵なゲームだと思います。より快適に楽しむために・・・ラグ関係を何とかしてくださいっ!

ふぅ・・・おわった・・・。さて、明日は更新できるのだろうか・・・。アル中で病院に運ばれないことを祈っててくださいまし・・・
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにネタ仕入れたど! | HEART X HEART | 仲間たちとの結束の力>>
この記事のコメント
クラン一緒になる前から
やたらとくーさんの顔を見るなぁと思ってたら・・・
LHやり始めたの私とほぼ一緒だw

うん、かえるちゃん可愛いよー^^
打たれ弱いけどころころ転がってくるのが可愛いので許すb(ぇ

ミニペットの台詞の五字はやたらと多い^^;(ぁ
でも誤字で私に勝てる人はいないと思います・・・b
2009-03-26 Thu 13:58 | URL | セロシア #EmDumKHw[ 内容変更]
lx・)
2009-03-27 Fri 11:50 | URL | 桜 #7Sx6jsEE[ 内容変更]
くーさん私よりもやっている
期間短いΣ(゜Д゜;)
なんでそんなにレベルが上がるのですか・・・orzww

くーさん「愛をください」にちょっと泣けました・・・w(ぉぃ

サンタセット最近値上がりしてますね;
でも、がんばってくださいww
きっとくーさんに似合うと思いますょ(≧∀≦)
2009-03-28 Sat 11:56 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
