スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついに夏休みも終わりか・・・
2007-09-02 Sun 23:12
夏休み・・・思えば短かったな~

車の教習、部活の合宿、熱海に旅行、そしてPSUオンライン
思えば今までの夏休みで一番充実したのかもしれませんね~。オンラインはこの夏に生まれて初めてしたがそこからまた新たな出会いが広がった・・・。思えばいいことだぜ。かなり短い期間でかなり仲良くなった人たちもいますし、オンやってよかったな~と心から思います

これから学校始まるので今後はなかなかオンには入れないですが、今後とも変わらぬお付き合いをしていただければかなり嬉しいものです
そのためにこのブログつくったわけですけどね(笑

これからも・・・どんどん友達の輪を広げて行きたいものです

もし、俺のパトカを見てここにきてくださった皆さん。来て、見ていただいて本当にありがとうございます

まだまだこのブログでもオンでも力不足なところも多々ありますが
よろしくお願いします~!

貴方と私・・・この出会いで共に可能性がプラスにはたらくように・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<波乱の幕開け | HEART X HEART | チャットでは負けたくない!>>
この記事のコメント
これから一周年イベントくるけど、色々頑張りましょうね。
去年の今頃が懐かしい・・・。
何気に初期から私ずーっといますからね・・・
2007-09-03 Mon 00:11 | URL | ななか #-[ 内容変更]
何をおっしゃいますやら、自分はアニキに助けられっぱなしなんですぜ;
まだまだ未熟な自分から見たアニキは、自分より大きな存在ですからね^^

まぁ今年の夏は終われども、PSUに終点はないのですよ^^
アニキにつられてグラールに来たようなものですからね~
アニキがPSUを始めてなかったら、自分は今頃グラールには居ませんでしたね・・・

何はともあれ、ワールド統合こそ延期になったものの、今月中に発売予定のイルミナスも段々近づいてますし、これからもヨロシクっす^^

またグラールで会いましょう!
2007-09-03 Mon 00:36 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
ななかさんへ

ええ、できれば一緒にしたいものですよ~。ただ、Lvの問題上少し厳しそうですね(苦笑
一周年記念でできればキッドのLvまで追いつきたいものですよ~
お互いに頑張りましょうね~、よろしくっす!


クレストさんへ

いや~そう言ってもらえると嬉しいですよ~。俺はさらに上を目指すぜ!
Lvの関係上あまりできる機会少ないですが・・・よろしくっす!
2007-09-03 Mon 21:24 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
俺もクリに合わなかったら1ヶ月でやめてたと思う旧フレは9割がた辞めたっぽいからww

これからインすることが少なくなると思うけどこれからもよろしく♪
2007-09-04 Tue 00:00 | URL | レン #-[ 内容変更]
そうだったのかっ!?しかし俺も君に会えなかったらまたオンでのプレイスタイルも変わっていたかもですね。君がいたからこそ今の俺がいると思う・・・
確かにもう学校始まったからね~。少ない機会だと思いますがまたよろしくな!待ってるぜ!
2007-09-05 Wed 17:31 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
