スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ライトニングボルトォー!
2007-08-30 Thu 13:14
今回はクレストさんのLv20のためのお手伝い。偶然にも展望台で会ったタイムさんを加えていざHIVEへ!

しかしながら今回はうちのあたりが大雨+激しい雷雨だったのでいつ停電してもおかしくない状況でPSUしていました。何だかんだで速攻でPTが6人になりガンガン進んでいました・・・が!
冗談抜きで雷落ちて停電したぁぁ!

これはヒドい・・・。マジでシャットダウン喰らいましたよ・・・
しばらくして復帰したので速攻で戻ってクレストさんの手伝いを。そして今度は

定期メンテの時間だ!

今回何更新するんだソニチは・・・?何とかメンテ前にクレストさんのLvが20になってよかったぜ・・・。今回はメンテが早く終わることを祈るよ

今思うと今回は文章短いな・・・。やった時間あまりなかったからね・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カオス黒魔術の儀式! | HEART X HEART | 戦友のために俺は戦う!2ND!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
