-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
駆けよ!紅蓮の炎!
2007-09-11 Tue 18:15
さて、制限食らったためまともな記事書けませんが、今回は初めてのS武器合成品ツーヘッドラグナスの結果を見てみることに・・・

まず驚いたのは合成完了までに24時間かかることって・・・最高がまだ★7での3時間だったのでこの時間には圧倒です

今回は学校が遅く始まるのでその間のみインして結果を見ると・・・


偉いぞMyパシリ!よく成功してくれた!!
合成確率75%とまた微妙なとこでしたがきっちりといい仕事をしてくれました。まぁ、属性が16%だったのが少し残念ですが・・・

とにかく今はS武器合成成功しただけでも嬉しいです!
しかしこのために金が約10万ぶっ飛んだんだよね・・・。特に素材でカティニウムが高かった・・・

ってことで資金稼ぎに

余ったツーヘッドラグナス12%を12万で売っています
安いと思った人、または同情してくれる人はどうぞ買ってあげてください
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身の程知らず | HEART X HEART | スイッチプレイ>>
この記事のコメント
なんかかわっとる~w
2007-09-11 Tue 19:26 | URL | ななか #-[ 内容変更]
はっはっは!ちょっと気分で背景変えてみましたよ~。いや、これがちょっとタイトルに合っているかな~と思いましてね。また季節ごと、気分で変えるかもですよ~
2007-09-11 Tue 19:52 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
