スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危ねぇ・・・!
2007-09-04 Tue 23:59
今日・・うん、今日の夜中の分更新ギリギリできるぜ・・・

今回は夜中にみらいさん、シューさん、いぬねこさん、ガオさんのとこに突撃して聖地奪還Sに。ガオさん曰く、ここが結構Lv上げに使えるとのことです

ってなことで聖地Sに行ったわけですが・・・
周りのみんなが強すぎてSのレベルに感じませんでした!

ちなみに途中まで俺はAやっているのかと間違えていました。それだけみんなの火力が凄いってことぜ・・・

しかもこのPTはフレばっかりだったのでSにも、かつ夜中にもかかわらず無駄にテンションが上がる始末。眠気が醒めるほどにね。マジで楽しめました~

Lv低い俺に付き合っていただきとても感謝しています!

スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イジラレ街道 | HEART X HEART | 波乱の幕開け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
