スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もはや公式が病気なのか?
2009-07-27 Mon 22:40
やぁ、最近は仕事で半壊してたけどまだなんとか生きているぜ・・・!
昼勤では朝8時半から夜7時までのフル残業、そして夜勤に1週間ごとに交互に攻められてぼろぼろだぜ・・・
できるだけみんなは夜勤のないとこに勤めようね!生活逆転は気が狂いますぜ?

さぁて!久しぶりのコメント返しいっくよ~!


おw くーさんブログ更新されてるΣ
最近になって夜勤とか頻繁になってきたもんね。。
どうか身体だけはお気をつけて・・・;x;

ブログネタは・・・
あれ系だけで統一されてしまいそ(ぇ
2009-07-08 Wed 21:55 | セロシア


どうやら8月いっぱいは2シフトで1週間交代で夜勤が入るみたい・・・
でも、そのお陰で給料多くもらえるので懐あったかいよぉ。今度何かおごってあげないとだねっ♪
社会人たるもの、体調には特に気をつけないとだからね・・・。セロさんありがとうだぜ。セロさんも体調気をつけてね?

あれ系は・・・今回の続きの記事に出てくるからお楽しみにね!


更新されてるーw
・・・のでカキコしていきます(ぁ

私は受験勉強で半分死にかけてるので(早
くーさんも負けじと頑張ってくださいなw
ネタはセロと私が提供してあげy(ry

実はデスクトップ壊れて大変なんだけどね・・・(ボソ

2009-07-11 Sat 00:35 | ウィリ

おぉ!ウィリさん久しぶりだね~。ウィリさんも見事に死にかけているようだねぇ・・・
受験勉強って、何気に夏が一番厳しいってとこ多いからね。ウィリさん体調だけは絶対に気をつけてね?
ウィリさんはどんなネタ提供してくれるのか・・・楽しみにしておかないとな
セロさんとの百合ネタデスカ?


じゃ~お言葉に甘えて踏み踏み踏み踏み踏み

元気は元気だよ学校辞めたけどww
今はGSでバイトしているよ

2009-07-11 Sat 10:27 | レン


誰がそっちの意味で踏めと言った!?レンよ!俺はドMじゃないぞ?
そして意外すぎる事実にびっくり!ちょっともったえない気もするが・・・元気ならなによりってとこかな?
ある人は「元気があれば何でもできる!」とは言ったものだしね!
それじゃ、そっちに車で行った時にはタダで給油してね~


まったく…更新するペースが遅すぎで、気づくまで日が開いてしまったじゃないですか。

最近は、FFXIとPSUをプレイする変わらない日々が続いていましたが…少し前から、AIONという(ツッキーさんが↑で言っていますが)MMORPGでオープンβテストを楽しんでいます。
ちなみにイズラフェル鯖です(*'-')わふ ノアって名づけようとしたら、先客がいました。【残念です】


私も深夜勤務を経験していますが、初めの頃はなかなかに鬱なものでしたw
単細胞なヒロさんなら、夜勤だってきっとへっちゃらですよぅ。

またどこかでお話できる日を楽しみにしています♪
それが果たしてグラールなのか、ヴァナなのか、それともまた別の…。


追伸:こっそりブログを始めました。
チラシの裏ほどのものですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします
2009-07-14 Tue 22:41 | ノア


ノアさんいらっしゃいね~。って仕方ないでしょうに!毎日くたくたで体力気力削られて更新する気もなかったんだぜ・・・。そして相変わらずFFXIとかPSUとか、ツッキーもやっているらしいAion等元気でやっているそうだね。わふ~♪
で?誰が単細胞だって?もうちょっと詳しく聞きたいところだね・・・ノアさんよ?

また俺もノアさんとお話したいものですぜ。一応ながら、FFXIVには行くかもなので~

っと!?しかしまたノアさんらしい・・・そして豪華なチラシの裏だなおい!またそのチラシの裏にカキコしにいくからね~



さぁて!今回は久しぶりのLH記事だ!この先カオス注意ですぜ?


残業や夜勤で忙しいといいつつも、実はちょこちょこLHにインしては遊んでいたりしていました。その中で最近の大型アップデートで「ウィズダム」というクイズのイベントが毎日あります。問題内容はLH関係の問題だけじゃなく、一般常識等の問題があり、4択の問題の中から正解を選びます・・・が

ちょっとこいつを見てくれ・・・

カオス問題1

あ・・・明らかおかしい選択肢がないか!?

