スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
黒き暗殺者 白き守護者
2009-04-12 Sun 19:34
さぁて、金曜の約50人も参加する会社の飲み会で、諸事情で1人遅れて登場してきましたよ~。こんばんわっす~
・・・あれは恥ずかしかったさ、ウン
そんな思いもしましたが、同時に同僚との交流の輪が広がった喜びも味わいましたよ。この出会い・・・大事にしていきたいものです

それは、このオンラインで今まで出会った人にも同じことが言えるかもですねぇ。みなさんに出会えたこと、心より感謝です!改めて・・・ありがとう!

さて!その感謝の気持ちも込めてコメント返しいってみよう!

くーはやっぱり女好き
壁lミサッ(逃

ちなみにリンク追加(*`・д・)σぽちっ

2009-04-08 Wed 06:48 | ちゅちゅ


ちゅちゅいらっしゃいね~っていきなり何を言い逃げするか!あとでとっ捕まえてお仕置きだな・・・
いいかい?偶然にも多くのおにゃのこが集まっただけなのさ。勘違いしちゃいけませんぜ?
これも・・・男の色気ってやつか・・・
っと、こっちもブログリンクに追加したよん~



男キャラのコートやら、ジャケットやらはカコイイけど・・・
なんですか!?Σ その原始人はw

キャスト、カコイイですね^^(左の写真
2009-04-04 Sat 23:47 | フィミス


フィミスさんいらっしゃいね~。ちなみに、ここでは挙げることできなかったけど、もっとカッコイイであろうジャケットもあるんだよ~
この原始人服配信される、ってなったとき・・・俺は空いた口が塞がらなかったよ。こんなの誰が着るんだってね・・・
キャストの件に関して、お褒めの言葉ありがとうございますよ~。嬉しいですさ~


あ・・・確かに原始人だ・・・w
露出激しすぎr(ry

そして頭のかえるちゃんが・・・かえるちゃんが・・・w
ssからかえるの帽子奪っていいですか?w(ぇ

LHの男性用アバター、もうちょっと増えてもいいよね^^;
女性用アバターもちゃんとした長袖ものが欲しいかもb

2009-04-04 Sat 23:57 | セロシア


女モノで露出激しいのはよくあるかもしれないけど、男モノで露出激しいのはそうはないと思うよ~
め・・・目に毒だ・・・っ!
そして、やはりこのかえる帽子に食いついたか!全くもって予想通りだったぜ。さすがカエルマスターだけのことはあるぜぃ
アバターは、男女両方ともこの先増えていくと思うけど・・・そろそろ夏なので、また露出度高いアバが出る可能性の方が高いだろうぜぃ


うーわー・・・
原始人ですねこれ・・・w
露出がアレなのはどれもいっ(ry

最近かえるを見ると虐殺したくなるのは
・・・きのせいきのせいw

LHの長袖アバ(女性)って、バルサとかだけなような気がw
これも運営さんの・・・(ぁ

2009-04-06 Mon 08:27 | ウィリ


露出が多いのは、どこのオンゲーも一緒だと思うお。確かどっかのゲームは12月くらいに水着アバが出たとかだったりだし・・・運営側は何を考えているのか・・・わからぬ!
バルサ服はなかなかいいよねぇ~。手に入るのなら、自分も女サブキャラに装備させてウマウマ躍らせてみたいものっすぜぃ。これこそ3日限定アバで出すべきだっ!

さぁて、いよいよ本編いっきま~す。実はこれ、書くの2回目だったりっすぜ?
まさか、記事投稿を申請中に回線切れるなんて思ってもみなかったからね・・・!

そういえば、先日の木曜に、3日限定アバターが発売されましたね~。何気なく詳細をみたら、「これは課金しにいかないと!」って思い、昨日の朝っぱらからコンビニへ走りにネットキャッシュ購入してきましたさ!その理由は・・・






黒サンタ服ポーズ

念願の!黒サンタ服を手に入れたぞ!
これの無期限版の価値に絶望して、もう着ることがないと思っていましたけど・・・こんな形ではあるけど着ることができて嬉しいものですよ
そういえば、とある人に「黒サンタ服きたくーさん見たら惚れ直しちゃいそう・・・」って言われたことがあるような・・・

このSS、喜び表現と笑顔を混合して撮ってみましたけど、コマンド入力してからこのポーズ中にF10キー押して周りの邪魔なもの消して、F11で撮影するのは何気に難しかったっすぜ!ある意味で努力の1枚でしたよ~

