スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺にフォースは向かない
2007-09-09 Sun 09:43
今回は職レベ上げのために朝に少しインしていました。本番は昼からしますね~

ところで守護者Sでは二丁拳銃のS武器、ハイパーバイパーの基盤を落とすと聞いたもので
これ使いたいがためにガンテクターになろうと思いました!手に入っていないけど・・・

自分はファイガンが主体ですが、特定のS武器使いたいがためにFFになったりGTになったりと・・・(苦笑
FFはピッコやグッダ・スケラが使いたくてなったんですけどね

まずはそのGTになるためにフォースとレンジャーのLV上げに。しかしこの時の基本職レベは・・・
レンジャーLv3!フォースLv1!

特にフォースに限ってはテク1つもない状況です(苦笑
スキルを圧迫しないため&GT用に補助&回復テクのみ買うことに。確かGTはテクLv10以上上がらないって聞いたもので・・・
攻撃テクほとんど無駄じゃない?
で、それだけ習得してまずはBに参加。この時、フォース系は俺のみだったので大忙し!しかも慣れないフォースなので効率が非常に悪く、ある人なんかは薬で回復している始末・・・。ちょっとなけた・・・

ここでフォースはLv1から一気に3の中間までに!基本職Lv上がるの速過ぎだぜ・・

さすがにかなり迷惑かけたのでこの次はCに参加。このPTでもまた迷惑かけましたが、なかなかいい人たちだったのでそれほど苦にならずにここでフォースLv5、レンジャーLv5になって無事GTの礎つくり完了!


さぁて、昼からはFFかGTでB回るぞ~!流石にまだFFLv4、GTLv1ではAに入っても申し訳なく心が苦しくなります・・・
それかファイガンでAかS回るかだね
どちらにしろ今日でLv70になりそう・・・


ちなみにBlazeはCleaverのLvが落ち着いてから起動します~
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スイッチプレイ | HEART X HEART | 戦闘での駆け引き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
