スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カオス黒魔術の儀式!
2007-08-31 Fri 20:24
多分今回ほど超絶非効率&カオスなパーティはしばらく見ないだろう・・・

俺がパシリとデートで草原S周回していた時にファントムさんから滝周回に誘われたことから全ては始まった・・・
俺は、レンさん、みらいさんを誘い、ファントムさんはクノンさん、ココロさんを誘いPT結成!

しかしこのPTがあのようなカオスなPTになるとは俺は全く思わなかったぜ
さて、クノンさん、ココロさんが入ってきてファントムさんがいじられる始末になっていました。多分前のPTでこのような流れになったのでしょう

さて、ここからが問題だ・・・。みらいさんがふと

「Sになりたいなぁ~」

・・・この子イキナリ何言い出すの!!?

そのファントムさんイジラれ様を見てふとそう言ったのしょう。しかし本人曰く自分はMらしいです

でだ、みらいさんから

「兄貴はどっちなの?」

えぇ~、みらいさんを含め数人には自分は「兄貴」と呼ばれています

さて、この質問に俺は「中間だよ」と言ったら他の人に

「それが一番危ないわ~」「嘘だろ!?」とか言われたしな!

そしてみらいさんから次の質問が

「兄貴はともだちいじって楽しいと思う?」

俺はこの答えに「いや!それはないわ!」と答えたが

「兄貴もMなんだね」

うぉい!?そうなのかよ!?これはヒドい・・・

そしたら何だ、レンさんは「ピッチャーで人に当たるとゾクゾクする」なりファントムさんは「自分はキャッチャーやってた」と言いクノンさんやココロさんから「やっぱりドMじゃん!」なり「受け専門だね~」とかボロくそイジラれるし始末(苦笑

でよ・・・何でこういう話になったんだ!?

この上ないカオス!
さて、なんだかんだでこんな状態でボス戦に。で、何だ、この前にみらいさんが

「ボス戦で回復しないわ!」とか言い出す始末!何故こう言ったかは多分話の流れに酔ったから?なのかは分からないですがね。でだ、俺も「回復しないわ!」
とか言う始末だぜ!

俺も大概だな・・・(苦笑

さて、ボス戦。しかし全員が真面目には戦っていなかったぜ!

俺、レンさん、みらいさんは結局回復せずに戦ってて死にまくっていましたよ!

俺4回、みらいさん5,6回、レンさんは1,2回死んだのかな?一度だけこの3人全員死んでた時もあったしね

なんせ俺、レンさん、みらいさんは蘇生させられてもHP黄色状態で戦って死にまくっていたし、レンさんはHP1を維持しながら戦っていたしね

そしてクノンさん、ココロさんは(終盤を除いて)フィールドの片隅に座って応援だけしている始末だぜ!

まともに戦っていたのはファントムさんのみ!あとは真剣に戦っていなかったでしょうね(苦笑

多分・・・この戦い、ファントムさん以外は
笑い死にしそうだったんじゃないか!?
みらいさん普通にそう言ってたし、戦闘終了後も俺も他の人らもそう言っていましたしね

このPTは効率重視の人には苦痛以外の他ないだろうよ・・・(苦笑

そんなカオスなPTでした




ほぼ確実にファントムさんは不快に思っただろう・・・、すまない・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャットでは負けたくない! | HEART X HEART | ライトニングボルトォー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