黒いコートに白い手袋・・・これにあとはハチマキあれば、なんか応援団長になりそうだ・・・


そして、黒サンタ服に満足した後に、グレイヴにキャラを変えてセロさん、ましゃさん、シンさん、ねこさんと新しくクランに入ったひよりさんと一緒にLV20ラビに行きましたよ~

実は、これまでにラビリンスでナイトをしたことがなく、うまいことできるか行く前から結構不安だったりでしたぜぃ
普段、ナイト系のお世話になってるアタッカーから見ても、ナイトの仕事っぷりはとても忙しく、この職を上手に扱えている人はホントにすごいと思いますよ・・・
そして、実際にナイトで敵つったり、敵PTのヘイト上げたりしてみたのですけど・・・

釣りが甘くて敵暴走させたり、ミスって2PTつってきたりと、結構めちゃくちゃな結果になりましたさ!
ご・・・ご、ごめんなさ~いっ!
しかしながら、みんなの助けのおかげで、なんとか全滅しないでボスまで行くことができましたよ。こういう時に、PTのすばらしさっていうのを感じるものです・・・
さぁて、いよいよボス部屋に突撃して・・・そこで待っていた敵は・・・





初めてのないと

こんなお人形さんはいやだーーーー!

・・・自分らより大きい人形が「キャハハハ☆」って言って襲ってくるなんて・・・ホント物騒なものだ。しかも、まさか踊っているところをSSに収めるとは意外すぎたさ・・・
この時は、うまいことヘイトコントロールすることができ、ほかの人にタゲ行かせることなく、無事に討伐に成功し、俺の初ナイトはとりあえず全滅という最悪の事態は免れることはできましたよ。みなさん!ご助力感謝ですっ!
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:6 | トラックバック:2 |
<<ボクは必死に生きています | HEART X HEART | 秘義!分身の術!>>
この記事のコメント
おおw 黒サンタのss撮りお疲れ様^^
エモ中にss撮るのって意外と大変なんだよね^^;
女性用のアバタにも黒サンタコートでないかなーw
格好いいと思うんだけどなw

ナイトは一番ラビで練習のいる職だよ。
私も実際に壁やったことがないから人のこと言えないけど
とにかく練習あるのみかなw
努力の積み重ねが大変な分、きっとやりがいがあると思うよ^^
私もそろそろ練習しないとなー・・・w
2009-04-13 Mon 00:18 | URL | セロシア #EmDumKHw[ 内容変更]
ふっふっふ・・・
所詮3日限定服!
無期限仕様にはかなうまい!

自分はLH始めてからナイトやってるけど
やっぱりいろんな方から戦い方を教えてもらいましたよ

ナイトで重要なのはやはりヘイト稼ぎ
ナイトのときはタリングやプロボをディレイごとに必ずやることと
スタンやスリプを食らったときにシールドスタンスを
しっかりとかけなおすことが大事ですね
(自分もたまに忘れるけど)

とにかく練習あるのみですよw
2009-04-14 Tue 00:13 | URL | ガルトス #qaq08ONw[ 内容変更]
何気にアトリアにキャラ作ってみた。
キャラ名はそのままなので見かけたらよろしく。
15まであげたらそこで行き詰まってるけど。。。

↑変なコメついてるから消した方が良いわね。

追記:チャンネルって言うのかな?
    8メインでうろついてます。
    (プリースト)
2009-04-20 Mon 18:56 | URL | Maha #VX3per56[ 内容変更]
コメント失礼します。

初めまして、ファンタシースターランキングと申します。

この度、ファンタシースターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ファンタシースターランキング
ttp://psu.gamerank.net/
2009-05-24 Sun 19:38 | URL | ファンタシースターランキング #-[ 内容変更]
兄貴君!いや!!ヒロ!!!お久しぶりです^^お元気ですよ♪

私は今aionってネトゲにいますCβテスターですよ~@w@ワァオ

いや~久しぶりに兄貴君の文章見たけど面白いね♪楽しそうで何よりです!またPSUでチャットでもしたいですねwあの頃が一番中毒ってました///もう、思い出の量が半端ないですね!私の友達にこのブログ読ましたらめっちゃ楽しんでたみたいです♪やっぱり兄貴君には人を楽しませるせる才能があるみたいですねw(特にいじると愉しいw
2009-06-23 Tue 01:30 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
おお~クレーバーが復活している~ww

久しぶりに足を運んだ貝があったな~顔
2009-06-28 Sun 21:04 | URL | レン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 …
2009-05-12 Tue 15:41 こんちわブログ
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... …
| HEART X HEART |
