スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
I'll make you happy 前編
2009-09-08 Tue 19:28
慣れない仕事に追われ・・・

盆休みあふぉみたいにあそび・・・

LH、モンハン3を廃人のことく遊び・・・

新しい配属先にでまた違ったことを覚えなおし・・・

いろんな趣味に時間割いて・・・

今日ブログ書こう・・・あ、でもあれもこれもしたい・・・

だのと思い約1ヶ月半経ったのか・・・



ゆっくりした結果がこれだよ!


誰が予想しただろうか・・!1つの記事に9件ものコメント!

(正直・・・すごく嬉しいです)

全てを返すと、それだけで1記事できるほどの長さになってしまうZE☆!
ってことで・・・前回予告したものの前置きみたいな感じで・・・コメント返しいきます~
ちなみに・・・現在の状況は考えずに、文章をみて考えるので昔と今と状況が変わっているかもなので違和感があるかも・・・・?


カオス問題はこのほかにもたくさんあるよb
株価とか少女とかオレ流とか友人のヒゲとか(ぁ
いつかお目にかかれると思う・・・。

I'll make you happyって・・・
まさか私の前タイトルを引用したんj(ry

ぉ・・
・・・脱字はっけーん☆


さて寝るかな・・・zzz
2009-07-27 Mon 23:38 | セロシア


あのクイズの選択肢考えた公式は天才だと思う・・・
(注:天才と●●は紙一重だ!)
あれはあれで、すごく話のネタになるよね~。でも・・・それと肩を並べるセロの誤字も凄いと思うぜ・・・
ちなみに・・・モロあれを拝借したよん~。だって素敵だったからね♪


空が青い理由でもっと簡単で的確な答えは・・・
人間の脳が青いと判断してみているからww

そしてクリがドMの理由・・・
いじめられキャラがPSUで定着したから(爆

元気があれば何でもできるだと~!まあたしかにすっころんで青あざができてるのにそのまま6時間仕事が経過してから築いたけどたけど・・・
2009-07-28 Tue 02:12 | レン


どうしてPSUはそんなイメージ付いたのだろうか・・・全く嘆かわしいものだ・・・うぅ・・・
で、でもだ!そのお陰でLHではいじる側に回れたしね!
そしてだ・・・レン、元気すぎて6時間放置って凄いぞ・・・!あんた!それでも看護士目指していたのか!?


前回の更新に気づいてたけどあえてスルーしてましたっ・・・

空の色が青いのは神様が青いペンキをこぼしちゃったからですよー!

2009-07-29 Wed 14:58 | 桜

ちょと!?桜さん、「あえて」ってどういうことだ!?桜さんがそんなことをする人だなんて思わなかったぞ・・・
そして・・・さすが桜さん・・・。貴女らしい発想が素敵すぎますっ!そして神様は他の色とか塗ってくれないかな・・・さくら色とか・・・っ!


・・・・・
・・・・・・・・・・・・。

・・・次回予告、ウィリさん嫉妬で大爆発しそうだよ?
なんか目から水滴出てきたよ?w

・・・グスン;x;

セロとの百合ネタだと?!
・・・よし、腕をふるっていぢめ方法編み出してくるb
アッヒャッヒャッヒャッヒャ(強制終了

P.S.
スキャン終わったから
お祝い画の色塗りがやっとできるじぇ・・・
コンクール終わったら本格的に作業にとりかかりまs(ぁ
2009-07-29 Wed 23:25 | ウィリ


既に爆発している人が何を言うか!悔しかったら・・奪ってみるかい?あっひゃっひゃ!
何気に、ウィリさんとセロってお似合いだからね・・・百合ともとして♪
また、セロが寂しがってたらたっぷりいじってあげてね・・・☆
そして、お祝いの絵期待しているよ~ワクワク・・・


PSU内のメールの返事
年内にまた開催するから待ってなさいw
まぁ身体に気をつけて仕事がんばれ!
2009-08-01 Sat 20:47 | しぇりる


PSUでのメール回答ありがとうね~。今度はできれば出席してみんなとチャットしまくりたいぜ・・・
身体の方は大丈夫だからね~。ただし心は保証しませ・・・ん


あっと更新だ~
久しぶりに見たら更新されてる~
お元気だったんですね♪

次回更新・・・・
わたしも水滴が止まりませんw
2009-08-02 Sun 16:11 | ハツナ


ハツナさんお久しぶりですよ~。コメントありがとぅ~♪
俺っちは基本的にいつでも元気ですよん~。ただ・・・それのあまりブログに使う時間が・・・っ!
って!?ハツナさんまでそんなことを・・・
俺って罪な男だな・・・


夜勤大変だろうけどがんばb
クイズの答えのネタについては素直に脱帽ですよ

幸福とは、安定した生活、平和、かなぁ・・
2009-08-05 Wed 10:12 | フィミス


生活リズム逆転って・・・実際に味わってみたら本当にやばかったっすぜ・・・。お金はいいけど・・・あれは精神的にもくるね・・・
安定した生活・・・確かにそれは外せない!


