-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狂気の宴
2007-09-07 Fri 22:28
イカレたパーティの始まりだぜ!

さて、始まりましたね~一周年記念が。新しく配信されたクエストですが、自分はその配信日の夜中から少しと、今日の夕方ごろプレイ

とりあえず感想はね・・・
ガーディアンズ本部が超満員なんですが!?

時折ストミで行くときしかないですからね、前までは。しかしユニ1のあの人だかりはハンパじゃなかった!!それに他のユニも時間帯によっては全部★2以上いってしね

さて、このミッション異常なほどおいしいね♪
えっと・・・今んとこ大体4時間程度かな?それでLv5あがるとか!?
しかも赤箱バンバン出るしね!

でもこのクエの欠点は4人PTしか組めないことでしょうね。あと乱入できないところだね。だから俺もロビーで応募とか積極的にしていたし・・・。
この4人PTが故に少しフレの間でモメたこともあったっけ・・・

願わくば・・・このクエのせいで友達関係が崩れないことを切に願います
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦闘マシーン | HEART X HEART | 今回は合成について>>
この記事のコメント
ライセンス買ったので今度ご一緒しましょー
2007-09-08 Sat 13:39 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
はいさ~、自分はしばらくユニ1で募集とかかけていますので見つかると思いますよ~。遭った時にはよろしくですよ~
2007-09-08 Sat 17:42 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
