スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
身の程知らず
2007-09-12 Wed 18:33
まぁ、実は親に平日はオン止められて出来ないわけですが、親のいない間を縫ってやっているため

リアルにスリル満点です!
見つかれば即PS2没収です~。この無駄なスリルよ!

さて、そんな緊張間の中、今回は1時間だけイン。まず嬉しかったことは
90万で出したソリドヒットSが売れてた~!
ちなみにこれが安いのか高いのかは知らない。意見のある方はコメントにどうぞ~

ってか、この値段って俺の全財産の3倍の値段だったので一気に所持金100万超えるという、自分にとって快挙を成し遂げましたよ。あとソリテクチャージ90万も売れないかな~?
そしてこの後1周回る目的で守護者しようとぶらぶらしていると久々にクルスさんと再会。少し話して彼と一緒にSに行くことに。この後も募集してアロプーさん、アリシアさんとPT結成していざ出撃!

ところで何か重要なことを忘れているような・・・?
この時の俺の職業はGTでしたぁ!
もうてっきりA行く感覚でGTやってたぜ・・・。ちなみに気付いたのはAブロックで約1,2分経ってから。マシンガンがなかなか当たらないことや、ダメージ食らい過ぎだな・・と思っていたらこれがSだったってことを改めて認識です

俺リーダーなのに何してるんだ・・・。自分で選んだ難易度忘れてるって一体・・?

当然のことながら大苦戦!何せ平均Lv約75で未熟GT1人付きだぜ?

回復量なんてもはやおまけ程度です!
回復がマジで追いつきません。敵のダメージが・・・敵のダメージがぁぁ!

しかも攻撃もほとんどできないというオチだわ・・・。マジで前衛頼みです
さて、最初にも述べたように俺には時間がなかったのでこの時だけはDFルート来て欲しくないと思っていました。思っていたんだ・・・













































素晴らしく俺の意に反してDFルート出やがったわ!
いくらなんでも・・・俺って星霊に愛されすぎだろ?

もうこうなるとリアルに即死覚悟で行ったぜ!ここDFルートだとCブロックはヴァンダなりで結構激しいんですね。俺はここで何していたのかと言うと・・・

見事に何回も死に晒していましたよ
Lv4のGTにあの激戦区は生き残るのは非常に困難です。支援行こうと思ったらダムフォに巻き込まれ死亡とか・・・。まだダーベランルートだったのが幸いですね。このPTでゴリラルートだとDF行く前に全滅も夢じゃないですからね

この後ジャッゴにも会って、またまたピッコ入手です~。クルスさんには2個いきました~。おめでと~
これでピッコの相場下がること間違いなしだろうぜ?
前までは徹夜しても掘れないと聞いていたピッコが、もはやジャッゴに会うだけで高確率に手に入る品物と化していますからね

ここでにアロプーさんの「アロパン」発言が非常に気になりました。何も分からなかったがノリでいろいろ突っ込んでみたりね。時間がない故にいチャットの余裕もありませんでしたが、こういう発言を見るとどんな状況でもツッコみたくなります(ちなみに意味は途中で分かった)

結構楽しくなってテンション上がったところでいざ!DF戦へ!
流石SだけあってDFの攻撃全てが重いです。俺はもちろんのこと死にさらしていましたが、FFであるクルスさんも結構な頻度で死ぬ事態に・・・。これはマジでFTいないと厳しい戦いになりますね・・・
中途半端なGTでは回復なんてゴミのようです!
回復しても敵の攻撃でかき消されるのですが?

この第一段階で、もう既に俺は5回くらい死んでいましたが、次の第二段階では10回くらい死ぬ始末!
あの尻尾の攻撃即死なんですが!?回復がほぼない状況でクルスさんのメイト類、アロプーさんのコスモ、スケドが切れるとほどで、中盤の相手のメテオではアリシアさん以外全員が逝く場面もしばしば・・・

もはやアリシアさんに全てが懸かっていると言っても過言ではない状況でしたよ
彼女の懸命な頑張りによって時間はかかりましたが、全員生存して見事撃破です!(俺は総合ダメージ1000いったか疑問なとこですが)

最近死闘を演じること多いのは気のせいかな?
でも死闘なほど達成感は素晴らしく、またゲームも楽しいものです。こういうのはむしろ好きな方ですが、この時、俺が何もできなかったってのがちょっと泣き所だぜ(苦笑

クルスさん、アロプーさん、アリシアさん、今回は俺に付き合っていただき本当にあるがとうです。また会えた時には一緒によろしくですよ~

この後親が帰ってくる前に無事に終われました。リアルでもある意味では死闘です(笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼロからのリトライ | HEART X HEART | 駆けよ!紅蓮の炎!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