幸福とは・・・世界征服人によって様々、自分はどんなのかまだ見つけていないと思うよ

空が青いのは    青色の光が散乱しやすいから
太陽が頭上にあるときは散乱した青色が見えるから

夕焼けが赤いのは 赤色の光が散乱しにくいから
太陽が地平線ぎりぎりの遠くにあるときは
散乱しにくい赤色が遠くまで届くから
2009-08-06 Thu 00:19 | ガルトス


ちょと!ガルさんは世界征服が夢なのか!?なかなか大胆だな・・・
確か、太陽の光が7色のスペクトルに分離されて、そのうちの青いのが拡散してうんたらかんたらだったかな・・・。その類のは忘れてしまったぜ・・☆
もう少し・・勉強しておかないと・・・俺


ヒロ死なないようにしないと駄目だょ!
んでもって久しぶりにブログ見たらまた初めてたのね(汗
ならばたまには見に来ないといかんね!
2009-08-06 Thu 12:51 | カイリ


俺は死ぬような努力はしないぜ!カイリよ!
ちょっと・・・気まぐれでまた始めてみたよん~。更新率超不安定だけど・・・気長に待っててね~



・・・長い・・・!長すぎた!本当に皆さん、コメントありがとうございました~。不定期更新ながら・・・これだけまだ見守っていてくれている人がいると思うと本当にブログやってて・・・そして、みんなと出会えてよかったと・・・心から思います!

っし、続きのはちゅちゅのブログからこっちょりもらってきたバトンをやって、ひとまず前編記事はおっしまいです~。長すぎて書くのが面倒なんかじゃないからな・・・!
◆ちょこっとした自己紹介バトン


◆名前は?

これどっちから説明したらいいんだ・・・2つあるんですけど?
まぁいいや!両方説明しちゃえ!

1.「Cleaver」・・・主に使われる自分のハンドルネーム。Cleave(切り開く)の意味に人をあらわすer(例:Play→Player)をつけCleaver(切り開く者)となります。新しいオンラインの舞台に降り立った時に、自分の新しい世界を斬り拓く、という意味を込め、真っ先に優先して使われる名前です。

2.「HIroki」・・・自分の本名ですけど何か!?キャラ名で漢字はそこまで好きじゃないのでローマ字表記となっています。実は先のCleaverという名前は、この自分の名前の一部からきていますよ~。
ちなみに、頭文字から2つ目まで大文字にしているのは、とあるゲームでこのような表記方法があったからそれを使ってみました。これであんまり名前重複しなかったり・・・ラッキー☆


◆利き手はどちらですか?

基本は右利きですよ~。しかし、テニスラケット、バドミントンラケット、ビリヤード、銃(本物じゃないから!)等は左利きになります~
どう考えても・・・変デスヨネーコレ


◆好きな食べ物は?

プリン!プリン!プリン!
社会人になってからは、週5のペースで食べるほどです。もはやプリン中毒末期デス・・・


◆嫌いな食べ物は?

トマト・・・それと果物全般か・・・
トマトは、過去に友達との罰ゲームで出され、負けて食べたとき泣くくらいダメです・・・
ちなみに・・・果物、固形じゃだめだけどジュースにしたら好きな分類になっちゃいます~。
やっぱり変人デスヨネー


◆好きな色は?

白と黒かな・・・?
白は・・・美しく、そして穢れなく気高い感じ・・・
黒は・・・何にも染まることのない孤高の色な感じ・・・

結構服選ぶときはこの色中心に選んでいたりです~


◆ないと生きていけないものは?  

感情がないと楽しく生きていけないと思います!
いいこと言った!俺!

◆好きな言葉は?  

愛とゆうk・・・ゲホゲホ!

じゃなくて・・・やはり前向き、とか、ポジティブ、とかそういう感じの言葉が好きかな?


◆自分を漢字一文字で表すと?



これに限るな・・・。だって無計画、無軌道な人ですぜ?俺って


◆一日の大半は何を考えてる?

