スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イジラレ街道
2007-09-05 Wed 21:31
テンション高いとイジラレるみたいだな!
他のブログでもそういう人を見ますが・・・どうやら俺も同類っぽいです(苦笑

さて、今回はモトゥブの奪われた巨大兵器Bに。今回のメンバーはみらいさん、ジュンさん、ファントム01さん、なごみさん、キリクさん。

このメンバーで砂漠に入った時に悪夢が始まったんだ・・・

ああ・・・あれはヒドいわ・・・
さて、補助かけてくれた時に元気100倍!アン○ンマン!とか調子乗って言った時だ・・・、みらいさんから顔くれ!とか凄く言い寄ってきたぜ・・・。しかし俺はアンパンマンじゃないぞ!?

しかしとどまることを知らず今度は

「顔かじらせろ!」

ええぇぇぇっ!?ちょい!?生身の人間の顔をかじらない!普通におかしいですからっ!?(苦笑

しかし無駄だった・・・

「がぶっ!」

・・・・食われました。だが、これだけでは終わらない、次になごみさん、キリクさんまで「ガブッ!」って続く始末!

てめぇら俺を食ってそんなに楽しいかぁ!?
もうこんなんばっかり!俺どうしたらいいの!?そんな様子を見てみらいさんがこんな一言

「兄貴イジラレてるぅ~」
って、君のせいだろうがぁぁ!

テンション高いとどうしても全員分にツッコまざる負えないぜ・・・。なんせ仕様ですからね

さて、ここで思ったのですが・・・
俺・・・ボス戦以外で戦闘していないな・・・
あまりの激しさに全部ツッコんでいる内に戦闘が終わっていました
俺こんなんばっかり・・・
だから俺は弟にLv10差もつけられるんだろうな!

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回は合成について | HEART X HEART | 危ねぇ・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
