スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
I'll make you happy 後編
2009-09-28 Mon 21:08
おいおい・・・俺ってまだ入社して半年だぜ・・・それなのに・・・

会社からまさかの関東出張を命じられました!

ちなみに嫌なことに休日出勤、さらには1回だけではなく2回(先週と今週)も行くハメになりました・・・たはは・・・。それで見事に

シルバーウィーク、崩・壊!

4連休は見事に潰されました・・・

さぁて、またまた遅れましたがコメント返しいっくよ~


ひろき君もとい兄貴君!?

アナタはツンでもクーでもないと思います(*^ー^)ノむしろただの………ah


どうも今晩は~月虹が通りますよ(*゜▽゜ノノ゛

aionは月3000円とかもっていかれるのでポイしました…高すぎるよ~ねっ


pspでペルソナ3が出るのです。買いなさい。


以上 水銀燈万歳ヾ(≧∇≦*)ゝ


2009-09-08 Tue 23:13 | 月虹


また出たかツッキー!?待ってたZE☆そして一体・・・ハナっから何変なこと言ってるんだ・・・。そんな俺に付き合うツッキーも・・・あh・・・ゲホゲホ・・・失礼・・・
アイオンはやっぱり高いみたいだね・・・。流石にPSUの2倍オーバーは泣けますぜ
そして残念ながら・・・ペルソナはどうも興味が・・・無念!
やはり銀様好きは相変わらずだね~。乳酸菌パワーであふれているね!


名前直すのめんどいからSternのまんまでいいや、ウィリさんです(ぁ

いいか、ツンデレの特権は私かまゆさんにあるんだぞ?!わかったか?!(何
まぁあとでLH用ブログ(略称PC)にバトンやっとくよ(AGのほうだと閲覧少ないし・・・

お祝い画またデータ飛んだから
受験終わるまでまってて・・・;x;

以上、翠星石が好きすぎてDSiの色がライムグリーンのウィリさんでした。
DSiでブログ書けるんだよ・・・?
2009-09-08 Tue 23:40 | Stern@ウィリ


・・・確かに、ウィリさんとまゆさんはツンデレだな。デレた時は・・・あわわわ・・・!
バトンもっていってくれてありがとうね~。そしてお祝い絵期待しているからね~。の、前に受験頑張ってね~
銀様好きの次は翠星石好きが来たか・・・、ローゼンはなかなか人気のようだぜぃ
って!?DSiそんなことできるのか!?ちょっとほしくなってきたかも?



ぷぷ。
なかなかだね。

まぁ
くーはクールではないな。うん。
まぁ表向きはクールじゃないな。うん。

くーは

ただの変態だろ←
2009-09-09 Wed 19:31 | 羽月


変態?そいつは俺のことを言っているのかい?
ちゅちゅ・・・それは君の方が・・・ぷぷっ
ま、まぁどうも俺っちはクールとは正反対に熱血野郎って言われることが多いらしいけどね


おぉ、くーしゃん目玉焼きに塩かけるのかぁw
私はふだん醤油orソースで、主食がパンのときに塩かけるよ(知るか

んでまさかのメールやり取り中に書いてたのかw
そんな器用なこと・・・私にはできない・・・(ぇ

・・・お邪魔しましたー^^ノ
2009-09-10 Thu 16:33 | セロシア


目玉焼きにかけるのは結構人それぞれだね~。パンの場合は俺も塩かけているね~
メールはリアルタイムじゃないからね~。なんとかできますぜ?ただしチャットとブログ同時進行は無理ぽ。1つのことしか集中できない不器用な人ですので・・・たはは・・・


お空が桜色だと桜のお花がきれいにみえないのですよー!

実家のモニターとつなげたらルーセントハートできましたっ!

2009-09-10 Thu 19:03 | 桜

例え空が桜色でも、桜さんはきれいに見えます!
コホン・・・失礼・・・
背景が同じ色だと確かに見えづらいしね~。やっぱ、青い空の方がいいかもしれない・・・
って!?LHできたんだね~。機会があらば、また一緒してみたいものっすぜ


さぁて・・・いよいよあの記事書くとするか・・・。あの子が待ちわびているだろうしね

注:続きからの最初はいきなりびっくりサプライズです




俺、結婚しました!
いきなりのキスシーンで気絶した人ごめんなさい
誓いのキス

ほしともであるセロとクラメンに隠れて(途中でバレちゃったけど)いちゃちゃLPをため、結婚に必要なLP10000貯め、ついにここまでこれましたぜ!
挙げたSSで、マイキャラが少しウットリな目しているのは偶然だと思ってください。う、嬉しかったんだから・・・な!

思えば、5月末にほしともとなり、7月上旬で結婚というスピード婚(なのか?)な気がしたりしなかったりですよ。クラチャで一緒に盛り上がって仲良くなって、そしてほしともとなってラブラブしあって、このような結果になりました
経緯の詳細を話すとトンデモなく長い+恥ずかしいので省略させてもらうよっ!


そして結婚後にマイルームシステムが実装されたので早速2人でつくりましたよ~





2人の愛の巣を~♪

ちなみに、マイルームには色々な家具が置けるのですが、その中にはこんなものが・・・

ひざまくら

こんなことさせてもらっていいのか!?
家具で横長ソファーがあるのですが、それのアクションでこんな風にひざまくらができますよ~
このためにセロがふともも露出してくれるというサービスを!・・・なんて献身的(?)なお嫁さんだ・・・!
他にもダブルベッドだの、もはや家具でラブラブしてください、と運営が言ってるようなものもたくさんあってびっくりでしたぜ!そんなこんなで遊び、いちゃつくと時間というのはすぐに過ぎ去ってしまうものです・・・

あぁ・・・どうして楽しい時間ってすぐに過ぎていくんだろう・・・

ちょっと、今更ながらそう思ってしまいますよ

待っていてくれた大事な人

時間には限りがある

その限りある時の中で・・・

私は・・・貴女を幸せにしますよ

セロ、これからも・・・よろしくだよ









↑凄く・・・書いてて恥ずかしかったよっ!

シリアスにシメれなくてごめんなぁぁぁぁい!
スポンサーサイト
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<劇的!?ビフォーアフター! | HEART X HEART | I'll make you happy 前編>>
この記事のコメント
いきなりキスシーンで魂とびかけたよ・・・
・・私手が出せない(ダサンデエエワ
シリアスに締めてくれたらおもしろかったのにw
勿体無いことをしたねぇ・・・アッヒャッヒャ!

最低2月末までは
お勉強とFF9とかがオトモダチだからいいんだもん・・・
受験終わったらいろいろ要求してやる・・・ひひ☆←

さて・・・数学、か。
2009-09-28 Mon 23:15 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
くーしゃーん! 寂しいよぉ・・・(知るか
携帯没収&回線切断食らっているけどなんとか生きてるよぉw

私には公文とお手紙がお友達に・・・しくしく;x;
2009-10-04 Sun 17:39 | URL | セロシア #PmxjpiAc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
