スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
波乱の幕開け
2007-09-03 Mon 21:10
さて・・・
宿題全くしてない状態で学校の始業式始まりました!

ここまで放置したことに後悔はしていない!
まぁ、提出期限が今日の昼だったのでそれまでに授業半分無視して必死こいてやっていましたよ。お陰で提出時間の5分前に終了~。手攣るかと思った・・・
これで夏休み全体の宿題の50%以上が終わりましたよ

俺は今まで何をしていたんだろうね(苦笑

さて、少ししかしていませんがPSU記は続きに~

今回はまた車の教習のために1時間程度オンへ。しかし時間がない故に今回はパーティに乱入する気がなかったのでショップをぶらぶら。スウィート・デスとかグッダ・スケラとか探しに行きましたよ~
所持金10万前後だったけどね!
確実に無謀!しかし探しにいったぜ!
その探す際に久々にアイシスさんと別の人の店でばったり再会!
さて、アイシスさんとは俺がまだ初めて4日目くらいの時にナンパされた人です(笑
あれからかな自分のオンラインのスタイルが変わったのは・・・。そんなきっかけを与えてくれた人です。さらにはまだ会って間もない自分に金と武器をくれるなんとも優しい方だったぜ!マジ嬉しかった!

しかしそれ以降会っていなくて・・・パトカカンストの際に大整理時に消去・・・。今回そのこと言ったにもかかわらず、またパトカを頂けました。本当にありがとうございます!そして・・・ごめんなさい

しかしよかった・・・また会えて話できて・・・

この後は武器の値段等の話をして俺は教習に行きました~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<危ねぇ・・・! | HEART X HEART | ついに夏休みも終わりか・・・>>
この記事のコメント
私も数学の宿題おわってないよw
でもそんなの関係ねぇ!(笑)
2007-09-03 Mon 22:34 | URL | ななか #-[ 内容変更]
パトカ完ストとかまだまだ先の話。
完ストさせようとも思わないし。

宿題はないけど休み明けはテストなんだ・・・
2007-09-04 Tue 17:14 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
ななかさんへ

夏休みは遊ぶためにあるものだ!どうして宿題なんかっ!!
夏休みの宿題は夏休みが終わってからするのが一番!
・・・何も言うな(苦笑


イェルハさんへ

とはいえ自分もカンストしても半分程度はね・・・。しかし貴方がやはり気がかりですよ・・・(泣
どうしても・・・無理なのかな・・・?
夏休み明けのテストは俺もです(苦笑
2007-09-05 Wed 17:28 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
