スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メイドさんのメテオ死亡率100%!
2007-08-28 Tue 23:42
ついにうちのパシリがLv80になりました!

長かった・・・、これでついに一緒に戦えるんだね。でも、自分よりLv10高いってどゆことよ!?

それにだ・・・GH414にしたがスゥイートデス持っているってさらにどゆことよ!?
こっちにく・れ・な・い・か!

さてこの日は進化したてなのでパシリと一緒に戦いたかったのであまり人のいないとこで戦闘をしていました。その場所は・・・
凶飛獣討伐S!

ハルクイ&スリルのある戦いを求めてここへ来ました。そして数分後に必殺仕事人さんとファントムさんが乱入。最初は正直・・・気がすすまなかったのだが・・・だんだん奥に進むにつれ
3人でも厳しいということが発覚したぜ!
この時からはマジできてくれてありがとう!って思いました(泣

平均Lv48じゃキツイのか・・・?
で、1時間かけていざボス戦へ!!

だが今回のオンマは一味も二味も違ったわ!
攻撃力もスピードも格段に上昇!3人がかりでも死にまくり!それでも何とか勝てると思った!しかしだ・・・
奴の雷でパシリもろとも全滅しました!

マジかよ!?全員一撃でした・・・(泣
この後、レンさん、いぬねこさんにメールして聞くと

レンさん

3人少ないぞ!?もっと人集めろよ~


いぬねこさん

あれのS2は油断するとLv高くても死ぬよ~



さて、結果を整理すると
どうやら1人では超絶無謀だったみたいだぜ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦友のために俺は戦う!2ND! | HEART X HEART | ゆらり一人旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
