スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地底人の住む場所
2007-08-03 Fri 17:00
それhが言いえてるなw(だったはず・・・)
知ってるか?これって流行語大賞にノミネートされているんだぜ!

しかし意味は知らない・・・(苦笑
それにどこから生まれたのかも知らない・・・
この名言(?)は以前にヴァンさん、shinoさん、れいなさん達で滝のラグナス終わった時に突然出たセリフ

何度も言うが、意味は分からない

今回はヴァンさんのルームでこれが連呼、シンクロしまくり!

何度も言うが、意味は分からない


そして英知さん(れいなさん)は地底人らしく、彼がどんどん質問してこい!とのことなので
ここからはみんなの質問攻め!つまらないことなど質問いろいろ・・・(笑
何気にここでかなりの時間を食ってしまったぜ!面白い時はすぐに時間が流れる・・・

そして次は時間ギリギリまでみらいさんのルームに突撃してチャット
どうやら彼女はかなりの料理好きみたい。俺、その話聞いて結構感動したよ!
そして彼女といろいろ話をして今日は一時終了

え?戦闘はどうしたってか?

ごめん!戦闘する気全然なかった!

しかし、ヴァンさんのとこでshinoさん主催で行われたオークションで俺はグッタ・ゴッタ(だっけ?)を落札したぜ!

えっとな・・落札価格は3333.33メセタだったんだよ

しかしだ・・・

この後タダで俺に2つくれました!

えぇぇっ?!ちょい!?今までのオークションは何!?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのソロ戦闘 | HEART X HEART | リアルハンドガンのセリフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
