スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戦闘マシーン
2007-09-08 Sat 08:30
ほぼ戦闘マシーンになっていたお陰でLvが61になりました

時間的に約1日でLv8あがりましたが・・・。これはもはや笑わざる負えない。まぁ、ちょっとフレにLv負けたくないって一心でこんなことになっちゃったのかな

いつもと違って戦闘中はあまり喋ることはありませんでした。これじゃ完全に戦闘マシーンだぜ!

しかしとある人を組んだお陰で根っから戦闘マシーンにならずに済みました
自分は基本的にPTを募集する方で、今回もいつもの様にAで募集。Aって基準以上のLvの人だと結構集まるものです。自分の予想ですが、経験値だけ狙うならS回るよりもAを高速周回する方がいいのかな?今回のPTはLv70台の方が多かったのでそんな感じですね

さて、まず1周目は戦闘マシーンになって周回してましたが、この最後に
俺だんだん戦闘マシンになってるわ~

このボヤきからかな?閑散としていたPTに火がついたのは。この後のボス戦、それに2周以降はかなりのチャットに。特にヒロさんは自分のボケとかにいろいろツッコみ入れてくれて、こっちもチャットに燃えましたよ

チャットも凄かったが、もっと凄かったのはクリア時間。自分はこの前Lv55平均のPTでしましたが、その時の1周クリアタイムが約30分

しかしこのPTのクリア時間は約15分!

これは焦ったぜ・・・。チャットしながらでもこの時間になったことは本当に驚きです。効率よく楽しくできてなかなか有意義なPTでした

ここでお礼を言いたい・・・
ヒロさんがいなかったら完全に戦闘マシンになっていましたよ!

この効率重視のイベントの中で貴方に遭えたことを心から喜びます
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦闘での駆け引き | HEART X HEART | 狂気の宴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
