スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりにネタ仕入れたど!
2009-03-29 Sun 13:46
っし!昨日はちゃんとしたSSが撮れたのでやっとネタがかける!
肝心な場面で、よくSS撮り忘れたりすることが多いんだよね、たはは・・・

さてさて、コメント返すもおくれてごめんなさいっす~。今回もコメントありがとうございますよ~。早速いってみっか!

クラン一緒になる前から
やたらとくーさんの顔を見るなぁと思ってたら・・・
LHやり始めたの私とほぼ一緒だw

うん、かえるちゃん可愛いよー^^
打たれ弱いけどころころ転がってくるのが可愛いので許すb(ぇ

ミニペットの台詞の五字はやたらと多い^^;(ぁ
でも誤字で私に勝てる人はいないと思います・・・b
2009-03-26 Thu 13:58 | セロシア


俺もセロさんを通りすがりだがちょちょこ見ると思ったら、そうだったんだねぇ~。確か一時期は俺の方がLv高かったかもだけど・・・一気に差つけられたさ・・・
もうすこし余裕ができたら俺もカエル買っちゃおうかねぇ。あの健気にころころ転がってついてくる様は確かにかわいいからね。か、カエルをサッカーボールにしてみたい・・・!
そして・・・セロさんの誤字・誤爆はガマニアをも凌駕するよね・・・。今後も期待していますよ


lx・)
2009-03-27 Fri 11:50 | 桜


うぉい!?桜お嬢様!隠れていないでこっちきなさいっ!そして久しぶりだね~。桜さんからコメントきてびっくりしたさ!ありがとうっすよ~
先にそっちのコメみたけど・・・どうもLHはできないみたいなのね、残念っすぜ・・・
また、PSU大型アップデート実装されたら、そちらに出向いてチャットしまくりましょうぜっ。また会えることを心待ちにしていますよ~


くーさん私よりもやっている
期間短いΣ(゜Д゜;)
なんでそんなにレベルが上がるのですか・・・orzww

くーさん「愛をください」にちょっと泣けました・・・w(ぉぃ

サンタセット最近値上がりしてますね;
でも、がんばってくださいww
きっとくーさんに似合うと思いますょ(≧∀≦)
2009-03-28 Sat 11:56 | URL | 凛


ははっ!短期間でLvをあげれるわけはね・・・暇があるあまり、夜中まで必死でLV上げしていたからだYO!
Lvのあがるはやさがすべてじゃないっすぜ?大事なのはその過程・・・
・・・俺いいこと言ったかも!?
しかし、サンタ服値上がりしているんだね・・・早く購入せねば・・・
買ったときには、ブログにSSはっつけるか披露しに参りますよ~


さぁて!本編だ!今回は一貫性がないことをお許しください・・・

この日は戦闘ペットの星石がドロップする日だったので、まゆさんが少しの冒険ついでに「イカロスにいくど~」ってことで自分も参加することに。今回集まったメンバーはLv40超え、しかも良バランスな精鋭集団!これは・・・負ける気がしない!そして、イカロスに着いてここで鉱石調査人?だったっけね?筋肉マッチョなおじさまを乱獲乱獲~!結果まったくでなかったけど・・・

究極撃破
そしてついでにその近くにいたLv65究極も倒すことに。やはり硬いし、LV差によるミスも連発したものの、なんとか倒すことができましたよ~。フルメンバーだと究極にも勝てるのか・・・。ちなみに、このねずみはタゲころころかえる、狼みたいな行動とってきますよ~


そして時間は流れ、今度はフィミスさんのラビクエお手伝いに。自分、セロさん、つやさん、アシュさんと共にお手伝いに参上してラビクエにいって参りました~
星鎧覚醒
つやさんと自分が星鎧発動して隣り合わせになったところをぱしゃり!やぎ座鎧かっこいいー!
どことなく、光の戦士と闇の戦士に見えるのは俺だけかな?

そして・・・昨日のSSで最高のSSは・・・多分これだろうね・・・






うまうま集団

こりゃ両手に花もいいところだな!
左から、ルーテリアさん、セロさん、自分、ユーフィアリアさん、みさきさん
たまたまラビ前でルーテさんとユフィさんがうまうましてたので、自分も介入したらいつのまにかこんな立ち位置に

いいか・・・これは勝手にこうなっただけだ。決して強制なんてしていないからね!
さぁて、貴方はどのキャラがお好みかな?
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Phantasy Star Heart | HEART X HEART | 久しぶりのバトン>>
この記事のコメント
|ω・)そういやくーさんにリンク貼ってなかったな・・・

|´・ω・)っミ● ぽぃっ←相互リンクのお誘い

|ω・)先にリンク貼っておくからよかったらくーさんもよろろ

|ω・)ノシではでは

|ミ サッ
2009-03-29 Sun 23:25 | URL | レイ・レナード #SR1qwLfM[ 内容変更]
山羊座の鎧格好いいよね・・・w
あの黒光りしてるのがなかなかb
魚座の星鎧なんか鎧の形じゃないもん!w
あれは見せ物です・・・。

1人がウマウマするとつられてしまうのは仕様ですb
曲の使用期限が切れてしまったのは残念だけど
少し心が通じるような感覚を覚えるのです・・・w
2009-03-30 Mon 02:35 | URL | セロシア #EmDumKHw[ 内容変更]
どの鎧がいいかな。。。
女だったら天秤座のが好きですww(シラン
同じく、魚座は鎧じゃなくなってます。
露出おおすg(ry
ある人はそれをハイレg(ry

両手にお花、いいじゃないですかww(ぁ
2009-03-31 Tue 01:33 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
りょ・・・両手に女の子だとッ!!!?
くーさん羨まs(ゲフッ
高レベのマップも皆で行けば怖くな~いでしたねw
楽しかったのでまた行きましょうねーノw
くーさんはセロさんと同期か・・w
セロさんのやりこみ度がよくわかるw(ぇ
2009-03-31 Tue 10:12 | URL | リュシファ #-[ 内容変更]
自分的に山羊座の鎧が一番
かっこいいと思ってまsゴフ
でも、おとめ座の鎧もかっこいいですょ(≧∀≦)b

くーさんハーレムですかッ!!w
なんともうらやましい・・・
そして私はやっぱりセロさんの
生足が美しいと思います!!!w
2009-03-31 Tue 10:25 | URL | 凛 #3v9IlUEY[ 内容変更]
くーはやっぱり女好き
壁lミサッ(逃
2009-04-08 Wed 06:48 | URL | ちゅちゅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