不具合で空の色が青色であってたまるかってんだ!?まさか現実世界に不具合という概念があるとは誰が想像しただろうか・・・.。この選択肢思いついた人天才だと思います
ちなみに答えは「レイリー散乱のため」です


説明しよう!レイリー散乱とは・・・

光の波長よりも小さいサイズの粒子による光の散乱である!

典型的な現象は気体中の散乱であり、太陽光が大気で散乱されて、空が青くみえるのはレイリー散乱によるものなのだ!


誰もが思っただろう・・・

説明が意味不明だと!

正直ウィキで見て引用したものの俺も完全にはわからないんだぜ・・・

そしてこんなカオスな選択肢を含む問題はこれだけじゃないんだぜ?

次はこいつを見てくれ・・・・

カオス問題2

この時代にすでにダ●ソーが!?

百円均一なんて旗印で襲撃ってどう考えても宣伝だな!実はダ●ソーの創始者は武田信玄なのか・・・?

・・・ちなみに答えはもちろん「風林火山」だからね?
とあるテニスマンガでは風林火山雷影(だっけ?)な技もあったっけね

ちなみにこのウィズダム、30pt超えたら多くの経験値得られるからかなりおいしいですよねぇ

ちなみにネタ的にもとってもおいしかったです、ごちそうさまでした♪




















次回予告

誓いのキス

華やかな桃色ドレスをまとった花嫁に

うっとりとした顔でキスをする青年

果たしてこの2人の正体、その関係は・・・?


次回!HEART X HEART I'll make you happy


君にとって 幸福とは何か・・・?


次の更新はまただいぶ後になるかもですけどお楽しみです~

スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<I'll make you happy 前編 | HEART X HEART | ボクは必死に生きています>>
この記事のコメント
カオス問題はこのほかにもたくさんあるよb
株価とか少女とかオレ流とか友人のヒゲとか(ぁ
いつかお目にかかれると思う・・・。

I'll make you happyって・・・
まさか私の前タイトルを引用したんj(ry

ぉ・・
・・・脱字はっけーん☆


さて寝るかな・・・zzz
2009-07-27 Mon 23:38 | URL | セロシア #PmxjpiAc[ 内容変更]
空が青い理由でもっと簡単で的確な答えは・・・
人間の脳が青いと判断してみているからww

そしてクリがドMの理由・・・
いじめられキャラがPSUで定着したから(爆

元気があれば何でもできるだと~!まあたしかにすっころんで青あざができてるのにそのまま6時間仕事が経過してから築いたけどたけど・・・
2009-07-28 Tue 02:12 | URL | レン #-[ 内容変更]
前回の更新に気づいてたけどあえてスルーしてましたっ・・・

空の色が青いのは神様が青いペンキをこぼしちゃったからですよー!
2009-07-29 Wed 14:58 | URL | 桜 #/QlpFhng[ 内容変更]
・・・・・
・・・・・・・・・・・・。

・・・次回予告、ウィリさん嫉妬で大爆発しそうだよ?
なんか目から水滴出てきたよ?w

・・・グスン;x;

セロとの百合ネタだと?!
・・・よし、腕をふるっていぢめ方法編み出してくるb
アッヒャッヒャッヒャッヒャ(強制終了

P.S.
スキャン終わったから
お祝い画の色塗りがやっとできるじぇ・・・
コンクール終わったら本格的に作業にとりかかりまs(ぁ
2009-07-29 Wed 23:25 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
年内にまた開催するから待ってなさいw
まぁ身体に気をつけて仕事がんばれ!
2009-08-01 Sat 20:47 | URL | しぇりる #8aoFfPKI[ 内容変更]
久しぶりに見たら更新されてる~
お元気だったんですね♪

次回更新・・・・
わたしも水滴が止まりませんw
2009-08-02 Sun 16:11 | URL | ハツナ #-[ 内容変更]
クイズの答えのネタについては素直に脱帽ですよ

幸福とは、安定した生活、平和、かなぁ・・
2009-08-05 Wed 10:12 | URL | フィミス #-[ 内容変更]
幸福とは・・・世界征服人によって様々、自分はどんなのかまだ見つけていないと思うよ

空が青いのは    青色の光が散乱しやすいから
太陽が頭上にあるときは散乱した青色が見えるから


夕焼けが赤いのは 赤色の光が散乱しにくいから
太陽が地平線ぎりぎりの遠くにあるときは
散乱しにくい赤色が遠くまで届くから
2009-08-06 Thu 00:19 | URL | ガルトス #qaq08ONw[ 内容変更]
ヒロ死なないようにしないと駄目だょ!
んでもって久しぶりにブログ見たらまた初めてたのね(汗
ならばたまには見に来ないといかんね!
2009-08-06 Thu 12:51 | URL | カイリ #lKqhJUcQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
