スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スイッチプレイ
2007-09-10 Mon 21:32
今回の昼からは主にレンさんとなごみさんと守護者AとB周回に

まず最初はレンさんと。自分がGTがためにB周回へ。だって今だGTLv1なのにAなんて行ったら火力&回復不足でかなり迷惑かけます!

そんなこんなで募集してB行ってGTデビューしたのですが、やはり回復が追いつかない・・・
どうしてもHP50%から全快までになりません。だって回復量最初は約200ですよ!?
特にFFの人なんか全快させようと思えばレスタ4,5回唱えるってどうよ!?
まだ安定した効果があるのは補助系テクでしょう。でもLvが低いために範囲狭いのがどうしても泣けてきますね・・・

さらにプレイヤーのフォーススキルがあまりにも未熟なために力を100%に発揮できない始末だぜ・・。うぐぐっ・・・。あとさらに気付いたことが
支援重視だとチャットできない!
自分死ぬならともかく、それで相手に死なれたら非常に申し訳ない。不本意だけど、この時は通常より少し下回っていたテンションでやっていましたね。もうとにかく支援に必死でしたよ

約3周くらいしてレンさんが出かけてあともう1周Bしましたがその時にDFルートに・・・

レン・・・狙っていたのにこういう時にでるのね・・・

その後になごみさんからメールきたので次はなごみさんとAに

またまた自分がA募集してて今回はFTが入ったので自分はFFに転向。実はFFとGTの武器一緒にそろえているので即座に変更可能です。さぁ、これで・・・

思う存分チャットができるぜ!
やっぱり回復してくれるという安心感があるもので・・・ええ・・・。とか何とかでのっけからなごみさんとか初めて会った白夜さんとチャット三昧になってると

SEEDヴィタスのフォイエで逝っちゃいました♪
まさにチャット死ってやつだ・・・。みんなが期待していた通りに・・・

で、この時だっけかな?別の人が「派手に逝くぜ!」とか言った時に俺が

それは俺の役目だ!
・・・勢いで言ったことに後悔はしない。しかしだ、この後のラガン戦で
マジで死んでもうたわ!

この後なごみさんと白夜さんに嫌と言うほどいじられたわ!この周りがSな状況を別の方に相談したら

また来週来てくださいね
って!?うぉい!?相談までに見切られましたよ!?これどゆこと!?

俺に味方はいないのかぁ!?
えぇぇぇい!?前々からそうだが俺の周りにはSしかいないぞ!?全く・・・(泣

さて、この時にまたまたDFルートが来ましたよ~!1日に2回見れるとは

俺ってつくづく星霊に愛されてるな!
まぁ、この時俺がリダかつ大星霊だったからか?
さらに運がいいことに今回もダーベラン&ジャッゴだぜ!ダーベランからは確かテクPPセイブが出たかな?なごみさんに流れていったぜ・・・
実はこの間になごみさんが2回死んでいて、そのお陰とか何とか言っていましたが

俺もっと死んでるぞ!?
そしたら「日頃の行い」とか突っ込まれたわ!
何・・・チャット死した人にはないの?いいのは・・・?

まぁ・・・何だかんだでアホみたいにチャットしてチャット死してて結構盛り上がった一日です


おまけ

都合上平日オンに入るのが難しくなりました。ってことで休日によろしくですよ~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<駆けよ!紅蓮の炎! | HEART X HEART | 俺にフォースは向かない>>
この記事のコメント
いちおうLv68になったかな(12時現在)

あと少しで追いつくゼ~w

といっても今日はおしまいww
2007-09-10 Mon 23:50 | URL | レン #-[ 内容変更]
ちょ!?ちょい!?もうあと1差になってしまったじゃん!!?
これ絶対に抜かされるな・・・。こっちも休日に入ったら・・・思いっきりLv上げしてやるぜ!
まぁ、でも最高でも80ですけどね。これ以上上げると後がね・・・
2007-09-11 Tue 18:03 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
とりあえずレンがLv71になったからラスト1日は雑魚キャラを育てるよww

そっちもがんばれ!
2007-09-11 Tue 23:19 | URL | レン #-[ 内容変更]
うぉぉぉぉお!!
ついに抜かされたか・・・。俺もインしたいが休日以外は気軽に無理だからな・・・。何とか休日中に入って最低でも75にはしたいね。
そういや俺・・・もう守護者αできないな(苦笑
休日は守護者βできたら一緒にしようぜ~!
2007-09-12 Wed 17:44 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
お~!ww

知らない人とパーティー組むとけっこうな確立で無言になってつまらなくなるからたのむわ~

といっても2週目からはけっこうな確立で暴れるww

じゃ~土曜にオンで会おう!
2007-09-12 Wed 21:49 | URL | レン #-[ 内容変更]
まかせろ!土曜にはいっぱい時間作っとくわ!時間があればチャットとかでかなり無駄に暴れれると思うから期待してて~。しかし実は木曜からテスト一週間前に入るんが・・・
勉強あまりしないので!存分にオンできそうです
ってかこんなノリで今まで無事に留年とかせずに生きてきました(苦笑
テストで死なない程度にオンいくわ~!
2007-09-12 Wed 23:38 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
