スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Phantasy Star Heart
2009-03-31 Tue 22:42
さぁて!3月もいよいよおしまい!考えたら3月はかーーなり遊びほうけていた気がするぜ・・・
卒業研究を終え、家でのーんびりゲームしたり、卒業式では校歌歌い間違えて近くに人に笑われたり、祝賀会で騒いだり、飲み会でお酒飲んで酔いつぶれたり・・・

そんな自由なことができるのが今日までと思うとホント名残惜しいものです

明日・・・4月からはいよいよ自分は新社会人として新しい一歩を踏み出します。この先どうなるかは分らないけど・・・がんばっていきますよ!

さぁて、3月最後のコメント返し~。みなさんありがとうっすよ~

|ω・)そういやくーさんにリンク貼ってなかったな・・・

|´・ω・)っミ● ぽぃっ←相互リンクのお誘い

|ω・)先にリンク貼っておくからよかったらくーさんもよろろ

|ω・)ノシではでは

|ミ サッ
2009-03-29 Sun 23:25 | レイ・レナード


影から何ここにポイ捨てしているんだ!?
1、2日前にだけど自分も張ったよん~。これからもよろしくっすよ~
しかし・・・●てなんか爆弾投げつけられたみたいだなこりゃ・・・


山羊座の鎧格好いいよね・・・w
あの黒光りしてるのがなかなかb
魚座の星鎧なんか鎧の形じゃないもん!w
あれは見せ物です・・・。

1人がウマウマするとつられてしまうのは仕様ですb
曲の使用期限が切れてしまったのは残念だけど
少し心が通じるような感覚を覚えるのです・・・w
2009-03-30 Mon 02:35 | セロシア


山羊座は男女両方ともかっこいいっすよねぇ。定かではないけど、最初の方は白銀だったとか?
しかし・・・その見せ物鎧を30分毎に見せ付けるセロさんもセロさんっすぜ・・・そんなに見てほしいのですかい!?
ウマウマという全キャラ共通のものがあると・・・確かに何か通じるものがあるねぇ。そういう意味ではLHはなかなかいいエモを導入したものですよ。今度はクラメン全員でやろう!ってまゆさんに頼んでみよっかっ


どの鎧がいいかな。。。
女だったら天秤座のが好きですww(シラン
同じく、魚座は鎧じゃなくなってます。
露出おおすg(ry
ある人はそれをハイレg(ry

両手にお花、いいじゃないですかww(ぁ

2009-03-31 Tue 01:33 | ウィリ


てんびん座は白とかが主で、清潔感があっていいねぇ~
いいかい、うお座の鎧は防具じゃないよ?武器だよ!ぶ・き!
お・・・主に相手を悩殺させる武器です、ハイ
両手に華は・・・どうしてだか前やった2作品でも同じようなこと多かったきがします・・・


りょ・・・両手に女の子だとッ!!!?
くーさん羨まs(ゲフッ
高レベのマップも皆で行けば怖くな~いでしたねw
楽しかったのでまた行きましょうねーノw
くーさんはセロさんと同期か・・w
セロさんのやりこみ度がよくわかるw(ぇ
2009-03-31 Tue 10:12 | リュシファ


集まる理由は俺もよくわからないけど・・・男の色気ってやつで寄ってくるのですよ、きっと
スイマセンスイマセンゴメンナサイ!
みんなの力を合わせて、自分らよりはるかに強い敵と戦って勝利するってのはまたとない達成感っすからね~。もっといろんなとこにいってやってみたいっすねぇ~
ふふっ、ひとつ誤りがあるんだぜ?
「セロさんのやりこみ度」じゃなく「俺のさぼり具合」ですぜ?


自分的に山羊座の鎧が一番
かっこいいと思ってまsゴフ
でも、おとめ座の鎧もかっこいいですょ(≧∀≦)b

くーさんハーレムですかッ!!w
なんともうらやましい・・・
そして私はやっぱりセロさんの
生足が美しいと思います!!!w
2009-03-31 Tue 10:25 | 凛


山羊座カッコイイにまた1票はいりました~。ホントに人気だねぇ~
おとめ座の星鎧も、実は何気にお気に入りですよ~。金ぴかまぶしーっけどね
そしてハーレムな理由は俺の男の色k・・・ゲホゲホ
って!?凛さんまたセロさんの生足ばっかり見ていたのね!ナンテコッタィ・・・


ちょいと今回はコメくれた人多くてびっくりでしたよ。みなさん改めてありがとうですよ~

さぁて、本編いきます~。今回はオンゲーで一番初めに手を出したPSU関係です~

さぁて、30日の大型アップデートで、課金しなくてもPSUにインできるようになりましたよ!
当然制限はいろいろあるものの、とりあえずインできるっていう点はうれしいものです。かつてこの世界で一緒にわいわいした仲間ともう一度会いたい・・・そんな思いでPSUに久しぶりに降り立ちましたよ!


psu20090331_204932_000.png

「はい、確かに自分はコミュニティーコースのガーディアンズですけど、どうかしましたか?」

「実はだね、コミュニティーコースのガーディアンズの者は、宿舎を利用することができないんだよ」

「え・・っ!?それはどういう意味です?」

「・・・できれば自分の目で確かめた方がいいかもしれないな」

(おいおい・・・冗談だろ・・・マイルームに入れないと、装備やお金が取り出すことができない、マイルームをコーディネートすることができない、プレイヤーショップを利用することができない、愛しのパシリに会うことができないだの、めちゃくちゃ不便じゃないの!)

真相を確かめに、すぐさま宿舎へと行きましたよ!






psu20090331_205022_001.png

マイルーム、差・し・押・さ・え!

なんていう・・・ホームレスガーディアンズだ・・・。ちなみに、Gコロニー1Fには、俺と同じく差し押さえを食らったガーディアンズがちらほらみられましたよ・・・ソニチめ・・・なんたることを!

(おっかしいな・・・メセタは700万あるのにホームレスなんて・・・!)


その後、桜さんと久しぶりに再会することができましたよ。わざわざ会いに来てくれてありがとうですよ~。しかしだ・・・コミュニティーが追加されたとはいえ、マイフレリストの約9割は真っ黒。こ、これは平日だかだらよね?そうだよね?・・・休日の時にはもう少しイン率が高くなることを切に願いますよ
そしてそのフレをLHにひきこもうかしら!?
とにかく、自分の大好きなチャットができるだけでもありがたいとしましょうか・・・


さぁて!そろそろ就寝して明日の入社式に備えますね~。4月からは更新率低くなるかもですけど・・・更新できるときはがんばっていきますよ~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<秘義!分身の術! | HEART X HEART | 久しぶりにネタ仕入れたど!>>
この記事のコメント
ΣΣ(゚д゚lll)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あんた何してんのよっヽ(`Д´)ノ
FFはどーしたのよっ!
ふぅちゃんはどーしたのよっ!!
全部白状しなさいよっ!!!
2009-04-02 Thu 20:08 | URL | シェリル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
