-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秘義!分身の術!
2009-04-04 Sat 17:35
いよいよ社会人となりましたよ!こんにちはっす~
今は研修中で、社会のマナー等についての勉強がお仕事みたいな感じになっていますが講義が長い長いわで、眠くて首が勝手にコクンコクンとなっていたり・・・そういう意味では大変かも?

そして昨日は、同じグループの飲み会で吐く限界ぎりぎりまで飲んできてフラフラに、頭ガンガンで痛い状態で帰ってきましたよ!ビール4杯でダメデシタ・・・
新しい同僚や、新しい知識など得ることができて嬉しいものですよ・・・。まだまだ大変な時期が続くけどがんばっていきますよ~。そして、この貴重な土日でじっくり身体休めないと・・・

さぁて!コメント返しいってみるか!

ΣΣ(゚д゚lll)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あんた何してんのよっヽ(`Д´)ノ
FFはどーしたのよっ!
ふぅちゃんはどーしたのよっ!!
全部白状しなさいよっ!!!
2009-04-02 Thu 20:08 | シェリル


おぉ!シェリお久しぶりだよ~。三国志で元気にやっているかい?
FFはね・・・できる時間がないっす・・・。結構楽しいんだけど、なかなかに時間とお金が・・・っ!
これ以上は大人の事情で話せないんだぜ?すまないねぇ・・・


さぁて!今回LHのクラン内でアバターの話がありました。やはり、声をそろえていうのは
「アバター関連はやっぱり女の方が優遇されているね~」

まさにその通りと言わざる負えないでしょう・・・。服の種類を見ると、女性の方が圧倒的に多いですしね。そして綺麗とくる!対して、男服は数が少ない上に、一般的にカッコイイ!といえる服がそこまで多くないという現実があります・・・

それはLHだけではなく、次の本編で紹介するPSUでも同じことが言えるのかもしれませんね・・・


さてさて、自分の脳内で協議した結果、まずは男服から挙げていきますね~。どうしてこうなったかは・・・ま、まぁ後にわかるさ


モデルキャラクター:HIroki(ヒューマン)
マトモ服
PSUのNPCで買うことができる服の中では結構好きな服のタイプ。割かし着ている人多いと思うので、これが・・・割とカッコイイタイプだとは思いますよ。ちなみに、同じ服のタイプでも約6~8種類色違いがあるので、その辺いろいろ変えてみるとビビっとくるのがあるかもよ?LHにも、1種類のアバのタイプででいろんな色あったらいいな~って、このPSU見て思ったりしていますよ・・・


さぁ!次から少し問題かもだぞ!?

Are you ready?













変態服


アーーーーーーーッ!

これらの服をどう判断するかは・・・各々の自由ってことでっ

へんなかざり男
ちなみに、LHでは頭の飾りも装備品扱いだが、PSUはキャラクリエイトの一部のものでエステで4~8種類の中から自由に変更可能ですよ~。残念ながらこっちにはうさみみはアリマセン・・・
左絵の男のねこみみって・・・・???そして右絵はセロさんが少し喜びそうだな・・・だってカエルかぶっているもん




さぁて・・・今度は女服挙げていきますよ~。多分だが、見ている人もこっちの方がいいって言う人が大半以上かもしれないねぇ

モデルキャラクター:Swan(ニューマン)
まとも服
とりあえず、まずは普通のからだね。左のは、ちっくら背の高い設定だったスワンには不似合いかもだけど・・・。どっちかというと、ちびっこキャラに似合う服ですよ~。このキャラに一番似合うっていったら真ん中でしょうね。ちなみに右は適当にアバいじってたら「あ、少しカッコイイかも?」ってことで挙げさせてもらいました~。銃とかもってたらそういう雰囲気かもしだすかも?



さぁて、次のは個人的にはネタな服ですよ~






へんな服

ドコミテンノヨーー!

左のはLHでも似たようなのはあったよね・・・。真ん中のメイド服はなんとなく時期にでそうだが・・・、み、右のはPSUオリジナルだよね!?デザイナーの意図が聞きたいアバターだ・・・

へんなかざり
ちょっとありえない寝癖を立てれることができるよ~。なんでも、これをあほ毛っていうらしいが、どうしてそういう風に言われるようになったんだろう?どうも、メイドカチューシャはオンゲーならどこにでもありそうな気がしてきたよ!


モデルキャラクター:Corona(キャスト)
コロナファッション
左は自分がコーディネートしたスタイル、右は自分のフレがコーディネートしたスタイル。方向性がまったく違ってこれはこれで面白いかもしれないぜぃ。ちなみに、キャストの場合はネタに走るとトンデモな量になるかもなので割愛しますね~。何気に、このSSの編集面倒なんだぜ?


かざりつけ
最後に頭の飾りつけだ!上の2つは普通のスタイル、下2つは・・・ね、ネタなのかな?
ちなみに、同じ顔が4つも並ぶと変に不気味だぜ・・・

さぁて、男女を比較してどうでしたか?
多分だけど・・・どの人もほぼ同じ結論だとは思いますけどね・・・
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<黒き暗殺者 白き守護者 | HEART X HEART | Phantasy Star Heart>>
この記事のコメント
男キャラのコートやら、ジャケットやらはカコイイけど・・・
なんですか!?Σ その原始人はw

キャスト、カコイイですね^^(左の写真
2009-04-04 Sat 23:47 | URL | フィミス #-[ 内容変更]
あ・・・確かに原始人だ・・・w
露出激しすぎr(ry

そして頭のかえるちゃんが・・・かえるちゃんが・・・w
ssからかえるの帽子奪っていいですか?w(ぇ

LHの男性用アバター、もうちょっと増えてもいいよね^^;
女性用アバターもちゃんとした長袖ものが欲しいかもb
2009-04-04 Sat 23:57 | URL | セロシア #EmDumKHw[ 内容変更]
うーわー・・・
原始人ですねこれ・・・w
露出がアレなのはどれもいっ(ry

最近かえるを見ると虐殺したくなるのは
・・・きのせいきのせいw

LHの長袖アバ(女性)って、バルサとかだけなような気がw
これも運営さんの・・・(ぁ
2009-04-06 Mon 08:27 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
ちなみにリンク追加(*`・д・)σぽちっ
2009-04-08 Wed 07:08 | URL | ちゅちゅ #-[ 内容変更]
http://0chuxchu0.blog10.fc2.com/
新しいぶろぐです・・・
よろしくっ
2009-04-09 Thu 14:42 | URL | ちゅちゅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