休日何しようっかな~、って休みどう過ごすか考えながらすごしています~


◆目玉焼きには何をかけますか?

基本的にはお塩かな・・・?寮に入ってからは醤油つかっています~


◆寝言は言いますか?

寝言だと!?自分で聞けるのか!?
コホン・・・寝ているところを見る人そうはいないから不明ですよん


◆ツンデレor天然?

orじゃなくandの方が俺にはあってるかも?
ツンデレじゃなく、もしかしたらクーデレ説もあるとかないとか・・・


◆マヨネーズorドレッシング?

これは甲乙つけがたい・・・!
でも・・サラダにはドレッシングがいい感じです~。特にゴマ系がGOOD!


◆心を許せるのはどんな人?

いつも一緒にいてくれる人・・・かな


◆初対面の人友達になれる?

オンラインゲームなら、ゲームという共通ネタがある故、結構余裕でできたりです~
リアルでも、基本的には他愛もない話しているうちに仲良くなったりかな・・・?
(ただし、目上の人相手にはなれる気があまりしません・・・。かなりかしこまる癖がぁぁ・・・・)


◆趣味は?

えっと・・・
ビリヤード、ダーツ、ボーリング、料理、オンラインゲーム、カラオケ、ドライブ、旅行・・・などなど
多分、これからもっと増えていくかも?


◆学校行きたくねぇ。

はっはー!学校なんていく必要もないぜ!
その代わり・・・会社には行く必要あるけどね!


◆鶏肉好き?

な・ぜ・に・鶏肉限定!?
やっぱり、肉類食べないと血が滾らないぜ・・!


◆ゴスロリ派orロリータ派?

これってどっち答えてもアブナクナイデスカ!?
す・・・すまないが考えさせてくれ・・・!


◆今何してますか?

PCでブログかきかきしつつ、TVもちらちら見つつ、メールしていますよ~


◆スカート派?ズボン派?

・・・これ、男で「スカート!」って答えたら色々疑われるよね・・・ウン

当・然!ズボンですよ!


◆貴方はサンタさんです。 家に何処から侵入しますか?

そりゃ・・・もちろん煙突からだZE☆
煙突の中では両手両足でつっぱって降りていくよ~
・・・あれ?これどこぞのSASUKE!?


バトンなんて久しぶりだ・・・。さぁて、これをブログ所持者で見た人はやろうね!お兄さんとの約束だぞ☆
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<I'll make you happy 後編 | HEART X HEART | もはや公式が病気なのか?>>
この記事のコメント
ひろき君もとい兄貴君!?

アナタはツンでもクーでもないと思います(*^ー^)ノむしろただの………ah


どうも今晩は~月虹が通りますよ(*゜▽゜ノノ゛

aionは月3000円とかもっていかれるのでポイしました…高すぎるよ~ねっ


pspでペルソナ3が出るのです。買いなさい。


以上 水銀燈万歳ヾ(≧∇≦*)ゝ

2009-09-08 Tue 23:13 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
名前直すのめんどいからSternのまんまでいいや、ウィリさんです(ぁ

いいか、ツンデレの特権は私かまゆさんにあるんだぞ?!わかったか?!(何
まぁあとでLH用ブログ(略称PC)にバトンやっとくよ(AGのほうだと閲覧少ないし・・・

お祝い画またデータ飛んだから
受験終わるまでまってて・・・;x;

以上、翠星石が好きすぎてDSiの色がライムグリーンのウィリさんでした。
DSiでブログ書けるんだよ・・・?

2009-09-08 Tue 23:40 | URL | Stern@ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
ぷぷ。
なかなかだね。

まぁ
くーはクールではないな。うん。
まぁ表向きはクールじゃないな。うん。

くーは

ただの変態だろ←
2009-09-09 Wed 19:31 | URL | 羽月 #-[ 内容変更]
おぉ、くーしゃん目玉焼きに塩かけるのかぁw
私はふだん醤油orソースで、主食がパンのときに塩かけるよ(知るか

んでまさかのメールやり取り中に書いてたのかw
そんな器用なこと・・・私にはできない・・・(ぇ

・・・お邪魔しましたー^^ノ
2009-09-10 Thu 16:33 | URL | セロシア #PmxjpiAc[ 内容変更]
お空が桜色だと桜のお花がきれいにみえないのですよー!

実家のモニターとつなげたらルーセントハートできましたっ!
2009-09-10 Thu 19:03 | URL | 桜 #/QlpFhng[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 08:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
