スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チャットでは負けたくない!
2007-09-01 Sat 22:35
キャラのLvなんて飾りだぜ!

ハイ!Lv低いからってこんなこと言い出します!

さて今回は昼と夜に車の講習があって長いことできなかったのですが・・・
朝はエレさんとアステロイドさんと草原SでPAF集め。そして戻ってきて昼~夕方はまたエレさんとPAF集めの続きをして、その後は互いの2NDで展望台からHIVEのCへ

しかしC部屋作ったもののなかなか人が来なかったので俺はB2さんを呼ぶことに

さて、このB2さんとの出会いだが・・・

ショップ検索でおすすめのショップで検索したところ、この方のショップが出て突撃したのだが・・・なんと
ショップ開店してからまだ10分経っていなかったみたいです!

何でここがおすすめなの!?ソニチ!?まるでおすすめの基準が分からないぜ!
・・・まぁ、こんなことがなければこの方のは遭えなかったのですがね

彼女を呼んでそれからは人が入ってくる入ってくる!途端に6人になりましたがこれまた
ハーレムハーティです!


さて、内容は続きに書くか・・・
さて・・・PTの編成だが(PT結成時:Lv晒しごめん!)

俺・・・Lv18
紫さん・・・Lv14
イデアさん・・・Lv24
B2さん・・・Lv10
柊さん・・・Lv10

B2さんはよく死んでくれたぜ・・・、雑魚戦でもボス戦でも・・・
全部チャット死らしいですが!
ここにも同志いたよ~!ええ・・・Lv上の問題もありますが・・・
実は「Lvなんて~・・・」ってのはB2さんが入ってきたと時に「Lv低いですが~・・・」ってな言葉でとっさに思いついたことですがね

だってそうだろ?
大事なのは心だろ!?

ぇ~、B2さんはチャットの方をお頑張ってくれましたよ~。もちろんこれでテンション上がった自分もチャット重視の戦闘でしたがね

さて、一度レンジャーLv10になってフォルテガンナーに変更して帰ってきた時のことだが、普通はみんな「おかえり~」って言うよね?

しかしここは違った・・・帰ってきた時の挨拶が おかわり~

はぁ!?この人たちはまだ何か欲しいの!?一番最初に言い出したのはイデアさんなので、彼女に「何をおかわりしたいの?」って聞くと
メメタ!

ちょい!?メメタはおかわりするもんじゃないですよ!?
しかしこれで俺は終わらなかった・・・
マジでおかわりにメメタバラ撒きましたよ!
しかし1メメタだがね

総合的にキャラLvは低かったものの楽しみのLvはとても高かったと思いますよ~

最近はアタリのPTで本当にいい限りです
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに夏休みも終わりか・・・ | HEART X HEART | カオス黒魔術の儀式!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
