-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
君と出会えた奇跡
2010-03-24 Wed 22:47
皆さん、お久しぶりです。

俺はちゃんと生きていますぜ!

実は自分のブログはちょこちょこ見て、何度か書こう書こうと思いましたが・・・
仕事が多忙&やりたいことが多々ありましたので・・・更新が何度も何度も先延ばしというダメダメな事態に・・・

そんなこんなで半年以上も放置していたのですが・・・

それにもかかわらず、皆さんからのコメントを頂いているのを見て・・・

・・・正直、嬉しかったです。

こんな自分を、まだ覚えていてくれているなんて・・・本当に感謝ですよ。


故に・・・今回は少しでも見てくれている人たちへの、自分の感謝の気持ちとして記事を書きます

と・・・言っても近況報告という味気のないもので申し訳ないです!


この半年もの間に、無駄に趣味が増えたんじゃないか・・・そして無駄に遠出することが多くなった気がします。

去年ですが、友達とゲーセンに行った時には、ポップンミュージックを勧められ、やってみると収録されている音楽にグッって、それを叩こうと思えばボロボロで・・それが悔しくて練習し続けたら気がつくともう4ヶ月以上やっているという見事にハマってしまうという事態に!

・・・4ヶ月やっててもいまだに9ボタンのノーマルLv23がいっぱいいっぱいだけどね!

そして、去年8月にはアイシス、カイリ、レンとのオフ会で東京で一緒に遊んだりしていましたが・・・
アイシスにはロードオブヴァーミリオン、レンにはクイズマジックアカデミーを勧められ、これも見事にハマってしまいましたぜ!

見事にアーケードゲームにハマってしまって今に至ったりです・・・お金大丈夫かしら・・・

そしてオンラインですが、最近はファンタシースターポーダブル2をプレイしていて、ちょこちょこオンラインに出没して、PSUと同じように、双剣をフリフリしていますよ~。

ただ・・・どのオンラインゲームもそうなんですが


ある程度のLvまで達するとチャットに走る!

この流れは止められない!PSUだって・・・FF11だって・・・LHだって・・・最近までやってたタルタロスも・・・全部同じ末路をたどっています。だからチャット廃人なんていわれるのです、ウン

あとは、オンラインゲームで知り合ったフレとメッセやスカイプで交流をとったりが主になってきます~。
どうも戦闘よりコミュニケーションの方が大好きな自分だったりです・・・


っと・・・久しぶりに書いたので書き方を完全に忘れていて日本語がちゃんとできているか今更ながら心配になってきましたが・・・、今回はこの辺で・・・

次の更新はいつになるかわかりませんが・・・気長に待ってくれると嬉しい限りですぜ!

別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:1 |
| HEART X HEART | 劇的!?ビフォーアフター!>>
この記事のコメント
最近LHにINしていない私がいる!w
何気に戦闘よりもチャットのほうが楽しかったりするもんね〃∇〃♪

ちなみに・・・
ポップンは拒否反応出るけど音ゲー大好きでs(ry
2010-03-25 Thu 20:01 | URL | セロシア #PmxjpiAc[ 内容変更]
気長に待ってるっlx・))
2010-03-27 Sat 23:39 | URL | 桜 #7Sx6jsEE[ 内容変更]
お、更新されとるw
たしかにだんまりしてるとおもしろくないしの…
ひとり遊びには慣れちゃってたりするから
チャット廃人にはならないと思う(ぁ
そんな私も春休み終わったらINできなくなるがな!

LHも何気にみんな心配してたりしてるお(
ま、気長に待ってるとしますかねw
2010-04-07 Wed 00:28 | URL | Stern@ウィリ #ZtgM3i6k[ 内容変更]
更新さ れ て い る だ と !?
3ヶ月もたった後コメントしたかいg(ry

俺も最近はチャットに走ってたがますたーの脅迫後押しによりなんとかLv上げにがんばってますよ
2010-04-25 Sun 01:57 | URL | ガルトス #qaq08ONw[ 内容変更]
久々に見たら何か変わってるwww

そうかぁ~兄貴君ゲーセン厨になって日々筐体に万札突っ込んでるんだね^^♪

これからも頑張ってね~


通りすがりの毒舌姫・・・・
2010-06-08 Tue 16:23 | URL | 月虹 #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 11:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 00:39
| HEART X HEART |
